にんにん 

2007年05月19日(土) 22時41分

忍者になりたい。

今でも思ってます。笑


身軽になりたいというよりは
死にたくないという願いと
死に触れていたいっていう願い。

わ―、語っちゃってるし。笑


人を傷つけたいって願望かな―?
そのリスクを考えた上での行動が出来ないから憧れる、と。
リスクってのは逮捕されるとか、人から嫌われるとか。

う―ん。
チキンだからな―。笑


ま、世の中チキンがいるほど平和なのかもよん(´∀`)

暗い暗い 

2007年05月18日(金) 22時05分

夢を語るくせに何ですぐ死にたいとか言うのか分からない。

みんな消えてしまえ、とか
私にはその気持ちは分からない。


理解したいとは思わない。
優しくしたいとも思わない。


だってそんなに世界は優しくない。



消えたいなら消えればいい。

後悔が全く無いのなら。

兄貴 

2007年05月17日(木) 0時54分
はぁ…

兄が病んでる気取りなんですけど…。
軽くウザいよ―。


『思っていることとは逆のことを無意識に言っている。意味もなくイライラしたりして、テンションが上がらない。どうしたらいいのか?』

要約するとこんなん。


はいはい、知らないよ。
お医者さんに行って下ちゃい。
私には治せません。

加藤(仮) 

2007年05月15日(火) 23時39分
加藤(仮)…
大学のフレンドです。
チビです。
癒やしです。
でもサボり魔です。


今日は、
友達(≠加藤)が、
心を病んでいました。
理由。
大学の同級生と
服が被った、以上。笑
同じ服を持ってる、
もう着れない、
どうしよう、
これを講義中に永遠と。

面白いヤツめ☆☆
実際“☆”なんて
使えないほど重傷です。

これが噂の五月病?

かもんガール 

2007年05月14日(月) 22時11分

お腹減りました−!!
だから
そうめん茹でてます。
はい、今です。笑

やばいですかね?笑
ま、いいですよね(´∀`)



一つ言いたい。
加藤(仮)、
テメェさぼってんじゃね−よ。笑
何もフォローしてないからね。
来週大変だぞ−☆☆

母の日 

2007年05月13日(日) 23時14分

何かしてあげました?
照れくさいですよね―。


私一人暮らししてて、
何も出来ないから
メールだけ送っておきました。

そしたら返信要らないって言ったのに
返ってきました。笑
文面からして喜んでるっぽい、かな?


さぁ、まだ間に合いますよん☆☆
何もしてない人はメールで有り難うくらい送ってあげて下さいね―。
喜びますよ(´∀`)

 

2007年05月13日(日) 1時33分

さすがに大学生にもなって悪口とかダサくないッスか?
嫌いなら関わらなきゃいいのに。
だって別にクラス決まってるわけじゃないからさ。

と、考えた。

ま、言いたい気持ちも分かるけどね。

しか―し。
そこを自分の中でモリモリ消化するのが大人の仲間入りってもんっしょ?笑


吐き出したいなら聞いてあげるよ。
下らない事以外ならね―?
あんまり言うと失望しちゃうよん。


あららら、 

2007年05月10日(木) 23時16分
あらら、

目がいて〜。

コンタクトが張り付き張り付き張り付いとります。

あ、今西尾いしんサンの本読み始めました―。

面白(´∀`)

本読んでる時が一番幸せ、やね。

グググリ 

2007年05月07日(月) 22時51分
可愛い可愛い可愛い!!!
G.J.J、某脱色アニメの!!!
分かりますか!?
分かって下さい!!!
何あの可愛さ!!犯罪ですって。
鳴かせたくなる顔ってああいう顔ですね!!!
あぁぁあぁあぁ、書いちゃおっかな〜。

だから? 

2007年05月06日(日) 18時31分

あ〜なんかイライラする



余裕が欲しいですね
時間も心も体もお金も


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水井 菫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる