無駄に成功しt(ry 

2006年01月29日(日) 12時06分
さーてー・・お遊び程度に呪マント書でも張ろうかな。



成功しちゃったよ。
そりゃないよぉOTL 絶対闇るとおもって張ったのに。

こんなことなら冒険家のマントに張ればよかった
その後徹夜して結局昨日は3LVあげました♪

さて、今日はね・・・・寺っちと狩りしようとおもったのだが・・

二人とも落ちまくりで、結局私がご飯落ち

今度ぜひかりましょうぜw

最高のマゾ期☆* 

2006年01月28日(土) 18時54分
今日のムダムダ活動レポートですorz


朝から腐猿をカリカリ
んで、47Lvになりました ヽ(゚∀゚)ノ

もう腐猿じゃやっていヶませんょ
・・・爆死

っていうことで、今日の9時くらいからは
炎チャ とゾンビいきますっ*
あ〜さて、ゴールデンサクリットとカラッフホスィ
ので、オルビスで↑の値段みて、
ルディでPクロノスでもかってみようかな。


(-ω-`*)b こんちゃっ 

2006年01月25日(水) 21時21分
ヾ(´ー`)ノ"こんちゃぁあっヽ(゚∀゚)ノ

いちごです 前のブログから引っ越してきました!!
メイポのもみじ鯖でかつどうしている
苺飴hime のメイポ日記です☆*

たぶんこまめに更新するのでお願いします



もみじでのろのろ活動してま☆
Lv49の魔です(クレリコ)
気軽にこえかけてね(´・ω・`)

最新コメント
アイコン画像優祢
» 無駄に成功しt(ry (2006年07月25日)
アイコン画像セイレーン
» 無駄に成功しt(ry (2006年02月28日)
アイコン画像満月かりん
» 無駄に成功しt(ry (2006年01月30日)
アイコン画像寺っち
» 無駄に成功しt(ry (2006年01月29日)
アイコン画像寺っち
» 無駄に成功しt(ry (2006年01月29日)
アイコン画像サンミルク
» 最高のマゾ期☆* (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/0maple0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0maple0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる