ひさ〜!

November 19 [Sat], 2011, 18:58

みんな久しぶりー乙ぽよ

元気だった?????

さやかわ日本が恋しくて死にそうだったんだよ!
まぢ日本食と友とぱそこんとRさんが恋しかったわあは


もちやぷみと読者様も恋しかった件(^o^)/


ずいぶん留守してた分、濃ゆく絡もうず







あめりかわ、まず1日目飛行機にのり…(´・ω・`)
初飛行機だったよ!耳痛いよね、うん。←


日付変更線を越える関係でその日わ38時間でした
んで、NYのホテルに泊まり、一日目終了(^o^)


二日目。NY観光!
自由の女神みてきた!でかかった!観光ガイドのおばはん話長かった!


3日目。ワシントン観光!
ほわいとはうすとやらを見てきた

なんか普通に白かったわよ。


4日目。シカゴ観光!
博物館とかいろいろ見た!印象薄い!←



そして5日目。いよいよほすとふぁみりーのおうちへ

話長くなるんでつぎの記事で(^o^)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めろ汰
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月2日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・V盤-シド/SuG/金爆/vistrip/ViViD/LM.C/ABC
    ・らいく-ちょこれ−と&ぴんく愛してる。
    ・りすぺくと-ねもやよ/おつこ/ろみひ/ちんぱん…etc
読者になる
とにかく自由に自分に正直に生きてるww
藁−wwだって楽しく生きなきゃ意味ね−ぢゃん
V盤とめいく狂愛(´・ω・`)←
凸わつまんね−けどちゃんと行ってるww!!
受験生だけど遊んでるぜい
やぷ児たくさん欲死(´・∀・)←
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
かにゃむ-
» ひさ〜! (2011年12月02日)
暇人さーん
» ひさ〜! (2011年11月19日)
ε=(。ノ・ω・)ノ唯斗【ゆぃと】
» いってき−!!! (2011年10月24日)
Ren!
» いってき−!!! (2011年10月24日)
Ren!
» やーばーばばいwww (2011年10月23日)
かにゃむ-
» きっと良い奥さんになれるわ私、w← (2011年10月23日)
Ren!
» きっと良い奥さんになれるわ私、w← (2011年10月22日)
ε=(。ノ・ω・)ノ唯斗【ゆぃと】
» 研修会がついにおわた! (2011年10月15日)
明希
» /01/おはつ (2011年10月15日)
ε=(。ノ・ω・)ノ唯斗【ゆぃと】
» ニコ厨みてわろたww (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる