テストの嵐で  な  く頃に 

July 23 [Thu], 2009, 23:17
した友人との会話

夕方

下校中



駅で友人に会う

私 「ちわーす」
友人(無言で敬礼)


そこへここのところ乱れがちだった電車が珍しく時間どおりにホームへ滑り込む


入り口に群れる群衆の中で友人は言った

友人「あたしさー…飽きっぽいんだよねー」

珍しく席が空いていたので2人で座る。
優先座席だ。
あー…携帯の電源OFFにしてねえ…



会話は続く

私 「んで、例えば?」
友人「勉強とか。長くできない。」
私 「まあ、皆そんなもんじゃない?あたしもそうだし。他には?」
友人「んー・・・」
私 「それだけかい」


次の駅に電車がこれまた時間通りに到着する。
人がでる。
出た分より少し少なめに
またヒトが車両に乗る

ヒトが入れ替わったところでさして車両内の風景に変化はない。

私 「でもさあ…不思議なことに」
友人「おぉ。」






電車がトンネルに入る。





私 「生きることは  飽きないよね」

トンネルの中で向かいの窓ガラスにもう一人の私と友人が映る。
4人で眼が合う。

友人「確かになあ。あたしも死にたくはないなあ。」
私 「まあでも死にたくないってのも、これから楽しいこととか希望があるからこそ言えるんだろうけどね」
友人「まあねえ。無かったら…」

瞬きする間に目の前は田園風景一色に変わっていた




友人「私 期末頑張るわ」
私 「あたしもー………



有言実行



今日は寝んぞ

ショベルカー 

July 13 [Mon], 2009, 16:06
題名は思い付いた単語です。



ショベルカー


さてさて、夏いですね。
ペプシコーラにSHISO味がででいました。
買ってみました。
飲みました。

コーラを見事に残し、シソでした。

え?まんまの感想じゃあないかって?


当たり前じゃないですか。コーラのSHISO味なんですから((意味不ry
あー、強いて付け足すなら…舌が緑になるよワーオ♪




P.S
シソ味のコーラ然り醤油味の板チョコやらマンゴー味のカントリーマームやら……最近のお菓子業界やけくそすぐるだろ((笑笑

\(●)/\(●)/ 

July 12 [Sun], 2009, 12:56
7月10日は枢木様の誕生日。 
 
普段だったらケーキ買ってパソでムフムフするのだが神様ったらイジワルですね。 
 
バイトだなんて? 
 
 
 
くそう。 
 
 
でもいいんだ。 
バンドタオルをついに使用済みにしてやった。 
ケケケ(`∀´) 
 
 
 
 
 
今もゼロとして生きてるのかな。してるだろうね。ルルと約束したもんね。でも早くルルの所に逝きたいともおもってる。ルルを殺したこの世界が憎い一方でルルが残したこの世界が愛しいスザク。この世界に散らばるルルの軌跡と現実の狭間で生きてるスザク。 
 
死ねない死にたがり屋 
 
ああ…切なス。 
スザク… 
誕生日おめでとう^^ 
 
 
そしてまったく統一感のない今日の私の昼食
 

笹の葉ラプソディ 

July 07 [Tue], 2009, 20:17
今日は棚旗…漢字変換てこわ。

七夕ですね!


ちゃんと私も短冊書きましたよ^^
週末にとある商店街で書いてきました。

え?

なんて書いたのかって?


・カネくれ
・時間くれ
・単位くれ









(゜▽゜)/ところで七夕ってこどもの日とかひな祭みたいになんかウマいもん食べねえの?((もう黙れ

ただいま! そう言おうとしたんだよ 

July 06 [Mon], 2009, 23:27
バイトから家路につく

玄関で靴を脱ぎ散らかし

リビングのドアを開ける








「おつかれさまですっ!!!!!」







父母弟「・・・・・・・・(´・ω・')」





父「おつかれさまです!!!!」




ありがとうお父さん((笑笑

シュバルツバルト 

July 03 [Fri], 2009, 9:40
友達に「黒」は独語で「シュバルツ」だと教えてもらいました。

なんで独語ってこうもいちいちかっこいいのでしょう?

「お前そろそろ髪染めたかー?」
「いや、俺シュバルツが良いから」

「好きな色はなんですか?」
「シュバルツ」



「君の瞳…綺麗なシュバルツ色だね」


………((笑笑
皆も使ってみよう!((オイ!

おはよう御座いまふ
先日coopショップの前でアミラーゼを使ったストレス度チェックをしてみないかーい?と声をかけられたので参加してみました。(←こーゆーのホイホイついていく奴。全く危ないですねー。皆さんはダメですよー)

スタッフさん「ストレスある人は数値100とかいくからね〜」
私「まじすか。じゃああたし150くらいあるかもしれません((まあでも、60くらいが妥当なのかなー))」

そんな事を考えながら結果を待つ【脳内BGM:宇宙は少女のともだちさっ】

スタッフさん「あ、結果でましたよー…あ、え?……6……」

私・スタッフさん「…………………(´・ω・`)」




むしろ6あるストレス何だ((笑







久しぶりに記事うpしたら
「デコつくーる」ボタンががが………なにあれ((放置しすぎなんだよ!!!

三越 

June 16 [Tue], 2009, 9:11
のビュッフェに家族でいって参りました

のだが

なんと料理にう………



宇宙人がっ!(((゜□゜;

ああそうか!きっと母船に帰る途中で道に迷っちゃったのだな!

まあ安心しろ。
あたしの胃袋はブラックホールだから宇宙に通じているぞ!((意味不







宇宙人美味しいよ宇宙人
※ただのミニタコです

ある休日の朝 

June 13 [Sat], 2009, 10:57
友人Yとの会話

Y「なあ、2次元のおにゃのこってなんであんな可愛いん?」

私「アホか。2次元だから可愛いんじゃん。」




平和です((笑笑

けだるさが ほら ぐるぐるまわって 

June 11 [Thu], 2009, 10:06
んじゃー
ウ゛ェー
むー……(やる気ねー


ぬん。


ある晴れた日の午前の話をばー


朝6:30起床
絶望的な気分で目覚める

why?

仮免の筆記試験が10時より催されるから

勉強
勿論
してましせん



テヘっ☆(黙れ

まあ2回目受けることになってもいっか。受かりゃいんだろ受かりゃ((もはや開き直(ry

最後の抵抗
6:30〜7:45
ネット教材をつっきまわす。


試験官がちょっと遅れて登場

10:09
試験開始


((あ!さっき見たやつじゃん!………だが………見ただけで頭に残っちゃいねwww))


((んー……×が5つも続くとか…ん〜…/泣))

((………ぬーん…眠いね。つか30分のテストらしいけど12分でおわたよー?なはははは……………おやすみ!))

………………Zz…
……………………………………。

.




結ー果ー発ー表ー
わー♪パフパフー♪(棒読み)


試験官「では、合格者の受験番号を前に張り出しますので、番号がなかった人は退室して下さい。隣の部屋で説明があります」

((わー、それ虚しいなー。1人だけ退室とかだったら……わー/笑笑))

さらさら前に番号を確認する着にもならなかったので荷物をまとめる私。

ガタン…スタスタスタ……パタン

ヲークマンの紐でモタモタしてたらなんか…あれ?皆出てったぉ?

部屋に残ったのはあたしともう1人の男の子。

まさかと思い前に確認へ。





合格してるってゆーね。




神様……………………半飲酒運転で修験受けたやつを合格させちゃっていいんですか!?この子完全に免許の試験おちょくってますよ?
ん?
あ………………そうか。
免許とって運転なれた頃に事故に合わすとかなさるおつもりなんですね。神様。わかります。

嵐の前の静けさってやつですね!((なんか違!


ということで
無事仮免取れますたwww(=▽=・)笑笑

飛ぶ飛ぶ!飛ぶあちし! 

June 09 [Tue], 2009, 9:44
生きてます((笑笑

え?
放棄したかと思った…?

すみません。
そんな気持ちこれっぽっちもないです!!!

というわけで!


最近のワンピース…

ボンクレヒャッホーイ!((落ち着け!

新刊を読んだんですよ。
ええ。ん?どんなかんじだったかですって?

ほぁあっ!
んな!
おひょーっ!

…………なかんじです!((わかんねーよ!!

そして………アニメの方のワンピースOPが異様にカッコいい件………「むひょーっ!歌ってんの誰だよ!」

TV画面に映ったその名は

東方神起

とうほうしんき!?

…………………(-_-)

はははは。
まさか私のヲークマンに東方神起が入る日がくるたぁね((笑笑

まあ、東方神起でもヲークマンに入れちゃう位ワンピースへの愛がそそそれほどまでに深いってことだよ!((噛むなよ!





p.s
スザクのハンドタオル買ったぉ(´・ω・`)
成分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヱミュー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
●クラロリィズム
●好きな言葉:弱肉強食
●日中ハーフ
●スザク(ヲイ
●最近親分子分のメーターが振り切れました
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
あたしの糧になるモノ達
アイコン画像相方←ww
» もってけって誰が言うたか!!! (2009年05月21日)
アイコン画像シマ
» トラパーがねぇっ!!!! (2009年05月09日)
アイコン画像すえ
» 生存報告 (2009年05月01日)
アイコン画像シマ
» 奥利奥 (2009年03月22日)
アイコン画像ゆり
» 世界携帯 (2009年03月20日)
アイコン画像とーる
» 人.生美味礼.讃 (2009年03月07日)
アイコン画像紗良
» 人.生美味礼.讃 (2009年03月07日)
アイコン画像とーる
» 卒業 (2009年03月02日)
アイコン画像雛苺
» 女子高生 (2009年02月27日)
アイコン画像お久しぶり
» パソ復活! (2009年02月16日)