Kra 

2007年11月21日(水) 16時53分
久しぶりのKra(´∀`)

1人で開場までって寂しいね。

Break the MIRROR? ファイナル 

2007年10月26日(金) 23時56分
お疲れ様でした。

16名での団体でした。

打ち上げ時に18名に。


エルモな絽眞ちゃんにカプリコ貰った(・∀・)

ライブ前に川崎の[三月うさぎ]というお店できさやちゃん、なつめさん、かひさんのお誕生日会を開催。


ケーキがハートで可愛かった?



そしてライブ。

全員で一番最後に入場。

ライブは後ろスカスカだったからみんなで楕円陣ヘドバンしたりモッシュしたりして超楽しかったよ!!!


メンバー結構よく見えたし司もバッチリ見えた。

セトリなんて覚えてないけどこれまでやってたのとは別の新曲やった。

そしてMIRRORを2回やった。

新曲はこれまでやってきたのより格好良くて、何より花柳のギターが格好良くてすごく良い!


発売が楽しみだ★


特攻の炎が凄くて後ろにいても熱いでもみんなテンションアップ!!!!

が、しかしHollowでジャンプしてヘドバンして、を繰り返してたら途中フラッとなるという体力の無いあたし…笑




あ、どうしよう。

もう思い出せない。



あと何があった?


楽しすぎてMCとか内容とか覚えてないですすいません。




終演後、みんなで新宿へ移動して朝5時まで打ち上げ。


90年代ビジュアル系祭りでした。

Laputa、LOUAGE、MALICE MIZER→半数が青春時代に戻ってた。

SEX MACHINEGUNS→ころすけさん完璧過ぎ。笑
楽しかったー笑



酔い過ぎな方は多分いなかったように思われますが絽眞ちゃんは早かったなぁ(´ー`)

あと、かずきさんのクールな印象はあの選曲と可愛い歌声でちょびっと崩れました。笑



飲んで食べてミニライブして、そして時間が時間が過ぎるのはあっという間。


小雨の中マックに移動。


死体ができる。



時間とともに人が減ってゆく。



朝9時頃、最後に残ったザキさん、ゆきちゃん、ひろろん、きさやちゃん、詩織さんとお別れ



10時半過ぎにお家に着いて化粧落として寝る



17時に起きてお風呂に入って支店に行く



KISSのDVD見ながらこの日記を書いている今に至るわけです。



次は〜福岡!

が、チケットが安く手に入れば大阪行きたいなぁなんて。


だって行かないつもりなのにライブ見せられたらいきたくなるんだよこのやろう!(´∀`)


11月は働きます。



ええひたすらね。


今日ご一緒したほとんどの方と次会うのは横浜かもですがそれまでお元気で。

みんなちゃんと寝てね。

徹夜明けできっとお肌死んでるぞ(´∀`)σ)Д`)

D'espairsRayラフォーレ原宿インスト 

2007年09月16日(日) 22時41分
階段上がってすぐにいました、彼らは。

零→花柳→司→歪 の順

零…零にだけお疲れ様ですと言ったら「はーい」と返してくれた。

花柳…YO!!笑
一瞬、絽眞ちゃんとあたしを固まらせ、緊張をほぐした彼は神様だ。
YOのポーズをしたまま笑っていた彼を忘れられない。

自分の時はお願いしますとありがとうございますしか言ってない。
しかもありがとうございますをかなり低い声で言ってしまった。

司…一番まともな会話ができた。
「昨日楽しかったです。また負けて下さい。」と言ったら「おう!」と親指グッとしてくれた。
しかし、司が喋るのを遮った感じになってしまい反省(´_`)

歪…顔が熱くなり、頭まっちろ(゜△゜)
あたしにだけサングラスが見えた。
逃げ腰すぎて気付くと歪の正面ではなく右斜め前にいた自分。
お願いします→ありがとうございます。以上。
去り際に「ありがとう」と返してくれた。


今回のインストもダメダメでした(´ω`)


あ。司の時はまだ落ち着けてるけど歪の前では挙動不審になるってことは、あたしはまだ歪マニアだなと思いました。



ああ…幸せな3日間だったなぁ(*´ー`*)


次は仙台!!!!

Break the MIRROR? 水戸ライトハウス 

2007年09月16日(日) 0時22分
今日は上手2列目一番端っこでした。

今日は司がいっぱい!

いっぱい見えた!!!!


もう好きすぎる。


罰ゲームのグッズの紹介とか楽しかったしw


あの喋り可愛すぎた。


司マニアには素晴らしい一時だったことだろう?

あたしは大満足。

お腹いっぱいです★


歪はHollowの時に上手のデカいスピーカーの上で煽りだしたり、またもブレイクして可愛いやつでした(´∀`)


花柳もブレイクしてました、いろいろと。


ゆきちゃんは殺されかけてました(・ω・)


足元の扇風機をこっちにゴーっとして、自分の顔にもゴーっとしてる姿が可愛かった。


花柳のもつ扇風機に当たりにきた歪の笑顔も可愛かった。


床に座ってる花柳に向かって「いけるか!!いけるか!!!」と煽ってた歪も可愛かった。


零の笑顔は相変わらず可愛かった。


水を吹いた後の笑顔が好きです。



メンバー全員、格好良かったよりも可愛さが勝るなんて。


ファシズムなくて残念だったけど楽しめたのでおっけぃです!


明日は原宿でインスト♪

その前に品川でバイト先の人の舞台。

早く寝よ…。


お疲れ様でした!

水戸 

2007年09月15日(土) 13時13分
に向けて出発ー(・ω・)昨日より暑くないか?

Break the MIRROR? さいたま新都心 

2007年09月15日(土) 9時24分
今日は上手で見ました。後ろから4列目にいたのに押され流れて前から4列目あたりにいた。


花柳が近い。


押し激しい。



でもこの激しさ楽しい!みたいな。


他のメンバー見えなさ過ぎて2時間中約1時間40分花柳見てた気が。


上手で歪と司ばかり叫んでいたら横にいた背の高いお姉さんにチラ見というか睨みというかされましたが気にせず叫びまくってました。

花柳も呼んだから良いじゃん。



歪「俺たちブレイクしゃうぜ?」
とmurder freaks


歪「デジャヴて知ってる?今からそれが起きるんだよ。…俺たちフィーバーしゃうぜ?」
とmurder freaks2回目。

そして2回とも目の前にダイブしてきた花柳。


香水臭かったです。


1回目は髪の毛ワシャッとして2回目は二の腕揉んでみました。

彼はダイブする時は前に来いと両手をクイクイして呼んで土台を固めるのね。


花柳に必死になってみました。


ピックまでGETしてみました。



ちょっと花柳が好きになりそうです




なーんて。




終わって後ろの幕?に入って行く時に客席に手を振ってくれた司がやっぱり素敵だったのでした。


あとあと、今日タトエバも演ってくれて嬉しかったぁ!(´∀`)



よぅし明日も頑張ろー。

だるるる 

2007年07月28日(土) 18時07分
疲れた。

これから20時まで残業です。


ヘアゴムとストールの量がハンパない…(;´Д`)


明日休みだけど

あーもー帰りたい。

おっしゃ! 

2007年07月23日(月) 18時23分

仕事終わった!

ぅあー…長かったぜ9時間(;´Д`)

今からみんなで焼き肉だぁ!ヾ(´∀`)ノ

いっぱい食べてくるw

ヴィドール TOUR'07〜Meld park〜 LIQUIDROOM 

2007年07月23日(月) 0時57分
セトリ(順不同。抜けてても許せ)

●サンコロ
●Nectar
●nevaeH
●sinAI
●Hotel hikey
●オリビア
●透明ナカゴ
●ワイセツ
●新マス
●ロープ
●チョコ
●ゴシカ
●黒猫
●カラクリ
●殺女
●最近出た新曲?(聴いてないからわかんない)
●「〜メモリーズ」とかいう新曲(なんて言ったかわからなかった;;メモリーズも微妙)


今までのヴィドのMCでこんなに笑ったことあったかと思うくらい喋りが面白かったのですが、文章に現すのが面倒くさいので省略して少しだけ。

●客席の頭上にこのライブの為に用意したらしい3つのシャンデリア。

樹「君たちにお金をかけました」

有難うございました。
でもみんなそんなに喜んでませんでした。
「あーね」みたいな。
あのクリスタルをみんなに一個ずつ配ったら喜ぶんじゃなかろうか。

●樹威はMC中、ウロウロしながら喋るのはまだマシだが、ぐるぐる回り始めるとヤバい。
頭の中で「ネタ!ネタ!!」となるらしい本人曰わく。

●なんとかメモリーズ、出だしはヘドバンなのか折りたたみなのか…冬ツアーどっちになるのでしょうか。

ちなみにあたしはヘドバンしてみました。


●サンコロでサビ「サンガコロンダ!」をハート作ってやってしまっていた(Θ_Θ)

●樹威樹威樹威樹威叫んでたけど一番見てたのはシュンだ。

可愛いよあの子(*´Д`)もー可愛い可愛い可愛いあー可愛いーよー???

●樹威がなんか格好良く見えたのは遠目だったからと信じたい。

●樹威とシュンはいつからあんなに絡むように?

●東海林のりこさんもいた。
関係者席ど真ん中に。
帰り、恵比寿駅まで東海林さんの後ろを歩いてたんだけど可愛らしい人だったv


咲盤て…本当に疲れますね。

以前よりも曲中咲くの増えてない?
ずっと腕上げてフリフリ…キツい。

あたし多分、一番早く手下ろしてたよw



というわけで、手抜きまくりのレポというかメモでしたー。

あ、冬ツアーは福岡は確実に行きます。

気分次第で東京も行こうかな。

でもFCには入りません。

CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08 

2007年07月20日(金) 21時33分
のレポを今頃こっちに載せてみます。

ちょっと長いよ。


えー…台風の中行ってきました。

出順
1.少年カミカゼ
2.D'espairsRay
3.kannivalism
4.ムック

前列ほぼムッカーだった気がする。

上手寄りセンター2列目を確保し、隣にいたカニバ目当ての方とお話しながら少年カミカゼまで一緒に楽しく見てた。

▼少年カミカゼ

●vo.の女の子の浴衣姿が可愛かった。

●MCの人がデスボするとは聞いていたが、ホントにやってた。


▼D'espairsRay

イントロが始まった瞬間、突然の押しで最前の隙間にin。

最後までかなり良い位置で見れた(*´∀`)


セトリ
●MIRROR
●SIXty∞NINe
●Hollow
●Angeldust
●TRICKSTeR
●Squall

だったっけ?
順番も忘れた。


【歪】
●赤シャドウが可愛い。

●また手袋してた。

●マイクを落としてしまいとっさにコードを掴んだらマイクがブランとなり、「あっ」という表情をしていた。

【花柳】
●何故かスピーカーをはっ倒す。

●舌出しながら発狂。
(何回もペロペロ出してた)

●顔ぐしゃぐしゃ。

●曲中、歪のお立ち台に足をかけて寄りかかる形になり、歪と向き合う。(絡み?)

【零】
●笑顔にほんわか。

●たまたま見た、ステージ後方を鋭い視線て見つめる姿が男前。

【司】
●白いエクステ。

●スティックくるくる。

●ペットボトルの水で水浴び。


早かったー(´Д`)

MCらしいMCしなかったし宣伝も無し。

だからすげぇ早く感じたよ。

最後の曲になったらディスパ以外は

Vo.「残念だけど最後の曲になりましたー」

客「えー!やだー!!」
ってやりとりがあったけど歪は淡々と
「最後の曲聴いてくださいSquall…」。

もう言うヒマさえ与えてくれなかった…笑



あ、花柳のことで2件。

吹いた水が顔にかかり、 (゜Д゜)となった。

口でプッと飛ばしたピックが来たから手を伸ばしたが、「唾液やだ!」と思ってしまい手を引っ込めた。



▼kannivalism

セトリはわからない。

でもメンバーもファンもすごく楽しそうだった。

メンバー全員終始ニコニコしながら演奏しててバンドの雰囲気良かった。
怜が超笑顔で一番ライブ楽しんでそうだった。

圭はずっと口パクでファンに何か伝えてた。

上下靴までヒョウ柄でも格好良かったよ裕地。


▼ムック

セトリは蘭鋳、娼婦、リブラしかわからない;;

押しが強いねー。

ちょうど胸のとこで骨に当たるは肺圧迫されるはちょっとつらかった。

でも楽しかった。

あの圧迫感がライブだ!って気分になれた。

達瑯が「お前等より俺等の方が絶対このライブ楽しんでる!」と言ったのにムッカー対抗。

コロダイもあって一番盛り上がったのではないかと。

ミヤくんがなんか髪の流れを一周させたような不思議な髪型だった。



そして一番の疑問、「and more」
ムックが終わり、何かバンドが出るのか?セッションでもあるのか?と思っていたけど何もなかった…(・∀・)

終演の放送がある中、隣のムッカーとあれ?and moreは?と言っていたわけだけど。

何もしないなら最初から書くなよ、と。


ディスパはほとんどヘドバンできずに暴れ足りなかったし、アンコールもなかったからなんか物足りなかったなぁ(Θ_Θ)


8月のモワディスパに期待。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みり
» (無題) (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹螺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D'espairsRay
    ヴィドール
    Fatima
    蜉蝣
    ムック
    L'Arc-en-Ciel
    Dir en grey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる