金沢研修.

November 01 [Tue], 2011, 22:09
きょうわ金沢研修でしたよーーん//嬉


めちゃあ楽しかったん.☆


和菓子作り、嫌ゃなあ〜て思てたけど
全然楽しかったあ!\(^o^)/


何か皆が上手いってゆってくれた!(笑)
皆のほーが上手いっちゅ〜ねんWW


んまあとにかく楽しかった*


かんなーり歩いてめちゃ疲れたけど☆*+°


てかぅち班長ゃのに…



めっちゃ頼りなかった.泣
皆ホントごめん(>_<)
皆がぃてくれたで研修上手くいったっ!!
まぢで感謝です…//☆
3組大好きでっすW\(^o^)/


てか駅で食べたパンめちゃおいしかったあ←

あの店 んまい*

また行ってやるzeWW//


してあの人と全然会えんかった系...

てか全然しゃべってない系...

もう死んでまうー.







今からたまりにたまりまくってる
宿題を片付けましょうかね〜!!!(゜-゜)



でわばいばいきーん*

5日ぶり更新.

October 30 [Sun], 2011, 20:49
5日ぶり更新〜.


なんか最近わ忙しいのよWW('_')



きょうわ練習試合でしたねえ〜.

勝山までバスで行ったって!
まぢ疲れたて!泣



明日も勝山とか…殺す気か//死



てかまあぢ眠たいよー/←


けど寝たらだめなんだよなあ〜.




つかblogて書くことないょのー.(笑)
何か1日の記憶無いしW




あ〜〜〜
皆何でそんなに彼氏と仲良くできるんゃあ〜っ

ぅちももっと仲良くなりたぃゎあ〜っ



ああーいーなあー




あ/
ぅち 今んトコ行きたい高校決まったよ*(^_^)v

高専高校☆
めちゃ頭いいとこゃで無理かもゃけど〜.

頑張らな!!←

して高志も狙いちゅうーッ



あああんでもなあ〜金津...。

どうしましょかねW




んでわばあいーっ(^O^)

今まで有難う.

October 25 [Tue], 2011, 0:20
きょぅわtest返ってきたんよー.


ん、なんか今回わ


いけるかな???????(笑)(笑)(笑)

でも何かそんな気がしてきたよ〜..←





んでね

Real見てくれた方わ知ってると思うけど、
ぅち決意したよ.



もーう
R様わ諦めます.!!



今までありがとさんーーーっっ\(^o^)/


めちゃ大好きゃったゎあ.

本気ゃったゎあ.

楽しかった日々をありがとう☆

うちの人生.楽しくしてくれてありがとう☆

もぅ.貴方の事好きでわいられないけど

見るたび思い出すかもしんない.

けどもう好きにはならないから・・・

んでも将来、ちょっとでも

うちの事思い出してくれたら

嬉しいかな??

ちょっとでも関われたことが幸せです・・・

楽しい人生おくってくださいね!

ぅちわ陰で応援してるゎあ.←

ほんっとーーーに、大好き







でした。

自分死ね

October 22 [Sat], 2011, 23:43
きょぅわりょんとYプラだあよーん//
語ってたら1時間半ぐらい時間経っててびっくり!(笑)


まぢに楽しいことて、時間過ぎるの早いんゃゎあ〜.←

また行きましょかあーー//(^O^)


明日わママと妹小浜から帰ってくる!!
もぅちといればいいのにーww
1週間ぐらい!←


静かな時間を過ごしたいんだよ〜.



してぅち今自分のキモチわかんねーよ.泣
もぅもぅもぅもぅ〜〜〜〜〜くっそーーー


絶対ぅちシカトされてるし.
そんな気がする
あの人の事ゃで…


自分に腹立つ.
1回死んだらどう?って思う 自分←



なんか.
自分のそばに誰かぃて欲しくて・・・


前彼とヨリ戻したいなあ.とか思った



んでもよくよく考えてみたら
そんなバカな事出来んわ、。


まぢ自分、死ね


脳内狂ってんだよ


自分のキモチを殺すには どうしたらいい...






ぢゃあ今から出かけるで.
ばあい('_')

TEST.2

October 21 [Fri], 2011, 23:50
きょぅわTEST 2日目〜!!


ゃと…終わったよ
testっちゅー地獄があ//


んまあもう今回のテスト死んだ.
数学/英語/技術/社会 終わったな


もぅ.
知らん知らん知らん



して真奈(^O^)
スクエアリーダー頑張ってのん!☆
皆で鳥スクエア盛り上げてぃきまショータイム!(笑)



きょぅの合唱.
グダグダゃったけど初めてにしてわ
なか02いーんとちゃう?!★



この調子でガンバろぉ!
最終的な目標わ卒業を祝う会ゃでのーんっっ..\(^o^)/




して恋愛が全然進まないんだなあ〜.

全然学校で会わんかったし(>_<)
つまんなあーい/.

会ったら手振ろうか迷うわあ...
どぅしようかね.←

まだゃめとくべきなのか??W
仲直りしたばっかゃし・・・



自分ぢゃ判断出来んちゃあ〜..



んぢゃあきょわ.ばいちゃあ(^^)/

新しくしたあ.(^^)/

October 20 [Thu], 2011, 22:20
BLOG新しくしましたょん.
りあるやらぶろぐやら新しくしてばっかで
まぢにごめんにゃあ---(>_<)


これからも更新頑張りまあす//



してきょぅゎ何も無かった1日〜.
しいてゆうならテスト1日目(笑)

理科 国語 技術 あったけどー
理科わめちゃ簡単ゃたん.



技術がね〜.

ゃばぃかもだね〜.



明日わ…残りの教科!☆

皆頑張ろーう





まぢに勉強しなゃばいかも.

んでゎばあいっ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:momoka.
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0luvn-mm/index1_0.rdf