そしてあなたも幸せでした。 

April 30 [Mon], 2007, 23:26

実は3人では、初プリだったりします。笑
ラクガキがいつまでも慣れなくて苦手っていう(´・ω・`)
添付のは、ななたんラクガキ 私センスないからダメなんだと思うよ


仙コミお疲れ様でした!!!
多分、1年振りくらいの参加でした。
想像以上にレイヤー様が多くて、嬉しびっくり、挙動不審(笑)

3人の写真撮ってないよねばくし!!
2人のピン写すら撮ってなくて、しょんもり。撮ってなさすぎだ。。
でも、素敵レイヤー様を久しぶりに生で見れて、すっごく元気になれました
久しぶりにお会いする方々が居て嬉しかったなァ。わーいわーい

やよたん、ななたん、本当にお疲れ様でした!!
今日は本間いっぱい頑張ったよね(笑)またロケしようッ
本日お世話になった皆様、ありがとうございました!!!

明日は左目の薬を貰いに病院に行って、やよたん家にお泊りするぞーヽ(*´▽`*)ノ

雛見沢交流会 

April 25 [Wed], 2007, 1:59
いってきました、ひぐらし撮影会
和室っていいなぁ、想像以上に広いし畳に癒された
あとは、あそこにお布団が有れば、完璧だったよ
意外と穴場?な場所だったと思います。

途中でメモリーが満杯になって、しょんもり(´・ω・`)
今日1日で、130枚は撮れて嬉し幸せ
萌えブレしすぎてヤバかったり、嬉しすぎてテンション変でしたががが。

次回する時は、ヅラ加工を何とかしなきゃだ。
や、改善点を挙げたら、キリがないくらいだけどねー、うわっぷ。。

追記に速報でっす(Pq'∀`o)

井の中の蛙は幸せでした 

April 23 [Mon], 2007, 23:30
とうとう明日は、ひぐらしの撮影会
今日だけで何回【明日が楽しみ!】って言ったか分かんないや(笑)
本当に楽しみすぎて、今日は眠れそうにないのですが。
いっそ、祟り殺し編&目明し編をプレイしちゃおうかな

週末までのんびり過せそうで幸せ
最近お仕事が連勤ばかりで、ぐったりですよー。よろり。
このお休み中にテクパラを覚えたいと思ってマス。
とりま、明日が楽しみ!!!!

やよたむ・ななたむ、明日は宜しくです(*´v`*)b

てるてる坊主 

April 17 [Tue], 2007, 23:13
仕事が有る日だと、更新する余裕がないよ
いや、ネタもないんですが・・・(笑)
そして写真のデータもないので、写真添付なしなのですよ。。

本日は【セブンアンドワイ】で、注文してたふぉも本をGET
初めて利用したから、どういう形で受け渡しされるかドキドキしてた!!!!!

表紙からして、コレはふぉも本ですってオーラな本だし←

本屋でエロ本買う時ってこんな気分?みたいな??(笑笑)

いっそ、サングラスかけて行こうかと、本気で考えたよばくし!!(余計怪しい

でもきちんと、ダンボールでしっかりとガードされてたよ・・・!(笑)
今度からこれで、あんな本やこんな本を買ってしまおう(*´艸`)
なぁんて、思ってたり思ってなかったり!笑

来月の26日?発売の、ZONE-00新刊+新装版が凄く楽しみ!!!

給料いくらだ 

April 12 [Thu], 2007, 2:25

2ヶ月前なのに、もっと昔に感じるよばくし!!
データ整理してて思ったけど、やよたんの写真が多いわァ(Pq'∀`o)
なので凄くうきうきしながら、アップする準備してまんた(笑)

本日は素敵にひぐらし日和でした
いやー、やっぱり大好き!!!って再認識したよ(*´▽`*)b
ということで・・・

ひぐらしのく頃に@撮影会決定!!!!

次回予定が【ホスト部】か【Lamento】って書いておきながら…(笑)
やよたんと和室で、未来の義理姉妹合わせ
いそいそと、カラコン+ウィッグを準備せねばだなァ!!きあい
ホスト部とはまた違った愛が溢れてます(^u^)人(^u^)

やよ沙都子の為に、クマさん用意するからね!!
いつか、部活メンツ全員集めたいな・・・
夢を膨らませつつ、そろり寝ます
今日は出掛けるついでに、会場の予約取ってこよう(`・ω・´)+

(o・v・o)ノ 

April 10 [Tue], 2007, 1:06

やよタンと初プリ 一緒に撮った事がなかった事実!(笑)
黄色と黒を混ぜた汚色な肌色の、みいきですばくし!

久しぶりに、やよタンと遊んできました
気付いたんだけど、今日は食べてばかりだった気がするよ(^ω^)(^ω^)
コ*ンの『モリのプリン』を、次行ったら食べようと思う(笑)
買い物中はうちら、ワンピース反応しすぎだった☆可愛いよワンピ
そして、本日宝物が2つ増えました わーわー!!(感激)

家の中で、今日買ったサングラスをかけてます!馬鹿な子です。
気分はホスト部と避暑地でバカンス(*ノωノ)←

カシスアメ 

April 07 [Sat], 2007, 23:42

撮影会@2月23日の小道具たち。
未だにデータ編集が終ってませんばくし!!
可愛い会場+面白いメンツで、楽しかったなァ

ブログからHPに、お引越ししまんた(Pq'∀`o)
ずぼらな奴が管理人なので、行き先が不安ですが(お前
どうぞ変わらずに、仲良くしてやって下さい、せつじつ。

ホスト部とヴァン騎士、新刊買ったー!!!!

仕事行く途中に買ったので、読みたくてウズウズ(笑)
ヲタクなのバレてるけど・・・休憩中に読むのは、気が引けたのね(小心者
お家帰ってから、読みましたよ、うん、
てか、ちょっとまってください!!!←おたけび。
わーわー、本誌は読んでなかったから、びっくりした(゜_゜驚愕
どっちも続きが気になる、やばい、凄く気になる!!

よし、

明日LaLa買ってこよう(*´▽`*)b
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる