ガチャピン 

October 11 [Sat], 2008, 22:08
う・・・うまい!(感涙

本音チェッカーやってみた 

October 11 [Sat], 2008, 2:28


嘘だぁあああああ!!!

でもツナだけは違った!(涙
おぉツナァ愛してる!!
ちなみに周りの人全部友達でやったら全員に見下されてた(泣
こんなの信じないもんねッ
あ、でもツナのは信じr(撲殺

なんでローソンは・・・汗 

October 09 [Thu], 2008, 23:32
前にも同じことがあったけどローソンってジャガリコ大好きなんですか?(爆
こんなに並べてあるのにほとんど売れてないぞ!(泣


てかやっとテスト終わったーーー!!
今回はテスト10分前に勉強するのはやめて、キチンと一夜漬けしたのでいつもより点数良かったです(ぇ

あ〜やっと解放されたので絵描いて今日は寝ます。
おやすみなさいー

な・・・名前がッ 

October 05 [Sun], 2008, 1:55

かなり前にボウリングに行ったときのもの
ちなみに私は弟の名前でヨウスケに(汗
なぜココで弟を出す!?(汗
さすがにコレを店員さんに出しに行くのは
かなりキがひけたゼ

というかテスト前なのに全然勉強してないッス(滝汗
だってアニメ見たいんだもの!!(爆
あー絵うまくなりたい・・・

絶望した! 

October 04 [Sat], 2008, 1:19

テスト前なのに知らない間に絵を描いていた自分に絶望した!
といってもサササァーと5分とかからずに描いたようなもんだから
線ぐしゃぐしゃで誰だコイツは?(滝汗
色々つっこみたい絵になってしもうた・・・(泣

というか左腕が痛い、右腕じゃなくて良かったと思うけど痛てぇッス
自転車こいでてボーっとしてたら思いっきり
壁にぶつかった(マジの話
尋常じゃないくらいに左腕が痛くて声も出なかった(汗
そいで、痛いの我慢してると

「つーッつーッ!」

って声が出るんですよ(笑いごとじゃない!
そしたら前から自転車に乗ったオバちゃんが来て

「大丈夫ー?」

って言うんだけども・・・
いや、声が出ないほど痛いもんで・・・

オバちゃん 「大丈夫ー?」

私 「つーッつーッ!!」

オバちゃん 「・・・・・・・・・・(汗」

いや、オバちゃんホントごめんね(汗
これでも必死に答えようとしたんだよー(笑

うぼおぉおお!!! 

September 28 [Sun], 2008, 11:18




お前どんだけカワイイんだ!!

ビックマックがぐしゃぐしゃ 

September 20 [Sat], 2008, 18:23

ちょっと前にビックマックが200円のキャンペーンがやってたじゃないですか(今も?
だから友達とマック行ってたのんでみたら、こんな有り様(汗
いや、そりゃキャンペーン中でみんな狂ったみたいにビックマックばっかり頼むから

「もう、ビックマック作りたくねぇ〜よぉ〜(怒」

ってバイトさんは思っちゃうかもしれませんが
もうちょい丁寧にやろうゼ(滝汗
この写真じゃわからないけど
レタス、ビックマックに挟まってすらない・・・(飛び出てました
バイトさん頑張ってー(汗

部誌用、骸サン 

September 17 [Wed], 2008, 21:57

学校の部誌用に描いた骸サン
おいおい、全然似てねー、誰だコレ・・・(滝汗
うごぉお、こんな絵を学校の部誌に載せるなんて学校をなめてまくってる
みんなうますぎるぜぇえ(泣

それはともかく『ブラディ・マンディ』ドラマ化おめでとうございます!
友達に勧められて読んでみるとおもいっきりはまったので
すごい楽しみ(クフフ

グレルぅう 

September 12 [Fri], 2008, 23:17

初描きグレル
うーん・・・なんか違う(滝汗

今週は怒涛の一週間だったきがします
課題課題って学校の教師みんな頭おかしいんかーッ!
頭の悪い自分は午前3時まで勉強勉強・・・
これが三日も続いたもんだからもう逝けます
三連休は遊びまくってやる(怒怒怒

西子 

September 12 [Fri], 2008, 2:00

ホントに放置でスイマセン・・・(汗
いやーなんといいますか
「ホント、このブログ誰も見てねぇな(泣」
とかって皮肉たっぷりに思っちゃったりしちゃったり
えぇえい!!誰も見てないとかしるかいッ!

てなわけでコレはウチの学校に住み着いているネコです
学校の名前を取って「西子」だそうですよ
かなーり人なれしていて友達が近づいても全く動じないダンディネコ(?)
しかし自分が
「西子西子ーーーー!!」っていいながら時速10`くらいで接近すると
逃げます(当たり前だ
西子ォ逃げないで(泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0mikan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ども、腐女子のオみかんです
ムクツナ・ヒバツナ・ザンツナ・スクツナ・ディノツナ・・・
てか、ツナ受けならなんでもこいやッなクフフな腐女子(?)
絵を描き始めたばかりで周りと比べちゃらめえ!ですよ←いやマジで(汗)
誰かイラストの書き方教えてくださいよ(泣)
ちなみにリボーン以外ならセバシエが萌えr(撲殺)

好きな漫画やアニメは
リボーン・黒執事・罪花罰・純愛ロマンチカ・隠の王・夏目友人帳・switch・ゾンビローン・らきすた
腐女子・腐男子の方ぜひぜひ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 夜食ウマウマ (2008年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる