新人 

September 12 [Sun], 2010, 1:07
れーちゃんの弟妹が職場に来た



ウチは絶対無理

弟妹で一緒の職場で働くなんて

まぁ〜ウチは関わりたく無かったし、離れた所で仕事してたよ



弟妹だし一緒におっていいと思うが、ずっーと横におって、何するのも一緒、離れなアカン時も一緒


上司は、弟妹やからか甘いし、


みんなも、何も言わん

何か。ウチの時と違いすぎてムカつく


だからってウチからは言わんし、言う意味もないし、言いたくないし、関わりたく無いし、

れーちゃんの弟妹が困ってたって気にならんし、気にせんし


他の人もそう

想い人の知り合いはめちゃ丁寧に教えたで


ウチ性格悪っ


なんか最近の新人は誰も何も言わんから。甘いねん

もっと厳しくしてもいいと思う




ただ、ウチがちょっと言うただけで、辞めた人もおる


そんなん、うるさいおばちゃんに言われたら、飛び逃げなアカンで



最近、新人だらけで

ウチだて新人やったし、新人は新人で大変やけど 、もっとウチの時みたいに厳しくしてもいいと思う





はぁこの性格直さない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リトル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像める
» ・・・・ (2010年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる