てすと 

2005年09月25日(日) 12時31分


携帯でちゃんと見れますように〜。

しんだよ 

2005年07月12日(火) 19時00分
alue*ころしました。ばいばい!(〃'∇'〃) >腹黒っ
ていうかしばらくトリックスターしません。レベル上がったけどね!
おせろ 25→26

しばらく赤石ります。(何 おれは赤石る!
キャラ名とかは非公開でよろ。ていうかトリスタで集会あったら帰るけどね!(どっちだ

以下赤石について


なんかにぎやかでイイですね!ROみたい
操作の仕方は全くわからないけど…。うん…。
TSは本当にROの操作に近くてやりやすかったけど。
ていうか、TS静かすぎておもんない。無口だYO(おまえもな
もうひたすらエモで話します。空しい。

ていうかまじめにROしようかと思う今日この頃。5DAYSチケットもらって
でもどちらかというとマビノギやりたi
月1500円て高すぎなんだよこのやろー

どうでもいいけど赤石の300ポイントいつもらえるんだろ?

ぬこさんは今日も逝く! 

2005年07月05日(火) 22時43分
うわごめんなさいうそつきました
ひよでいるなんてうそですふつうにおせろです



今日は事情によりssなしです。
本当はタコ大発生!?なss撮ったんですが大変しょーもなかったのでなしです。えぇ。

しかもしばらくアクアリースにいるなんてうそです
ふつうにパラダイス逝ってました タコ足とパピルスがなくなったからだ!(それのせい(うわ



昨日ひよと2ショットしたロビン氏のクエやろうとおもったらLv20以下のみじゃないですか!知らんよ!
カモノハシだったら絶対いけるとおもったのにもうだましやがってどちくしょう

今日はひたすらタコをタコ殴り。さみしい(いろんな意味で
40コくらいあったら足りるかなってとこで終了。足りなかったらどうしよう

そしてパピルスげっとするためにひたすらどるる。
今日は手紙いっぱいでたよ!最初はあんま拾ってくれる人いなくて(ノД`)
でも気づいた方・掃除してくれた方ありがとーございました★散らかすのだいすき
結局お目当て出たのは2枚…。。。昨日ひよでどるるってたらいっぱい出たのにな
あと何枚かゲットしたらまたアクアリース戻るよ(´・ω・`)



今日の記録...

Lv25→25(…)

ひよの 

2005年07月04日(月) 22時17分
日鯖でおせろ飽きてしまったので
久しぶりに金でひよ出してみた。

どこにいるかと思えばコーラルビーチに!!



いらないクエ品ならべて捨てた。ポイポイッ ノノ ..゜゜



暇だったからまたパラダイスに戻。
ひよの方が先に作ったのにおせろがひよ超えてるっておいおいw
Lv上げがんばるよ…!!!PT誘ってくり^^(ん?
あっもち1:1ならね^^




するとこんなところにこんな人が!!!



まじで知らなかったwwアハハ
記念に2ショットbb


そんな感じで今日は終了。
記録はLv15→Lv16 低いっすねがんばります!


時々、リカバーしたりしますがすぐ逃げますw
慣れてないからだろうけど…恥ずかしくて直ぐに逃亡。。がくし
エモとかしてくれる人ちょう嬉しい。むしろこっちがありり^^






てか私ゲームすきだなぁ。あんま知られてないけど
オンラインゲーム始めたのは巨商伝が一番最初で、去年の9月ごろだけど
まじでオンラインいいよ!!(`・ω・)bbまだまだ私は初心者です。

ゲーム内で知り合った人たちもらびゅん。みんないい方たちで(*´ -`)(´- `*)ポッ
チャットやメッセも楽しいけど、でも私はゲーム内でお話しするのが一番すきだ
TSやってる方誰でも良いんで是非お話しましょ〜♪♪しばらくはひよが居ます!

いろいろ 

2005年07月03日(日) 22時42分
今やってるネトゲとか。

ハンゲーム
ハンゲのIDでTSキャラ作れば良かったなとちょっと後悔。
トリックスター
^^
ネットマーブル
アバターメイン


DLしたのはイイけどすっかり放置

レッドストーン
めんどいw


過去にプレイしたことがあるもの

ラグナロクオンライン
アコさんでした。
リヴリー
豚のコが一番思い出に残ってる
巨商伝
時々他ネトゲで商人用語が入るときがある…。。。


他やってみたいものとか。

G−CIA
登録したいけど…
Love Box
すごいツボなんだけどw
女神幻想ダイナスティア
まさに乙女…!!!!(爆)
マビノギ
牧物みたい。こういうのやりたい
シムピープル
wwwwwww(`・ω・)bb



何かまたLv上がった^^
Lv24→25

すげぇ 

2005年07月03日(日) 18時36分


まじすごいなあ
全部写せなかったけど
めちゃ並んでておもしろかったww


今日は久しぶりにアクアリースでどるる(`・ω・)b
さりげなくPT誘ってくださった方…入らなくてごめんなさい
PTのお誘いは1:1していただけると嬉しい><
いきなりお誘いきてビックリしました。初めて拒否した
初対面でPTのお誘いはalue*のみおkという事で…。。。
密くれたら喜んで入らせていただきますがw(´∀`*)



てかメイドタンもえる(*´ -`)(´- `*)ハァハァ
メイドさんペットにほしいなあ…うん…。。



----------------------------------




なんかしばらくアクアリースにいるみたい

今日の記録
Lv23→24!!alue超したね^^

怖い 

2005年07月02日(土) 18時32分


フォルダ整理してたら出てきたw
びびるよねこれ^^多分巨商伝インストールしてる時の。

(ノД`) 

2005年06月29日(水) 21時55分
TS50質!まずはおせろの


1.お名前を教えて下さい
茶人とでも。

2.どうやってTSを知りましたか?
ベクターさんだっけ?なんかそれ系

3.やろうと思ったきっかけは何ですか?
オンラインすきなんです

4.プレイキャラクターの名前を教えて下さい
おせろ。

5.スタイルと職業、髪の色を教えて下さい
ぬこさん。モデルさん。黒っぽい茶。

6.レベルはおいくつですか?
23ですっ

7.スキル何覚えました?
フルスイングとシェイプアップ

8.スキルマスターしたのありますか?
なし

9.マイショップで服とか買いましたか?または装備してますか?
買いませぬ

10.色はどれでしょう?
ん?

11.転職しますか?
モンスターに変身したい。からします。レベル上がったら

12.そのキャラには目標はありますか?
多分、メインなのでとことんレベル上げたい

13.キャラクターに恋人はいますか?
いません(…)

14.連れているペット、またはお気に入りのペットを教えて下さい
いません。ブルーペンギン早く連れたい

15.今からキャラクターについて聞きますね
はいよ

16.バニーをどう思います?
ばにたんらぐい

17.バニーの転職後、どう思います?
かこいい。

18.バッファローをどう思います?
ごつい

19.バッファローの転職後、どう思います??
くろくなったね

20.シープをどう思います?


21.シープの転職後、どう思います?
羊は闇でしょ。見た目カエルみたい。かわいいけど

22.ドラゴンをどう思います?
女だとおもった。どらこ。

23.ドラゴンの転職後、どう思います?
ぺたんこ

24.フォックスをどう思います?
姉御

キャノさん 

2005年06月28日(火) 23時10分


まさに四方八方囲まれ。
いや、囲まれても攻撃受けないからいいんだけど

あと0.なんぼか%でlvUPだったのに死 ん だ … 無念
四方八方キャノさんはいいんだ!モエはだめなんだorz
まともに食らっても6とかなのにクリティカルがいけない!もえのばかー!
もえのせいでまたポーションなくなった…!・゚・(ノД`)・゚・
ものっそいドけちなんでアイテム買ったりしません。どりらーかどろっぷ



今日の記録...

Lv22→Lv22(…)

ねみぃ 

2005年06月27日(月) 23時17分
明日テストにも関わらずこんばんわ!今日は画像なしです。おねむ。


散らかしてるのに気づいて掃除してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
あと話しかけてくださった方もありがとうございましたvvらびゅん。
会話なくともそばでずっと穴掘りしてくれた方もありがとうございますっ
あとヒールも!!!助かりましたいえい(*´ワ`)

友録しようかとおもったけど会話交わしてないからどうなんかなとおもってあえてしませんでした(…)




今日の記録...

Lv21→Lv22(*´ワ`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

alue*はしにました


ひよ。/ゴールド


おせろ。/サン



いきなり友録やPTのお誘いにはビビります;

話しかけても答えません…でも、
1:1やメモなら答えます。

どなたでもお気軽に(*´ワ`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる