見逃すものか!! 

2005年06月16日(木) 23時21分
ダウンタウンDXの目撃情報募集の中に、我らがあべちゃん!!あべこうじの名前が!!!!!マ〜ジ〜で〜す〜か〜 vvv かなり嬉すぃ〜〜 vv
まさにハッピーライフだよっ、あべちゃん!!ホント、あべちゃんのブログを読むと心が元気になります。
ありがとう、あべちゃん!!!LOVE!!(笑)
私からも、あべちゃんにHAPPYをポイッ!!
 ↑日記みてる人はわかるのでよし(笑)
少女Bをすんごい見たいです…。。アンガールも出てるし。キモ〜〜(笑)つか、男みんなキモ〜〜(爆笑)

【 少女B 】http://www.ntv.co.jp/shoujo-b/

捨て猫の末路は… 

2005年06月15日(水) 22時50分
死です。命を見放されるのです。
下のリンク先の文章を読んで、私は目が腫れるほど泣きました。勝手な人間への怒り、残酷な死、暖かい人間の想い、訪れた死。
ペットを飼っている人、これから飼おうとしている人。捨てようと思っている人。
ぜひ読んでいただきたい。この世の中で、すべての命は平等なのです。「人間は違うでしょ!」というのは、人間が勝手な生き物だから(と、私は思う)*あくまで私の考えです

http://www3.famille.ne.jp/〜phkimura/cin/cin_hisan.html

飼い主となった以上、最後まで世話をするのは「義務」なのにね。こういう事する人間の気持ちがわかりません。
私はこんな「みぃこ」くんでも、一生懸命見守ってあげようと思いました。
愛おしいです。

ごめんなさい!!! 

2005年06月14日(火) 23時37分
今日は謝る日。
T様ご迷惑おかけしてすいませんでした。私の右手を十分叱っておきました。あなた様の暖かい心が胸に響きました(土下座)色々と語れておもしろかった。今度みんなで「絵描きバトル」しようね!ピカチュウ最高!!(笑)
お題考えときます!!

寿司食いねぇ 

2005年06月13日(月) 22時47分
妹が帰ってくると、必ず某寿司店で昼食です。おばあちゃまのおごり v(笑)ここぞとばかりに食いまくります。最近好きなのは、サーモンとひらめ。鶏肉炙ったのも美味しかったな!
妹は思っていた以上に元気でした。いやー、よかったよかった。あんだけ食えば大丈夫だろ(笑)逆に、3時間半も運転した私の方がダウンしました。。足はむくむし(今も)頭痛はするし(薬止め)ふらふらでした。エンタ10分見逃すしさ(あべちゃん出てないよね??)しかも2日連続でうつぶせで寝ちゃって、布団じゃない所で寝てるもんだから痛くって5時頃起きるし。。これぞダメ人間生活です。今日こそはちゃんと布団で寝よう…。
ああ〜〜、あいのりが〜〜〜!!!!○カノ苦手…(爆)がびーん。

創作意欲 

2005年06月11日(土) 13時26分
今、モノ作りたい病にかかってます。そういう雑誌も買っちゃって、満々です。もうね、すごい可愛いものばっかりなんですよ〜〜!!!雑貨好きにはたまりません。作り方がびっしり載っているので、ちょっと本気で作ってみようかな〜と思っております v はてさて何が出来るのか。出来たものはUPしますね〜!頑張りマッス☆
あ、今日エンタだ。あべちゃ〜〜ん〜〜出るかな?CMでは出てるんだよね。ちょ、忘れないように見なきゃだわ。いっつも20分くらいに気づくんで(笑)
は〜、さて。
今から妹の所(長崎)に行ってきます。何だかストレス性の病気?で病院行ってたみたいです。一人暮らしになってから、キツいみたいですね〜。私は性格がお気楽なもんで普通にやってけてますけど。。行くたんび部屋散らかってるし、料理してる感じじゃないし。心配はしてたんですけどね。そこまで弱ってるとわ…。
明日まで実家で心の療養ってことで、1時間40分かけて迎えに行きます。エンタまでには帰ってくるぞ!!妹の仕事場の隣がアジアンのお店で、また色々と買っちゃいそ〜なのが怖い。。

う〜〜 

2005年06月08日(水) 23時00分
今日は疲れた…
すんません、。寝ます。。
とりあえず、日本、おめでとう!!!

ショック!! 

2005年06月06日(月) 20時51分
あべちゃん負けちゃった〜〜(号泣)ううっ、残念〜〜。悔しいからCM見まくってやってます。くすん。。
あべちゃん本人のプログ「あべこうじのHAPPYになる教科書」
すごくファン思いなあべちゃん。あべちゃんを近くに感じることが出来ます!日記も毎日読んでっから!!!(笑)

こちら → http://mycasty.jp/abekoji/

現在のCMバトルは、レギュラー応援してます!

元気ハツラツぅ〜? 

2005年06月05日(日) 21時55分
何と!只今開催中の「元気ハツラツゥ〜?CMバトル」!!!
みなさんご存知ですか?吉本の芸人さん達がトーナメント戦にて戦っております。そして現在、一回戦の第4バトルにて私の大好きな大好きなあべちゃんが戦っております!!!早速CM見ました。で、投票しましたあべちゃんに。
「〜〜になっから!!」
もう大好きだーーーーーーー!!!!(笑)
他にも色んな方が出てるので、ぜひお笑い好きな人は行ってみてはいかがでしょうか?現在はあべちゃん出てるんで、ぜひ宜しくです(笑)

http://www.haturatu-cm.com/index.html

疲れたー 

2005年06月04日(土) 23時20分
無事、研修旅行から帰ってきましたー。研修と言っても一日目に工場見学するだけで、あとは遊びなんですけどね。。見学終わったかと思えばみんな酒飲みだしましたから(爆笑)夜の宴会はすごかった…。私も久々かぶ飲みしました。ビール飲めないの皆知ってるから、酒もってくるんですよね(- - ;)6杯くらい一気したかも。。気をつけます。サッカー見たかったんだけど朝も早いし、次の日も歩き回るんですぐ寝ました。でも5時くらいに目覚めたかな〜。
二日目は水族館と市場とショッピング。水族館でまたイルカに出会えた v やっぱり泣きそうになってしまったー(笑)動物が言う事きいてる姿に感動してしまうですよ。。ううっ。。ちなみに写真は子亀の正面写真(笑)必死に泳いでましたんで。
市場はなーんもすることナシ。
ショッピングでは、アジアンな置物とお土産、はちみつソフトなんぞを食べてきました!んまかった vv
19時くらいに帰ってきたんだけど、そう。「トゥルーコーリング」を忘れちゃないわよ(笑)車飛ばして借りてきましたさ!!一気に3〜7巻借りて、さっき見終えました。何時間かかったかな〜。やっぱ面白いわーー!!8巻早くみたい!!レンタルもほとんどされてて人気があるみたい。皆、1巻見ると絶対2巻借りたくなると思うわ(笑)

宝くじ 

2005年06月01日(水) 20時53分
ドリームジャンボ、買ってきました!!!
当たらなくてもいいの。夢を見させてくれるから(笑)おまけで当たれば儲けもんや!!
前ーにTVで「当たるためにやること」みたいなのをやってたので、とりあえずやっときます。…結局、当たってくれと(爆笑)
今、フェイクグリーンが欲しくって!背の高い「クワズイモ」が欲しくっって!!色々見てるけどお高いです。フェイクは特に。育てやすいって言うから本物でもいいんだけど、ウチのにゃんこがかじりかねない(笑)通販で3回払いですかね〜。。。。迷う〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某Tです(笑)
» ごめんなさい!!! (2005年06月15日)
アイコン画像レイナ
» 元気ハツラツぅ〜? (2005年06月06日)
http://yaplog.jp/0mi-ya0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0mi-ya0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる