約2ヶ月ぶり 

March 03 [Mon], 2008, 20:50
あまりにも放置しすぎたっ(;゚∀゚)
更新するのがすごくめんどくなってしまって…
嫌々やるもんでわないなと思ったんで(´・ω・`)

これからわ、こっちで更新します!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003674557&unm=08-marixblog-31&amebaId=08-marixblog-31&sessionId=aa7v8h3y4roze21



【mari】

全国大会in幕張メッセ 

January 10 [Thu], 2008, 0:13
久しぶりすぎる更新。
新年早々すまないです(´・ω・`)

全国大会のことを書きたいと思いますだ☆

5日、千葉県へ出発!)
着いたら、早速練習(;゚∀゚)
その後、幕張メッセ行って下見。
Mステのスタッフの人いたん☆
夜わ食事して大爆笑!
部屋戻って、のだめ見る見る(^O^)
玉木宏かっこよすぎるお(≧∀≦)
キスするとこと最後に落書きして抱くとこ!!!
ギザやばす(^ω^)
興奮しながら明日本番なんで早めに寝ました(´∀`)

6日!
朝早くから準備して、近くの体育館で練習(^-^)
練習中に首がピキッて何回もなって、痛すぎて途中でちょっと練習抜けたん(´・ω・`)
本番前やのにってなって泣いてもた(´;ω;`)
幕張メッセ移動して、リハして中学生応援して本番!
全然緊張せんかったけど、踊ってるときに、みんなめっちゃ落としてるの見えた。
あたしも最後ダブルセンターで落とすとか最悪なことした。
ボロボロ。
でもあんま後悔してない(^-^)
今まであんだけ練習してきたし☆
みんなが泣いてるの見るのわ辛かったけど。
結果わやっぱり銀賞(´・ω・`)
他の団体の演技見てホテル戻る(・∀・)
風呂入って、ごはん!
ギザ楽しかったお(^ω^)
そのあとミーティング
あたし学年代表やから反省言わされ(;゚∀゚)
コーチが泣いたとこ初めて見た。
コーチの期待に応えられなくて本当に申し訳ないと思った。
中高練、絶対良い結果残す!
夜眠すぎて結構早めに寝た(^O^)
あやかほんとおもろい(^Д^)

7日市内散策(゚∀゚)
どこ行ったかわ、企業秘密◎
まあ千葉で大体分かると思いますだ(^-^)
めーっちゃ楽しかっただ(≧∀≦)
バトンやってて良かったw
新幹線わ疲れて爆睡。
帰宅ー。

良いことも悪いことも楽しかったことも辛かったことも良い経験ができた全国大会でした!



【mari】

もう1つ 

January 03 [Thu], 2008, 20:15
今年の目標増やします(;゚∀゚)
◎物をなくさない!
今日、マフラーを落としました
3回目です
妹のです
やーばーす(´;ω;`)
新年早々なくしました
今までたくさん物をなくしてきて、さすがに多すぎだと思ったです
今年わ絶対なくし物を減らすだ!



【mari】

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 3:04
あけましておめでとうございまーす(≧∀≦)
2008年突入!
今年の抱負
◎勉強と部活を両立する!
今まで、部活休まなかったし、成績も上位キープしてたけど、授業態度あんまりよくないし、宿題・予習復習・家庭勉強を全くしてなかったんで今年わ部活忙しくても普段から勉強する!
◎精神的に強くなる!成長する!大人になる!
頑張りまーす(^ω^)

あと、2008年もこのブログ更新がんばる!
今年もよろしくお願いしますだ(`・ω・´)



【mari】

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 15:46
2007年最後の最後まで部活してましただ(;゚∀゚)
しんどかったけど、すごい精神的に強くなれたなと思う(^ω^)
今年わ高校生になって、将来のことを考え始めたり、成長できた年だったな(`・ω・´)
まだやり残したことが少しあるけど、充実した1年でした(^O^)
来年わいきなり全国大会があるから練習がんばらないと!
もっと大人になれるようにがんばるんば!



【mari】

music 

December 31 [Mon], 2007, 13:57
『柊』 Do As Infinity

僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
ささいな小石にさえも 躓いて

誰かの言葉を信じ
誰かの手の中にいる
最後は一人なのに

自分が気付いている弱さ
自分に耐えられない脆さ
見えないふりをしたまま 生きてゆく

どうしようもない苛立ち
どこも宛てない旅立ち
くり返して

長い橋
引き返す 勇気もなくて
こぼれてく
両手から 大切なもの

舞いだした粉雪は
積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく
強さが欲しいよ

君の胸の片隅に
残したトゲを
やがて来る春までに
溶かしてあげたい

僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
全てを受けいれる程 強くない

氷の欠片を集め
心の隙間は今も
埋め尽くせないまま

はしゃいでた街の沈黙
果たせない二人の約束
触れてしまえば消える 雪のよう

僕が見失ったもの
君を見失ったこと
気付かなくて

柊は
冬の訪れ 告げる花
僕たちを
ただそこで 見下ろしている

長い孤独な夜に
つぶされそう
満たされぬ現実が
押し寄せてくるよ

君を守り抜きたい
この冬から
やがてつく赤い実を
二人で待とう

舞いだした粉雪は
積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく
強さが欲しいよ

君の胸の片隅に
残したトゲを
やがて来る春までに
溶かしてあげたい

師走 

December 29 [Sat], 2007, 13:46
全然更新できなかったです(´・ω・`)
忙しすぎてですね…はい

もうすぐ今年も終わりですな(^ω^)
あたしわ最後の最後まで忙しい(´;ω;`)
師走というだけありますな(;゚∀゚)
31日まで部活がんばるんば☆
風邪だけわひかないように気をつけないと!



【mari】

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 19:26
クリスマスでも、もちろんクラブ(´;ω;`)
昨日わ、クラブのあと友達が泊まりにきて、クリスマスパーティーしたん(^O^)
ギザ楽しかったお(^ω^)
夜中4時まで起きてたから、みんなそろってクラブ遅刻しかけた(;゚∀゚)

今日わ、クラスの子とパーティー☆
風月行くんよ(^-^)
クラブ終わって即帰って、準備して、今電車乗ってるだ(^Д^)
楽しみ(≧∀≦)



【mari】

Mー1グランプリ 

December 23 [Sun], 2007, 23:31
お笑い大好きなあたし、もちろん見ましただよ☆
あたし的にわキンコンやと思ってたけど、予想外でしたなあ(゚∀゚)
サンドウィッチマンか(´∀`)
トータルテンボス今年最後やのにちょっと可哀相やなあ(´・ω・`)
笑い飯もあかんかったしなあ
千鳥も頑張って欲しかっただ!
まあとりあえず、サンドウィッチマンおめでと(^ω^)



【mari】

ソロコン 

December 23 [Sun], 2007, 18:24
本番でしただ☆
あんまうまくいかなかった(´;ω;`)
けど、金賞(≧∀≦)
良かったお(^ω^)
まあ2回目だから当たり前(´・ω・`)
前金賞とった子わ休みなんだな
でも、みんなとめっちゃ濃い話したし、楽しかったん(^Д^)

お疲れカツカレー(゚∀゚)



【mari】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    ☆ドラゴンボール
    ☆NARUTO
    ・映画-
    ☆パイレーツオブカリビアン
    etc..
    ・音楽-
    ☆浜崎あゆみ
    ☆大塚愛
    ☆中島美嘉
    ☆スキマスイッチ
    etc..
    基本バラード(^ω^)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像初めまして
» music (2007年10月22日)
アイコン画像☆☆
» REAL WORKS (2007年09月23日)
アイコン画像ななな☆
» アニソン (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる