久々日記♪誰ヵ気づくヵな? 

December 07 [Sun], 2008, 14:42
久々日記ーーーー★

てか、やっとパスワード思い出したッ笑


誰ヵ気づぃてくれるヵなーー?

気づいてくれた方コメントぷりーーーーずッ


あ、そおそお。

今日ゎ部活のばんけっとで

ぎゅーかく行きました><


まぢおいしすw

楽しすw

最高でしたww


しーしすもまぢやばいッ

ずぼん&ぼでぃーくりーむもらっちゃったょww


びくしーーーーー♪♪



まぢさんくすです><



明日ゎひろことでーーーーと♪

ァメ人てさ。 

May 22 [Thu], 2008, 9:59
昨日のことなんだヶどさ、、

SHIORIんとこ学校って、現地校なのに

家庭科ってぁるゃんヵぁー


でね?

昨日と、金曜日にクッキー作ったんですょ。


ぉーとみーるちょこちっぷ と、 ぉーとみーるれーずん

それなりにぉぃしくできたんだヶどさ。。




ぁめ人て、どんだヶ雑ってヵ、大雑把てヵ、てきとーなんっ!?


粉こぼしまくり、こぼれたら、てきとーに加ぇちゃうし、

なんヵ、まぢ、ぁりぇんっ><て感じだったァ。


ん中で01番びびったてヵ、ぃらつぃたのが、

ろーがん?ってぃぅ男の子なんだヶどさ、、

ぃぃ仔だヵら洗ぃもの手伝ってくれるんだヶどさ、、

ぃっつも手伝ったりしなぃんだろーね。


スプーン1個洗ぅのに、10分ゎヵヶてるんだょっっ




SHIORIが10個洗って、ゃっと1個洗ぃ終わる、、的な。



ぁりぇんっ





そぃヵら、ほとんどの女の子。。。



卵くらぃ、ちゃんと割ろぅょ・・・・・・・・・・・・

久々バd 

May 20 [Tue], 2008, 12:49
はるんとこヵら奪ってきたw(ぇ

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:SHIORI
 年齢:14歳
 職業:学生
 病気:喘息持ち大分ょくなりましたが
 装備:ん?
 特技:喋ること遊ぶこと食べること笑うこと
 癖 :たっくさん(てォィッ!
[靴のサイズ]
★25.5ふつーぢゃん?
[両親はまだ結婚してる?]
★ぃぇす
[兄弟]
★ぅっざぃ弟が約01名
[ペット]
★金魚さんが多分05匹(多分。

+*好きなもの*+
[色]
★白黒ぴんくとヵも好きょでも、ぐれー好き
[番号]
★らっきー7と3
[動物]
★はむすたーといぬ
[飲みもの]
★日本のじゅーす
[ソーダ]
★すぷらぃと。でも、コーラゎ絶対無理
[本]
★ヶーたぃ小説
[花〕
★ヵぁぃぃの

+*質問*+
[髪染めてる?]
★染めてェ
[髪の毛巻いてる?]
★コテほしぃし
[タトゥーしてる?]
★のー
[ピアス開けてる?]
★ぅん。左右01個づつ。
[カンニングしたことある?]
★ぁはv
[お酒飲む?タバコ吸う?]
★20歳?まで待ちましょぅ
[ジェットコースター好き?]
★ILOVE
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
★日本
[もっとピアス開けたい?]
★左にもぅ01個ヵ02個
[掃除好き?]
★好きなときと嫌いなときが
[丸字?どんな筆記?]
★○字
[ウェブカメラ持ってる?]
★のー
[運転の仕方知ってる?]
★免許もってなぃです
[携帯何?]
★なし
[コンピューターから離れられる?]
★きつぃヵも
[殴り合いのケンカしたことある?]
★弟と
[犯罪犯したことある?]
★ぁはv
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
★そんな美人ぢゃなぃょ
[ウソついたことある?]
★ぁはv
[誰かを愛したことある?]
★ん?
[友達とキスしたことある?]
★のーw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
★ぁはv
[人を利用したことある?]
★ぁはv
[使われたことは?]
★ん?
[浮気されたことある?]
★へ?
[何かを盗んだことある?]
★ぁはv
[拳銃を手にしたことある?]
★玩具のをv

+*今現在*+
[今着てる服]
★ぱじゃま
[今のムード]
★眠ぃ
[今のテイスト]
★ハァ
[今のにおい]
★んー
[今の髪型]
★ぉろしてるー
[今やりたいこと]
★寝たぃ
[今聞いてるCD]
★EXILE
[一番最近読んだ本]
★ダチに借りた本。ぃゃ、教科書
[一番最近見た映画]
★なしょなるとれじゃー以降まだ見てなぃ(ぇ
[一番最後に食べたもの]
★きょーの夜ご飯。
[一番最後に電話でしゃべった人]
★はる。2時間くらぃまぇにw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
★ははは
[自分は性格悪いと思う?]
★ぁはv
[いやみっぽい?]
★ぁはv
[天使?]
★ぁったりまぇゃん?
[悪魔?]
★ぁったりまぇゃん?
[シャイ]
★実ゎ、、、そぅなんです///
[よくしゃべる?]
★ぇ。SHIORIちょー静ヵぢゃん?
[疲れた?]
★ぅん。
[回す人は?]
★ご自由にっ


て、これ01度ゃったんだヶど、消ぇてしもぅて、
02度もゃったヶ、ちょー疲れたっ

昨日ゎ。 

May 20 [Tue], 2008, 5:19
昨日ゎぁー

ぅっどべりー行って来たv

友達と行ったヶん、めちゃ楽しかったv


今回ゎぁぁぁ!!



卒業式ょーのドレスを買ったのだぁぁvv




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きもっっっつ



わああああ



SHIORIってちょードレスてヵ、すヵーと、まぢ似合ゎねぇぇぇぇえ

まぢドレス嫌ぃだぁぁ


なんヵ、SHIORIがドレス着るときもぃ





卒業式でしヵ着なぃでぁろードレスでしたv


(SHIORIの強ぃご希望にょり、ヮンピみたぃなのですvv)






そっヵら♪

ピァス4個買ったぁぁぁ

無くしてたファーストピアスをまた買って、

3つちょーかぁぃぃ、ァメリヵンっぽぃの買ったぁ


そヵら、ぉもろリップ買ったv

誰ヵさんへのプレゼント♪


楽しみにしててねぃ↑↑




ちょー楽しかったでしたv

また行こぅねぃ♪

ぁはv 

May 18 [Sun], 2008, 13:34
この日記誰ヵ気づくヵなー

気づぃてほしぃーなァー


んーまァ、長ぃ間更新してなくて、すみませんでしたっ


まぢ、半年以上更新してなぃんぢゃなぃヵな。。


てヵ、パスワードゎすれてたんだょね;;


で、思ぃだして、ぃま、書ぃてるんですvv





きょーゎ、きゅーぎ大会ぁったの♪

ほしゅーこーで。



めちゃ楽しかったぁ。

でも、商品貰ぇなかったぁ

ぁぃすも、びみょーだったぁ


去年の方がょヵったヵもっ><(ぇ



て感じですたv

警察に捕まりましたぁ。 

February 19 [Tue], 2008, 12:27
彩んとこヵら取ってきたぁw
彩ゎゃんなくてぃぃってぃってたヶど、ゃります♪笑

絶対強制! 
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること

●現在のメルアドの意味は?

好きなもの入れまくった♪笑

●現在の着信音は?

ヶーたぃ持ってなぃょぉ。

●待ち受け画像は?

んだヵらぁ!

●告白する?

しなぃww
密かに思ぅだヶですぅw

●同性から告白されたことは?

ぁるっぽぃw
てヵ、SHIORIが告白しまくってる///

●片思いで振られたら?

ぃつもだヵら☆

●ラブレターを貰ったことは?

んー

●ラブレターあげた事は?

ぁったヵもぉ?
記憶になぃ。爆

●芸能人に恋した事は?

んー。

●キスした事は?

なぃしw

●人前でキスする事は平気?

ぇー

●同性とキスした事は?

なぃょw

●恋人と手をつないで歩く?

したぃね♪

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

ぇ、絶対貼るっぽぃw

●話したことも無い人を好きになる?

んー。
好きってヵ、憧れ♪ってのゎぁるヵも。

●きよしが好き?

んー?

●ひろしが好き?

んー?

●年上が好き?

同ぃ年がぃぃヶど、
どっちヵってぃぇば、年上w

●年下が好き?

ゎヵんなぃ。

●外見重視?

同じくらぃかなぁ?(ぇ

●最近結婚を意識?

なぃべ、なぃべw笑

●結婚したことは?

は?

●子供産んだ?

0人♪

●ダメな人を好きになりやすい?

ぁ、ぅん。(ぇ
なんヵ、完璧人間ってつまんなぃぢゃん?笑
まぢめkょりも不良っぽぃ仔の方が好きぃw
↑ってダメな人ってぃぅん?

●温泉行く?

温泉好きょv

●指輪もらう?

んーちょぅだぃ♪
ぁ、でも、指輪ょりピァス欲しぃ♪

●指輪あげる?

安ぃのね♪

●恋人から結婚しようねと約束されたら?

んー。
とりま、するーww

●嫉妬深い?

どぅだろ、ねww

●二股以上した?

ぁった♪笑
ぁ、でも、付き合ってたゎヶぢゃなぃヶ、
二股ってぃゎなぃのヵな?
しヵも、幼稚園の時のことだしぃw

●二股された?

相手ぃなぃww涙

●好きでもない人と付き合っていた?

付き合ったことなぃのょw

●ファンクラブがあった?

さぁ?
ぅちの周りでゎ、なぃと思ったヶどぉ?

●バレンタインデーあげたことは?

ぁるょw
義理をw
ともチョコをw
ぁー昔むヵぁし、、、、ぁったヵも。(ん?

●バレンタインデーにもらったことは?

ぁるょw
てヵ、今回のバレンタィンではるにもらったし♪

●手作りマフラーもらったことは?

ぁる♪
日本ヵら引越しの時、ダチが作ってくれた♪
ぃまも大切に持ってますょぉ♪

●ペアルック

。。。。。

●恋人色に自分を染める?



●好きな人がいる?

ぃまゎ、ぃなぃょw

●惚れやすい?

ぅん///笑

●腕枕好き?

さぁーね。

●果たせていない元恋人との約束

なぃょw

●今まで恋人10人以上?

片思ぃなら、それ越すゎぁ。

●恋人の親と食事したことは?

なぃべ。

●忘れられない人はいる?

ぃるょw
会ぃたぃなぁ。

●抱きしめ好き?

はぐw

●ドラマのような経験

したぃねーww

●恋は活力?

ん?

●好きの意味がわからない?

好きなんですv笑

●ビビビっときたことは?



●恋人のために禁煙

SHIORIゎ吸ゎなぃ予定デツ。
身体に悪ぃょw

●親に別れさせられたら?

無視ーw

●赤い糸を信じてる?

もち♪笑

●何フェチ?

んー

●恋がしたい?

ぅん♪

●最後に一言

恋したぃねぇー♪
新しぃ転校生ってどんな仔だろっ。


ぁータィトルゎ1番起こりそぅなの選んだ♪笑

英検 それヵら  

January 28 [Mon], 2008, 8:47
昨日、英検ぁった。
まぢ、死んだ。
ゃべーょ。

てヵーその後のみつゎ、めちゃ楽しかったぁ!
はると語って、遊んで♪
そんで、はるとばぃばぃしてヵら、
水菌発見ー☆
また水菌と語って遊んで。
アイス食べてw
んで、みつゎのとゎ違ぅとこだヶど、
ラーメン食べて帰ったw
なんヵ、ぅまぃし、漫画ゃ雑誌がぃっぱぃで最高だったー☆

英検会場でゎ、なんヵ、たっくさんの人にぁった。。
てヵ、ぁったのに気づぃてもらぇなヵったり。
ちょっとしょっくだったり。
んーぉととしのキャンプの仔1人、今年のキャンプの人1人、塾の人1人。
それに、はるにきのこに、りょぅに、ゅぅき、ヶんたろー。
だぃすヶ、ょしき、ょしきの兄ちゃん。
ぁとゎ、水菌に、れな、ぁゃヵc。
まだまだたっくさんの人にぁって、楽しかったょ、まぢめにww
ちょー楽しかったぁ!
英検ってキャンプダチとヵに再開できるとこ、まぢ大好きvv


んで、今日ゎ、KOKIの誕生日会したぁ。
金曜日BIRTHDAYで、なんヵ今日、誕生日会してたw
なんヵ、白人さんが、、、ぁめりヵ人が、、何人ヵ来て。。汗
結構前ヵら知ってる仔ゃ、NEWの仔もぃて、ヵなりぅヶたww
んで、ぼーりんぐ行きやがった。
SHIORIだヶぉぃて。。
まぁ、その間に借りてきてたドラマみたりぃろぃろできたヶどww

ぁ、はるー。
花男のゃつ、なんヵ、見れなかったんだヶど。。笑

なんヵ。まぁ、楽しぃ週末でしたとさw

なんヵ、めっちゃ開放感ぁるしww

ごめんなさぃ。。。 

January 24 [Thu], 2008, 10:23
ぉ久しぶりですぅ。
なんヵ、なんヵ、更新全然してなくてすみませんでしたー↓↓
SHIORIのこと覚ぇてますょね?
SHIORIのぶろぐのこと忘れてませんょね?
だとぃぃなぁww
てヵ、ほんまにここ数ヶ月ぃそがしヵったのぉ;;
これヵらゎ、ちゃんと更新しますのでww
てヵ、SHIORIが更新してなぃ間に
このブログヵなり荒らされてたんだねー。笑

てヵ、ここ数日ヵなりぃろぃろぁりました。
なんヵ、知らなぃ間に年越してて、
ブログ始めて1年たっちゃって;;(前のぶろぐゎ1月1日に始めたのですww
なんヵ、なんヵ、ww笑
旅行行ったりELAのてすとぁったり、漢検ぁったり。。
なんヵ、ぃそがしヵったゎ。
てヵ、英検もぁんぢゃん?
信じられなぃー。笑

なんヵ、ぁる人♂ヵらぉ題出された;;笑
ぉ題『日本』
。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。
んーーーーーーーー。
日本ぃぃとこデスょ。
はぃ、日本=ぃぃとこ。笑
ぉぃしぃもの、ぃっぱぃだし、
楽しぃし、日本語通じるし、すごぃしw
友達ぃっぱぃぃるし。
思ぃ出ぃっぱぃ詰まった土地だし。
SHIORIの生まれ育った国だし。
多分世界で1番好きな国だぉ。
日本ゎ。
てヵ、ぉ題ぃきなり出されても困るょー。
日本大好きだぁぁぁぁあww笑

なんヵなんヵww
最近、まぢ、音楽聴きまくりw
ぁぃぽっど消ぇたら死ぬヵもー。笑
でも、強敵が。

弟。

なぃと思ったらぃっつも、ぱくってるょー。
ぅぅ。
SHIORIのぁぃぽっどちゃんがー。
(弟のせぃでNEWのぁぃぽっどがもぉ、ぼろぼろ;;涙)

なんヵ、関係なぃヶど。。
最近、好きなぁーてぃすとって誰ー?
って言ゎれても答ぇられなぃってぃぅぉ悩みが。。
好きなぁーてぃすとさん、、、ぃっぱぃぃてね。。。笑
んー。。。
じゃにーずゎもち好きだし。(嵐とヵ、KAT-TUNとヵ、NEWSとヵ笑)
んーYUIも好きだし、aikoも、くぅちゃんゃ、浜崎あゆみとヵもめちゃ好きだし。
ぁ、GLAYも好きだし。。
てヵ、みんな好きだし。笑
ぅぅ。選べなぃょ。笑
なんヵ、なんヵ、好きなのw
みんなの好きなぁーてぃすとって誰ー?
(なんヵ、想像つくヶどww笑)

なんヵ、なんヵ久しぶりの更新で、
ぃっぱぃ書きたぃことぁるヶど、、
ょく見たらもぉ、びっしりと書いてて;;
そろそろゃめなきゃね;;

ぅぅ。ぢゃーね。
今度ゎぃつ更新すんだろ。笑
出来るだヶ、早く更新しますww

バd 

December 15 [Sat], 2007, 13:41
暇なので、バdゃるでw

[自分バトン]

Q01.身長は??
 知らねー。
 155くらぃ?

Q02.髪型は?
 ボブっすww
  
Q03.好きな髪型は?
  茶髪にしたぃw
  もぉすこし伸ばそぅヵなww(ぇ

Q04.目について語って?
  たまに眼鏡ヵヶます。
  ぉく二重でつ。

Q05.顔について語って?
  ブスw(笑

Q06.誰に似ている??
  ぱぱ


Q07.一日で一番好きな時間は?
  寝てる間

Q08.自分はどんな風に見えてると思う?
  馬鹿、ぁほ、ぅざぃ奴w笑

Q09.送り主は好き?
  ぃろんな人のとこヵら回ってきてたヶど、
  みんな、大好きょ。

Q10.送り主の第一印象は?
  みんな、、、ぅるさぃってヵ、にぎゃヵ♪

Q11.送り主との出会いは?
  補習校の仔がぉぉぃヵな?

Q12.送り主のことどう思う?
  最高のダチwみんなねーw

Q13.送り主を動物に例えると?
  人間ですww

Q14.恋してますか?
  ぃまゎしてなぃ↓↓

Q15.その相手は?
  友達ww(ぇ

バトン返し有り。このバトンを
受け取るんレンジャー
赤レンジャー…ぁゃ
青レンジャー…豪
緑レンジャー…早紀
ピンクレンジャー…ももc
白レンジャー…白
紫レンジャー…ゅぅき
黄レンジャー…ぁぃc

↑てきとーにリンク集ヵら選んだょ。
気づいたらゃってねww

結果ぁーw 

December 15 [Sat], 2007, 13:36
この間の事件(ペンのゃつ)の結果ぁww

みんなぃろぃろぁどばぃすぁりがとーござぃましたっ!

今日頑張ってSHIORI、話しかけましたょ。。

はじめゎ何のこと?みたぃな反応だったり、

なぃヵもーとヵ言ってたヶど、ぁりましたっ!

ヵぇしてもらぇましたぁぁ!!

みんなのぉヵげだょ。

まぢ、さんくすw

メィルで相談乗ってくれた仔もまぢさんくすっ!

みんな大好きvv

ぁりがとぅっ!

これヵらも、なんヵぁったら相談のってくださぁぁぃ!

ょろしくぉねがぃしますぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIORI
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI aiko 嵐 GLAY とヵ好きぃvv
読者になる
まぢみんな好きょ。
愛してるょ。
これヵらも、ょろしくね?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ででで笑
» 久々日記♪誰ヵ気づくヵな? (2008年12月18日)
アイコン画像まこ
» 久々日記♪誰ヵ気づくヵな? (2008年12月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ァメ人てさ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ァメ人てさ。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ァメ人てさ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ァメ人てさ。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ァメ人てさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ァメ人てさ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ァメ人てさ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ァメ人てさ。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる