お腹空いたー 

2007年05月24日(木) 0時11分


今、前の携帯に入ってる懐かしい曲聞きながら勉強してますヽ(・ω・)ノ

DREAMIN'BLOODとか∞を好きになるきっかけになった曲だからなー

この星が輝く理由とか1年前位に友達にDVD借りて聞いた時から大好きでずっと生で聞きたいと思ってて、最近やっと生で聞けてホントに泣きそうになった

他にもいっぱい入ってる。

リアル魂のモレソロとかPINKYとか懐かし過ぎる(;;゚;ё;゚;;)

でも途中で壊れて使えなくなった携帯なんだよ(;ω;)

そんときはすげぇテンパったなー

ずっと泣きそうな顔だったからなうち笑

ホント使いやすかったし、思い出いっぱいの携帯です。


あー眠いしお腹空いたから文章変。笑

何か気付いたら手に携帯2台もってた。

まぁ皆寝てるからキニシナイ(゚ε゚)


もう寝よー

(∀ン、*) 

2007年05月09日(水) 21時25分

りあるP


ひゃああぁぁぁぁああい!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

私.男子とメールしたのいつぶりだろう(゚∀゚*)


ロマンティック(なぜか止まらない)爆


ヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨ(゚∀゚)!!!!

明日学校で気まずくなったってキニシナイ(゚ε゚)!!

頑張れ私ヽ(゚ω゚)ノ

明日話したいなー(・ω・`)

頑張ろ!


ヤ バ ス 

2007年05月04日(金) 13時01分

りあるP


ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスadtpgju(;;゚;ё;゚;;)あ"ぁー

手汗がヤバス(;;゚;ё;゚;;)

まだCDでも聞いてないのに生ズッコケが聞けるなんてー(・ω・`)

生きててよかたー\(^O^)/

Edenとロマネ初めて聞くんだー(;;゚;ё;゚;;)

ヤバスヤバス楽しみー(;;゚;ё;゚;;)

(・ω・) 

2007年04月29日(日) 22時15分

りあるP


今日高校の友達と遊んだ!!(゚∀゚)

バドミントンのラケット買いに行ったんだー(・ω・)v

何かねーこの人達と居るとすんげぇ落ち着くんだよ(・ω・`)

友達って素晴らしいって改めて思わせてくれる人達だよ(゚ω゚`)

また遊び行きたいなぁ(`∀`)

あと今日ママと大学の話しになって、今までずっとうちはお金が無いから大学行かせてもらえないって思ってたけど、大学行きたいって言ったら借金してでも行かせてくれるって(;∀;)

ホントに良き親だ。

私立の高校行かせてくれたのもそうだけど、バドミントンも、色々やりたい事やらせてくれてホントに自分幸せ者だな(;д;)

感謝しなきゃ。うん。

ぶかつ(^ω^) 

2007年04月26日(木) 20時08分

りあるP


部活行ってキマシータ(⌒ー⌒)

ギターやりたかったから軽音にしようとしたけど予想外な事が多々あったのでやめマシータ(⌒ー⌒)

他の子達はバドミントンやるそうなのでバドミントンやることにた!(゚ω゚*)

んで最初とゆー事もあって体育館の二階の客席?から見学(゚∀゚)

実際バドミントンは全く見てませんでした(;´_ゝ`)

ずっと反対側のコートでやってたバスケ部見てた(゚∀゚)!!!!

やっぱ男はバスケだ(⌒ー⌒)何

ホントカッコよくてずっと見てカッコイーカッコイーいってました爆

そんで、その後クラスの某チャンについてずっと語ってた、

その子悪口多くて;いつ自分に回って来るんだろう的な話しになって、●●チャンは絶対大丈夫だよ!とか話してたヘ

普段言えない事言えてすっきりした

そこにいた子皆同じ事考えてたってゆーねト笑

結局最後までバドミントン見て無いってゆーねホ笑


んでんで再び今日∞の話が(;;゚;ё;゚;;)

嫌いとゆう人も居れば、うち雛が良いって言ってた子もいた(;;゚;ё;゚;;)

雛…

雛て(;;゚;ё;゚;;)

ちょ//
いろんな意味でマニアック(;;゚;ё;゚;;)笑


まぁでも、いろいろあって青春な一日でしたよ(^ω^)


(^ω^) 

2007年04月25日(水) 19時19分

りあるP

今日学校で関ジャニの話題が出ましーた(;;゚;ё;゚;;)

私の席の列の一番後ろの男子が時夫の頃の横山裕に似てるらしい。

似てる似てないで盛り上がりました(;;゚;ё;゚;;)

最終的に女の子が「関ジャニの横山に似てるって言われない?」って聞いたそうで(゚Д゚)

まさか∞知ってる人が居たとは(・ω・`)

嬉しいな(・ω・`)

ヲタだったり!?(゚Д゚)

まさかねぇ…(´_ゝ`)

んなこたない(´_ゝ`)

体育のラジオ体操の時から思ってたって言われたけど、ただ坊主で肌が白いだけであんまり似てなかった…orz

何かうちのクラスの男子変なのばっかだよ…まぁいろんな意味で…

でもそれが癒し系だったりする(*´д`)

あんまり笑わない人がハニカミスマイルだったりすると



ハァ───(*´Д')───ン

みたいなね(*´_ゝ`)

まぁどうでもいいや(´_ゝ`)

ではノシ


ヤバイ 

2007年04月18日(水) 19時16分

りあるP


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(;;゚;ё;゚;;)


モレソロヤバイ(;;゚;ё;゚;;)


Splashヤバイ(;;゚;ё;゚;;)


でもFREEDOMが一番ヤバイ(;;゚;ё;゚;;)


映して!って誰だよ(゚∀゚)

ホントFREEDOMにはほっこりしまくり(´∀`)


サムライは…コメントのしようが無いですね(⌒ー⌒)爆


自分的に1stアルバムよりいい!

バラードいっぱいだし、ちょっと大人な感じだしね(;;゚;ё;゚;;)

あーもーお腹いっぱいです(;;゚;ё;゚;;)

(^∀^) 

2007年04月17日(火) 18時01分

りあるP


ずっとイライラしてたけど本読んでたらおさまったかも(゚ё゚)

お腹痛いしー最悪。
女は面倒ですねー
ネー(´・д・)(・д・`)ネー

↑これ可愛い(・∀・)笑


明日は学校かー。
あ、今日は創立記念日ってことで休みだったんですよ(・ω・)

参考書買いに横浜行ったんだけど終始しかめっ面だったと思います私(・∀・)

腹は痛いは買いたいもんは見つかんないはで、もー最強に不機嫌でしたよ(´_ゝ`)

でも明日から切り替えて行かないとな(・д・)


常に笑顔で(⌒∀⌒*)

(´・ω・`) 

2007年04月15日(日) 17時41分

りあるP



放置してたのー(´・ω・`)

忙し過ぎて更新出来ないorz

忙しいと言うかただ疲れてるだけです(;・ω・)

帰って来てまともにご飯食べれたの金曜だけだよ(・ω・`)


何か今日暑いね。
窓開けると爆音が聞こえそうだから冷房つけてますわ。

今日はなぜが5:19に目が覚めたんですねー。多分早起きするのを体が覚えたんでしょうねト

朝風呂入ってから、ずっとギターやってましたわL

指の感覚ないわorz


勉強しようと思うんだけど全然駄目(;ω;`)

てか早く学校行きてー
授業は嫌だけど楽しすぎる

やっぱり女は恋してなきゃ駄目かもなーうん。

置いてかれないようにしないとorz

パソコン室の授業で分かんなかったから男子に聞いたけど、あの時、私確実に林檎になってたな(゚ε゚;)

あぁ"ーこんなんじゃ駄目だorz


頑張ろ。うん。


いぇいテ 

2007年04月08日(日) 22時59分


めちゃめちゃ可愛い子と友達なった(゚∀゚*)

アドレス交換しちゃった(゚∀゚*)

その子の名前が私の大好きなモナコブルーに似てんだ(゚∀゚)笑

1文字ちがいだね笑

校舎めちゃキレイヤバイよ

美術館みたい(゚∀゚)

エレベーターあるし壁コンクリみたいなやつだし…

うちこんな頭悪いのに…いいのかな(´・ω・`)

親に感謝しなきゃ(´・ω・)

早く慣れるといいなー(´・ω・`)

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石井さん
» あふー (2007年03月19日)
アイコン画像凛(^ω^)
» きゃはー(゚∀゚) (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0m0p00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる