ブログについて

January 15 [Sat], 2011, 16:28



いつも読んでいただきありがとうございます。




私のブログの画像を無断で何枚も使用している方がいます。

とてもショックを受けています・・・




しばらくこちらのブログはお休みさせていただきます。




X'mas dinner★

December 28 [Tue], 2010, 12:36


今年も楽しいクリスマスが終わってしまってしまいましたね。

25日には神戸でも雪が降りました

今年もバレンシアでクリスマスディナーをいただいてきました



 



  

 

 
 




もう一品鮟鱇のスープがありました。

美味しいディナーでした

あったかマグ

December 14 [Tue], 2010, 18:10








テーブルクロスと同化してますが・・・

サーモマグを購入しました

のんびり紅茶を飲んでたり、雑誌やテレビを見てる間に冷めてしまう紅茶達・・・

数時間保温してくれるマグです。

ドライブやオフィスにもいいそうです

これでゆっくりブログを更新しながら温かい紅茶が飲めそうです!

ちなみに本日の中身はルピシアの『キャロル』です







マグカップタイプ



ピンク×ドット可愛い!




今年のコート

December 03 [Fri], 2010, 14:13







今年のコートはこちらの(色違いの)黒にしました

フォクシーでいろいろ見てたんだけど当初考えてたのと全然違うものにきまりました。

丸襟だし、ちょっとかわいすぎたかなーなんて気もしますが 笑

FOXEYスタイルのときに活躍してくれることでしょう。

これからのX'mas dinnerやBirthdayにも・・・・




祇園デザート・・・

December 01 [Wed], 2010, 14:38


先月京都に行ったとき、お茶したのはこちら・・・







できたてきなな〜

きなこのアイスクリームです

とってもなめらかでやさしい甘さが感動的








祇園きなな










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
旦那さんと猫と3人暮らし♪
お買い物&甘いもの&紅茶好き♪

関西在住



※ブログ内の写真を無断で使用するのはご遠慮ください。
よろしくお願いします

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメントありがとうございます*
アイコン画像ミンクさんへ
» 炭酸水★ (2010年11月30日)
アイコン画像ミンク
» 炭酸水★ (2010年11月29日)
アイコン画像ミンクさんへ
» ニーハイ☆ (2010年11月25日)
アイコン画像miUちゃんへ
» ニーハイ☆ (2010年11月25日)
アイコン画像ミンク
» ニーハイ☆ (2010年11月25日)
アイコン画像miU
» ニーハイ☆ (2010年11月24日)
アイコン画像まいまいさんへ
» 京都。 (2010年11月23日)
アイコン画像まいまい
» 京都。 (2010年11月22日)
アイコン画像mozuさんへ
» 神戸ランチ。 (2010年10月31日)
アイコン画像mozu
» 神戸ランチ。 (2010年10月29日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/0mayu-blog0/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE