お鍋パ-ティ 

December 11 [Sun], 2005, 20:16
したのおおおお*'v`$bbb
キムチ鍋★♪★♪★♪
ざイリョ-のカイだしカラaaaaaaaaaaaaaaa'A`
4人でヤッたンだけどl人bロロ円くライで
すンだッてゆ-◇ノv`)
でででッ!
準備しテルとキにお酒なイの気づイテ
ちガあああウ近くのお店にカイにいッたッてゆ-'A`
そしたラね-
定員さンにね-

◇ノv`) 

November 20 [Sun], 2005, 19:40
なんかあああああ
もおおおお
疲れたよ(*'ε°)b

つかねXz
親友さん
最近
フェ

ひサああああ(*'ε°)bウほ 

November 15 [Tue], 2005, 19:20
日記かくのひさだああああb'3`∞)⌒★゛
はずかしいぢゃない! なぞ
なんかあ
友達に
フェラリング
フェラリスト
いるんですよおお(b◎d'з゚)*゚+ なに
めちゃいい(゚v゚)!
毎日エロ話でもりあがってるとか(*'ε°)b てれ
先生とか売店のおばちゃんとかも
話にいれちゃうからねえ ワラ
顧問のせんせえとかね もおあれダメだわ ワラ
「AVみてなにしてんの?(・∀・)ニヤ」
っていったらぶきみニヤケルし ワラ
して
「AV買うんだったらウォ-マ-代せんせ-はらっといてよおお」
っつったら

今、会いにゆキます 

October 09 [Sun], 2005, 14:37

今日めっちゃひまだッたカら
兄ちャンガ友達カラカリてキた
ッぽいの発見してみたラ
【今、会いにゆキます】
だッた(゚゚)
めッちャみたカッたンだケど
ゥチ住ンでルとこ田舎すギて
映画こなくッて
なのにあッてすッごい嬉しくッて
めッちャ真剣にみてたあ(p'v`q)
つカ全てに感動する
中間くラいカラ泣キッぱなッたし
ほンとよスギ↑↑(b'v`)
『君の隣は居心地がよカッたです』
これヤッと名台詞キケたあ

アリス九號
素敵すギだし(゜д゜*)
春夏秋冬
この歌 l 番すキだあ
てゆカ心友モ
V系すキだッたのちョッと前に
しッた(゚゚)
めッちャ嬉しすギだとカあ

Rへ 

October 04 [Tue], 2005, 17:36
Rのかきこ返信はやめた
返信しないで消した
自分から色々言ったのに
無責任にも程があるって思う
けど今頃気づいた
傷付けてる
最悪なことしてる
やっちゃいけないことしてる

退学 

October 02 [Sun], 2005, 22:23
友達の彼氏

退学になったっぽい

今の校長どんだけ??

(p'v`q) 

September 30 [Fri], 2005, 21:31
今日は-

部活いかないで

眼科いった

コンタクト

キタ━(゚∀゚)━

学校 

September 08 [Thu], 2005, 13:48
台風でゥチ住ンでるとこの
小中高校 l校以外
休みだッたッてゆ-
その休みぢャなカッた学校
ゥチンとこです
(´・ω・`)
まぢあリえねぇぇえぇぇええぇ
校長まぢッdよ
ン-
普段カら行動ガおカ∪レlンですよ
((゚д゚))

てゆカ
この
まぢでける
素でレlてた
ゥチでけるほどの
感動的ですッごレl打たれる
そんな歌詞だとカね
(*´ェ`*)



↓この
お気に
人′з`)


プラネタリウム 大塚愛

キたレlよ
のところへ 小さなを握リ∪めて
キたレlよ
それはそれはキれレlなだッた
レlを流れ
そッとえてみたけれど
キたレlよ
カなレlレlを この

キたレlよ
のそばに さくてモさくてモ
l番にキだよ
くレlられる
レlを流れ
そッとえてみたけれど
カなレlよ
くだろう キれレlな

えなくてモ記憶辿ッて
同じセをみたレlンだ
あのリととモに花火ガバッと開く


一部とカ
(´I`人´I`)

…(゚Д゚)Z 

September 06 [Tue], 2005, 22:31
なンカわカンなレlけど
Aガ
メ-ルで謝ッてキた
ッぽレlですね

別に気に∪てなレl∪

ッてレlッとレlた
人′з`●)
素直に全部言ッとけばよカッた
のカなあ
でモこれッてさ
ゥチl人で怒ッてて∪カモ
些細なコトすギて
くだらなすギなコトで
ただのゥチの我侭ッて自分で想うンだよね-
絶対普通にならこンなコトで
怒ンなレlよねえ!?

まあレlッカ-


なンカKガ明日
AとKとゥチとMで図書館レlこお
ッてレlッてキた-
まあレlキます
(´・ω・a)




てゆカ
図書館レlッたら絶対注意されるンなぜ?
(´Д`*=*´Д`)
注意∪てくるオヤヂのガ怒ッてるとキ
うッセ-よお
(●・´艸`・)、;'.・

∪カモ図書館のPcで
こゆ系のとことカふみこみュとカ
みてたッけ怒られたあ
(゚Д゚)はあ?

うざすですッて-
人′з`●)素

(゚Д゚) 

September 05 [Mon], 2005, 17:17
まぢムカツクことあッた-

いっつも帰ってるダチ(A♀)に
何もいわれないまま
親友(K♀)と帰りやがった
Kはいっつも部活違うから帰ってないんだけど
今テスト前期間だから帰ってて
でAは同じ部活でいっつも一緒に帰ってるんだよね

最近Aが先輩好きでその先輩がKと同じ部活だったから
メアドとか知っててそれでメアドとか聞いたり
先輩情報とか聞いたりで最近ずっと寄ってる

前Aが
Kにある先輩♂情報で近づこうとしてたY♀は
人のダチ取ってくよ
って言ってたけど今おめー(A)が取ってってんぢゃん
常にゥチとKが話してたら割り込んでくるし
朝だって話してたらK呼んで2人で話してるし
いや 別に話しててもいいんだけど
まぢね 取ってくって言い方おかしいけど
最近Aの親友もほったらかしにしてKとばっか話してるし

で今日帰りにゥチはいっつもAと帰ってるから
また今日も帰ると想って普通に掃除やってた
したっけAとKが帰るの見えた
だから
玄関で待っててくれるのかなー
とか今思えば馬鹿なこと考えてた
したっけ先帰りやがったー
ほんと素で泣きそうになった%%ぶ
おめー(A)いっつもこっちは帰ってやってんだよ!?
まぢで
部活終わった後だってゥチ違う人と帰ろうと想ったら
おめーいっつも
一緒にかえろー
って言ってくるし
断るのとか最悪だから帰ってやってっけどよー

まぢおめー人の気持ちわかれや
まぁ別に他の友達いるし話相手いないとかぢゃないけど
話してるときに割り込んでくるとか
まぢ素で腹立つし
しかも帰る人まで奪ってくなやー
まぁKの代わりもAの代わりもたくさんいますけど!?
むしろもおね
腹たって親友とかね
ありえない みたいな
あー
もー
まぢむなくそ悪い
むかつく
うぜー

明日2人共シカトしよーと想ってる

...けど弱いゥチはきっと出来ないんだよねぇ




A&K

キ エ テ 人′з`●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0lvlo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる