女の子らしく★ 

November 02 [Thu], 2006, 19:02


今日はなんかオピマピマ

ヒマやったから最初はまつげにツマヨウジが

何本乗るかやってた

何と5本も乗ったのだ

かなり目力必要やって、途中から

流しながらしてた

じゃぁやめろよってねww

とちゅうから飽きたから

お菓子作り
することに

チョコミルフィーユ

おいしそうにできました

今からコレ持ってティンとこ

遊びに行ってきます

トリックぉぁトリート 

October 31 [Tue], 2006, 11:03


今日はハロウィン

ってことで、パーティーしましたo

お菓子持ち寄って喋ってただけやけど

めっちゃ楽しかった‐

仮装も多少ねww


写真はチホのブログからパクッてきた



アメリカとかやったら仮装した子供が

お菓子もらいに外を歩いてるんやろぅな

日本にもそんな風習あればいいのにね

彼氏できました‐!!! 

October 09 [Mon], 2006, 19:13

彼氏できました

ってできてないよ‐コレは何とバトンなのだ

ぶーぶーww


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

 くっそぉ‐


1.朝起きて最初にする事は?

 メールチェック と  ストレッチ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 ホムペアクセス ストレッチw

3.好きな食べ物3つ

 @お好み焼き
 Aクリームチーズ
 Bグミ

4.嫌いな食べ物3つ

 @レバー
 Aウニ
 Bキッシュ

5.踏まれたくない地雷は?

 部屋について

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 おばあちゃんにVUITTONもらった

7.最近1週間で悲しかったことは??

 体重減ってたのに戻ってたぁ まぁ可愛い方やんな??w

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 美容院で買ったKURってやつサラサラ♬

9.お風呂で最初に洗うのは??

 顔

10.恋愛とは??

 いい風に狂うこと

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 どっちもどっちかな〜

12.あなたの長所は??

 プラス思考  

13.あなたの短所は??

 考えすぎたらどうでもいっか‐ってなっちゃうとこ
 
14.動物にたとえると??

 ねこ顔も性格も言われる

15.弱点は??

 誉められすぎるとダメ

16.寝る前にする事は??

 化粧水して‐気が向いたら足踏みかな

17.リラックス・ストレス発散法は??

 あまりストレスたまらへんo
 けど、おいしいもの食べてまぎらわす



おしまいあんまりツッコミどころ無いなぁ
ってか彼氏できたに関係あるんかww

次回はバトンじゃなくて本報告かもよ
‥ってゆってみる


鶏貴族★ 

October 08 [Sun], 2006, 19:48
今日はえぷ4の集まりでした

美幸と難波行っていろいろ買い物してから

おねえちゃんズと合流

御堂筋パレードで人めっちゃ多かった

おねえちゃんズが、

二人ともはぐれたらあかんよ‐

って優しくゆってくれたけど、私タチはあなた達が心配です

とりあえず順番予約してからプリクラ撮りに

再び人ごみへ‥

1時間後に戻ってきてからも30分くらい待って

やっと入れたぁぁぁふぅ

久々の再会で話尽きず喋る喋るそして飲む

ゥチ絶対弱くなったわぁ‐ちょっと飲んで回りかけたもん

だから途中ミックスジュースとか飲んでた

鶏貴族まぢオススメ


ほんまえぷ4好き

今度はきっとカラオケオールかな??

ドライブはゥチと朱香チャンにまかせてね

TOMI 

September 29 [Fri], 2006, 11:49
今日は学校1〜4限まで頑張って、

終わってから四条までゴー

相棒の朋ちゃんと待ち合わせしてて

ショッピング行ったよん

グルグル歩いたけどあんまりピンとこんかった

でも色チでニットお買い上げ

ポムの樹でオムライス食べて語ってたら

時間あっという間

とチャンがバス停まで送ってくれてバイバイ

次は7日PKDミーツだね楽しみ



ブーツで歩き回ってたから足めっちゃ痛かった

女の子はオシャレのためなら

痛くてもヒールはいたり、
眠くても早く起きて用意したり、
食べたくてもスイーツ我慢したり‥


めっちゃ大変

でも苦痛じゃないねんな

マダム 

September 28 [Thu], 2006, 11:33
今日はすごいビックリな日やった

朝学校に行ってる時に電車の横に、

お金持ちそうなマダム

が乗っててん

で、南草津でバスに乗り換えたら横がまた

そのマダムやって、

あら?さっきもお隣りだったわよね

って話しかけられてずっと喋っててんww

で、学校着いたから別れを告げて降りたんo

でも話はそこで終わりません


帰ってる時に南草津でいじってたら、

ddってされて振り向いたら

マダムww

携帯が一緒だからそうかな?って思ったのo

って言われて爆笑

家がなかなか近いから一緒に帰ることに‥w

京都駅でお食事おごってもらいました

あっゥチはちゃんと断ったよ

でもマダムが出すって言うから‥

可愛い人で意気投合してしまいすっかり仲良くなりました

お母さんに いいスポンサーができてよかったね

って言われましたママ‥

免許げっd★ 

September 27 [Wed], 2006, 22:43
本日9月25日無事に運転免許をゲットしました

朝から美幸と新ノ口まで行ってミスドでお勉強

昼くらいに試験場行って受けました

なんかゥチらすっごいういてたねぇ

ってか奈良県の試験難しいわ

凍る恐れがあったがほこりがたつと困るので家の前に水をまいた

とかそんなん家庭の事情やろって

問題とかあってかなり悩んだ

でも合格発表のときに234番と236番があったときは

かなり嬉しかったっ絶対落ちたと思ってたし

235番の人は、ゥチらの間に割り込んだし、試験中ゥチの

背中にため息をいっぱいかけてきたから不合格ワラ

とにかく2人そろって受かったし良かった

また免許証アップします


キャー!!!w 

September 26 [Tue], 2006, 11:14
今日憧れの夏樹愛ちゃんから

お手紙がきてた

めっちゃ感動かわいすぎるねん

これからも頑張ってください



今日から学校始まった後期も頑張ろう

ホムペが‥ 

September 25 [Mon], 2006, 11:04
ゥチがやってるホームページ

アルンヤケド、リニューアルしてから

毎日のアクセス数が50くらい一気に

減ってて不思議に思ってたら

何か見れへんようになったって

いっぱい聞いてビックリなぜww

アルバムも日記も全部見れなくなったらしい

だからこっちに頑張ってアクセスします

かにゃ★としょっぷぃんぐ 

September 24 [Sun], 2006, 11:53

今日は小学校からの仲良しの佳奈

ミナミデート

近鉄の場所間違えてごめんね


いっぱい歩いたけどあんまり

掘り出し物は発掘できなかった

でも久々に会えて嬉し楽しかったです

佳奈ちゃんあなたも細すぎよ{ドキドキ


変顔大会した時のやつアップしてみる

懐かしいなぁ-
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さーちゃん
» 女の子らしく★ (2006年12月03日)
アイコン画像ももこ
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月10日)
アイコン画像さエ
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月10日)
アイコン画像いっしぃ
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月09日)
アイコン画像さゆみ
» 鶏貴族★ (2006年10月09日)
アイコン画像さゆみ
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月09日)
アイコン画像さぁたん
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月09日)
アイコン画像みさ
» 彼氏できました‐!!! (2006年10月09日)
アイコン画像みどプ
» TOMI (2006年10月04日)
アイコン画像♡セーラー♡
» TOMI (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0miiri0-teddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる