お約束の園子です! 

2010年12月02日(木) 10時17分
前々から紹介すると、言ってたのですが、しないでごめんなさい><
今日はその、園子について話したいと思います!

あと、園子とは関係ないんですが、読んでくださっている方、なんでもいいです。コメントください><読んでいる方がいないかもっ!ということをたまに思って、やめちゃおうかな・・・って思う時もあります><なので、読んでくださっている確認で読んでいる方々はコメントお願いします><おねがいします><

亜衣さん、コメントありがとうございました!亜衣さんが初コメでした!本当にうれしかったです!ありがとうございます!!

では、園子特集いきます。最初の1枚です!



こちらが、今回の主役、鈴木 園子です!じつは、鈴木家はとーってもお金持ちなんです!なので、園子はお譲さまです!!園子は蘭が親友で、よく旅行や、買い物に一緒に出かけてます。そ、園子についてそんなに説明することはありません;;



あ、そうそう、園子の彼氏は、空手のチャンプ、京極 真でーす。園子は侍らしい真にもえもえです♡


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
こ、こんかい・・・身近過ぎてごめんなさい><園子、脇役なので・・・

次回は、亜衣さんが好きだという、キッドについて行きたいとおもいます!亜衣さん、ぜひ読んでください!!
では!!!!!!!!!!!!

        see you again!(*^-')/~☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜衣
» お約束の園子です! (2010年12月03日)
アイコン画像亜衣
» 蘭ちゃんの女房?! (2010年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる