☆ハマリ事 本編☆A 

November 24 [Sat], 2007, 20:00
お久しぶり〜(あ、誰も待ってないか・・・)
テスト終わって3連休というわけで全然勉強しないで、くつろいでおります
あぁ、明日も休み・・・すっげぇ嬉しいんスけど
それにしても暇だ・・・・。最近特に変わったコト無いし・・・。明日何しよう・・・。
「恋空」見たいな・・・。明日は友達誘ったけど無理っていわれたし・・・。
みなさん「恋空」見た?
なんか「泣けた!」って言ってる人もいたけど、
「全然泣けへんた!」って言う人もいて、どんなんか早く見たいんだな。
またテスト始まるし・・・。見るときないかも・・・


さて〜、☆ハマリ事 本編☆という訳ですが、前書き長かったですね
前読んだ本なんですけど『あなたへ』っていう本は良かったですよ!
本全部が主人公が彼に宛てて書いた手紙になってるんですよね。
新感覚って感じでした。そんで、内容もまた切ない恋の話っていうか・・・。
良いねぇ・・・。恋って・・・笑

●HAPPY NEWS● 

November 05 [Mon], 2007, 20:55
お久しぶりです
テスト前などだったのでしばらくお休みしてました。
それでしばらくブログ見てなかった訳ですが、
この前初コメントしていってくれた方がおられました
めっちゃ嬉しかったんですけど、はしゃぎすぎてURL(?)を載せるの忘れました・・・
「やっちまた・・・」って感じでした 
てか、URLなんでしたっけ?ちょっと教えていただきたい・・・。

てか!話変わりますけど、この前学校で合唱コンクールあったんですけど
そこでうちのクラスがグランプリとれたんです!! きゃきゃぁぁ(きも 
今まで金賞さえとったことなかったのに、中学最後でグランプリなんかが
とれてめっちゃ嬉しいですよ
まぁグランプリとったおかげで、町の音楽会で歌わなきゃいけなくて
文化祭終わった今でも練習し続けなくちゃならなくて正直面倒くさいです(オイ
まぁドンマイですな(意味不

あぁ・・・11月は実力テストと定期テストがある・・・。
3年生は大変だぁ
ってことで、またブログ書けないひが続いたりしちゃうと思うので
そこんとこは御両所ください じゃあね

◇あたしの恋心◇B 

October 27 [Sat], 2007, 16:47
いつも昼休みになったら本読んだり寝たりしてる川嶋くん。

そんな彼がめずらしく友達とサッカーをしていた。

目が離せなかった。

普段彼が見せない意外な一面を見ることができたっていうだけで
あたしは嬉しかった。

なにより彼はかっこよかったんだ。


川嶋くんは昔、京子ちゃんと付き合っていたらしい。

京子ちゃんは女のあたしから見ても、とっても可愛い女の子だった。

それを聞いたとき、あたしはひどくショックをうけた。

・・・なんで?

あたしは先生が好きなんだから、川嶋くんが誰と付き合ってたとか
そんなの関係ないじゃん・・・。

でもなんでだろう。

京子ちゃんみたいな人とあたしなんて張り合わないなんて思ったのは。

張り合う必要なんてないじゃないか。

でもなんでだろう。

京子ちゃんと付き合ってたのは昔のことなんだって安心したのは。


あたしの心は川嶋くんの方に向きかかってる。

先生・・・早く帰ってきて・・・。

あたしを止めてよ・・・。

あたしの心を止めてよ・・・。

☆ハマリ事 イケメン編☆ 

October 27 [Sat], 2007, 16:07
こんにちわww
なんか久しぶりデス 一応受験生なので勉強してたョ
さて、チュートリアル好きなあたしはなるべく彼らが出てる番組チェックしてるんですが。
『せやねん』っていう番組に毎回彼らは出てるんですね。
久々に見ようと思ったのに・・・
なんとチュートリアルが番組に遅刻してきたんですよね
番組には1時間ほどしか出てませんでした・・・。
あぁ、ついてねぇ・・・。

で、今回のは☆ハマリ事 イケメン編☆です。芸人さんへんじゃなかったんだな♪
最近・・・いや、ずいぶん前からあたしがハマッてるイケメンさんは城田優さんです 
『生徒諸君』っていうドラマあったけど、それにでてやって、
そこで惚れちゃいました
『花ざかりの君たちへ』っていう最近まであったドラマにも出てやりましたね。
でもあたし的にそのトキの髪型微妙だったな・・・。
一番あたし的にキュンときたのは、やっぱ『生徒諸君』に出てたころの
城田優くんでしたね。ワキ役でしたけどね・・・。

『花ざかりのきみたちへ』といえば、本当にあのドラマはイケメンパラダイスでしたね
木村了くん可愛かった 関目役だった・・・あの人・・・うわっ誰だっけ?ごめんなさい
その人も最近ハマッちゃってます(じゃあ名前ぐらい覚えとけよ・・・
で!あとは水嶋ヒロくん!!あの人も良いですね
あともいっぱいいますけど書ききれませんね。
これからもイケメンさんたちを応援し続けます

●ドラマ(イケメン?)だいちゅき● 

October 23 [Tue], 2007, 20:55
こんばんわww
なんかポツポツとブログ読んでくれてる方が出てきて
嬉しい今日このごろでございます・・・

てか今日のドラマは何だ・・・
あ、『暴れん坊ママ』、『スワンの馬鹿』、『有閑倶楽部』ですね。
みなさん見てますぅ??
『スワンの馬鹿』と『有閑倶楽部』は時間かぶってますけど
どっち見てます?
あたしは・・・『スワンの馬鹿』みてます・・・。
中3の女の子ってたいがい『有閑倶楽部』見てるんですけどね・・・
なんか・・・主役の上川さん・・・ダンディ(?)でかっこよくないですかい??
中3の女の子が『有閑倶楽部』の赤西くんじゃなく上川さんを選ぶとは・・・。
なんか自分でもビビります
でも良いじゃん! 
あたしはそっちが良いんだもん

・・・とまぁ、あたしはかなり面食いさんなんですよね。
(じゃあ何故赤西くんを選ばない?って感じデスけど・・・)
また☆ハマリ事 芸能人編☆を作ろうと思ってます。
そこにはもっといろんなかっこいいい人たちを書いていきたいと思います!
・・・あ、オタクみたいとか思わないで・・・

◇あたしの恋心◇A 

October 22 [Mon], 2007, 21:21
先生のコトを考えながら今日も学校に向かう。

あぁ、何でこんなに先生のコトをこんなにまで考えてしまうんだろう・・・。


目がバチッとあった。

「え・・・?」川嶋くんはあたしと目があったのに気がつき、すぐに目をそらした。

先生ばっかり見ていたあたしは川嶋くんを今まで意識して見たことはなかった。

でもよく見ると・・・結構かっこいいかも・・・。

あたしはひどく面食いな中3であった。

先生といい、川嶋くんといいどちらもイケメンである。

でも先生はただのイケメンじゃなく、優しいし、おもしろいし、さわやかだし、
あたしの理想通りの人・・・。

でも・・・

あたしはその日一日川嶋くんが気になってしかたがなかった。

自分でも信じられなかった。

なんだか先生に恋したトキと同じ感じ・・・。

あたしどうしちゃったんだろう。

あたしは先生が好きなんじゃなかったの?

あたしは自分自身を何度も何度も疑った。

でもあたしの目は自然に川嶋くんの方に向いてしまう。


・・・好き・・・?


ううん、あたしは先生が好きなんだよ。

あたしは自分に言い聞かせた。


先生・・・早く帰ってきて・・・。

あたし・・・川嶋くんのこと好きになっちゃいそうだよ・・・。

☆ハマリ事 芸人さん編☆ 

October 22 [Mon], 2007, 21:05
ハマリ事 芸人さん編でーっす
あたしお笑い大好きですよ 
笑うことは健康に良いって言いますし、悲しいことがあっても笑って忘れちゃうことが
できるという非常に素晴らしいんですよね、お笑いって。

あたしは今チュートリアルにハマっています
よっきゅんイケメンですよねww 福ちゃんは笑顔に癒されますww
ってこれじゃあ好きな理由は見た目だけかい!って感じですね
いえいえ、お笑いの内容もとっても面白いんですな

他にもいっぱい好きな芸人さんいるんですけど、ここには書ききれません
もうお笑い番組系はかかさず見てますね。

・・・最近「エンタの神様」面白くないんですけど・・・。出てる人が・・・。

チュートリアル出てる番組とかあったらまた教えてください

◇あたしの恋心◇ 

October 21 [Sun], 2007, 20:49
あぁ・・・先生早く帰ってこないかな・・・。

先生はあたしの塾の先生。

毎週金曜日にはあたしに数学を教えてくれていた。

先生は超イケメンで優しくて、適度に面白くて、さわやかで・・・。

あたしはいつしかその人のことが気になって気になってしかたがなくなった。

先生にしてるなんて自分でも気がつかなかった。信じられなかった。

でもあたしは金曜日の塾の日が持ちどうしくて・・・。

先生のことを考えていると自然に笑みが・・・。


・・・楽しかった。


いつしかあたしは先生のことしか考えられなくなっていた。

来週は何話そう。そんなコトばっかり考えていた。

内気で人・・・まして先生と話したりするのは苦手なあたしだったケド
先生に振り向いてもらいたいがために、あたしは必死だった。


「僕、違う仕事もしててな、その仕事が急がしくて3ヶ月だけ塾お休みもらうコトにしてん」

いきなりだった。先生、仕事?休み?何それ・・・。

先生と3ヶ月も離れ離れになっちゃうの?・・・。

月曜日に習ってる英語のために塾に行くと先生はあたしに担当でついてるわけでもないのに
「わからんトコあらへん?」って聞いてきてくれる。

そんな先生と会えない時間の3・4日間だけで気が狂いそうだったあたしにとって、
3ヶ月というのはもうとてつもなく長い時間に感じられた。

なのに先生3ヶ月も会えないなんて・・・。


あれから3ヶ月経とうとしている。先生はいつ帰ってくるんだろう。

あぁ・・・先生早く帰ってこないかな・・・。

☆ハマリ事 本編☆ 

October 21 [Sun], 2007, 19:31
『かっぱのクゥの夏休み』って映画みんな見た?
あれ良い映画だよォ 泣けるトコ多し!! クゥ可愛いし

さてさて、こてらのコーナー(誰も見てない?あ、そう・・・
は、ですねあたしの最近のハマリ事というものを書いていこうと思うのですが。
今回はタイトル通り本編なんですな。

昨日あたしが読み終わったばっかりの本『そのときは彼によろしく』は、
素晴らしく良い本でしたよ もうラストは泣けましたね
なんか最初は普通な内容(?)だったんですが・・・だんだんと!!
皆さん読んでみて

てか、あたし本はいつも図書館で借りる人なんですよね。
次なに借りようカナ
読書の秋っていうし本をどんどんよもう

●はちゅ書き● 

October 20 [Sat], 2007, 22:49
こんにちわ
初書きですよ
てか、昔やってたんですよ、ヤプログ。
まぁ・・・3日坊主なもんで・・・ んで、再デビューです

さて、このブログはですね、あたしの日常をただ書いていくという普通のブログなんです。
友人関係、勉強、そして・・・の話とかとか・・・。

あたし頑張ってブログ書きたいと思います
だから、たくさんの人たちにブログ読んでもらいたいデス
読んでくれた方、ぜひコメント残してってください
おもしろくないと思いますが、めざせbPなんで・・・。(いや、無理だろ
まぁ、とにかく頑張って行くぞ

あ、あたし一応中3の受験生なので、毎日毎日は更新できないと思います。
そこは御両所ください・・・。(あ、だれも見てないかもしれないのに、何一人で言ってんだろ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃにゃ
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
◇あたしの恋心◇連載中
他にも☆ハマリ事☆なんていう
コーナーもあるよ
日常のこともいっぱい書いていく
ので、楽しんでみてください
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» ☆ハマリ事 本編☆A (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる