楠木マキ様 

2006年01月21日(土) 19時40分
みいにゃんの同居中のお部屋に
楠木様の漫画が2冊あるの


致死量ドーリス

乾からびた胎児


みぃにゃんはドーリス読んで鬱になちゃって
でも他のも読みたくて友人に

KissXXXX

貸してもらった


好きだけど嫌い

依存ににてるね


あの無気力感が心地よぃの・・・

Sさんのお部屋にも楠木様の本あったね

みぃにゃんはSさんは
楠木様のお話の中に出て来る方だと思ってるよ

貴方の感覚が不思議で心地良くて・・・

たまに凄く傷つけられるけど・・・・


・・・

大好きなあの、時間の無い空間に
帰りたくなるの。。。




お家 

2006年01月16日(月) 19時47分
引越ししました

とりあえず置いてもらってます・・・

でもやっぱ無理・・・



みぃにゃんは人とは暮らせません



お家 

2006年01月11日(水) 23時15分
なんだか同窓会で
中学以来の知り合いの
Iさんの言葉・・・


もう、一番じゃなくても良いんだ

って


みぃにゃんは一番が良いよ
好きな人にはみぃにゃんだけを愛して欲しいょ・・・

辛い恋はもう、したくない・・・

Sさん 

2006年01月10日(火) 21時07分
Sさんのお家にお泊り行ったよ

帰りが遅くて・・・30分位コンビニで待ってた
まだかな、まだかな??て、待ってて、メールで終わったょって。

歩いてお家まで行ったら、Sさんお家の前で
立って待っててくれたよ

それで逢ったら、なでなでしてくれて
抱きしめてチューしてくれた

お部屋入ったらスリッパ2つあって・・・
新しく?マイメロのクッションあったの

凄く嬉しかったよ

その後いっぱいチュゥしてお風呂一緒入った

恥ずかしいけど、ニャンニャンちたょ
その後、ベットもニャンニャンで


朝もストーブつけてくれたし今日は凄く優しかった
今まで冷たかった分、凄く嬉しくて・・・

またニャンニャン甘えに行くね

*メイド* 

2006年01月06日(金) 23時12分
今日もお仕事してきました
楽しく出来て何よりです


でも、Nさんに

みぃは男性のお客様とは目、合わせちゃダメ

って言われた
カップルのお客様の男性は特にって・・・
彼女が気分悪くするからって・・・
女のお客様に沢山、目合わせてねって


みぃの声と話し方のせいだよね
分かってます、でも、あれが素なんです
作ってる訳じゃないもん

どうせ女の子に凄く嫌われるか、若干バカにされるかの
どっちかだもん

素なんだよ・・・??

素でニャンとか言っちゃうのがいけないんだよね・・・

Sたんはみぃがニャンって言うの好きじゃないって言ってた
でも、みぃはニャンを可愛こぶって言ってるんじゃないもん。
口癖で出ちゃうんだもん

Sたんが好きじゃないって言っても止めないからね



ヴァンパイア 

2006年01月05日(木) 23時41分
今日もお仕事してきました
今のバイトは本当に楽しくて幸せです
前のバイトも従業員には恵まれましたが
お仕事的に合わなかったので・・・

今は楽しくやってます
お休みがないのですが・・・


未だに、同棲しようか、一人で住もうか悩み中です・・・


どうしよう・・・

人生、まだまだ決められない凹

エリア 

2006年01月04日(水) 23時46分
今日はUたんとエリアに行きました
待ち合わせ、1時間遅刻御免ちぃ
そしてマリー有難う

Uたん大好きにゃん

みく君てなんであんなにマバタキしないんだろう・・・


怖い



みぃにゃんはLiveに行く度

あの人を思い出すんだょ・・・




ねぇ??

本当の初恋かもなぁ


バイト 

2005年12月27日(火) 23時47分
新しいバイト決まったよ

明日から初、出勤です


頑張るにゃん

貢物 

2005年12月26日(月) 23時43分
クリスマス、色々と頂きました
本当に有難うございます
感謝です


ニャン子の手が
一番のプレゼントだったかも

Sたんありがとう

クリスマス 

2005年12月24日(土) 12時43分
昨日は散々な日でした

でもNたんが久々にメールくれた

もぅ、返信しない様にしようかと思ったけど・・・

でも、恋愛とか関係なしに仲良しの友達でいたいと思った

あっ、みぃにゃん、Nたんの事好きだと思ってるだろうけど

好きじゃないからね


尊敬するお兄さんの一人です

今は恋愛どうこう言ってられない時期です
・・・
晩婚希望だし

■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■みぃ
■趣味■お散歩*綺麗なモノ観るの*ニャンニャン
■好き■ロリータ*鬼才*独特*ネコたん*くまたん*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0m0cha_bak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる