日記さぼってたァ;;やばすw 

November 24 [Sat], 2007, 18:16
すいません…。超日記サボってたァ
三日坊主キタ-----!!!!!って感じですな(は

てか、最近リヴリーっていうゲームにはまっちゃってやばすですww
受験生なのに…

そいえば…。もうK君に飽きちゃいましたァ!!!!(ちょ  
やっぱダメですねww前まであ--ンなに好きだったのに…。
なんでこう続かないんでしょうかァ…。
なんか淋しい-----------------------
新しい恋でも探してみましょうかねぇ
やっぱ女の子は恋してないと輝かないしさァ!!(ぶ

てか勉強ヤバイ…。ヤバイランクとちゃったよ・・・。
公立中学だったら6か7ランクってところだったけど、
うちの中学校頭良いヤツばっかだからなあ…。
ってそんなん言い訳だ-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よそはよそ、家は家だよね・・・・・・・・・。
本当にあの高校に行きたいよ…。
でも親勉強しろってうざいし・・・。
ってまた言い訳言ってんじゃんあたし…。
あたしは良く自分の良いように逃げ道作ってそっから逃げるんだァ…。
親にもよくそう言われるし、自分でもそう思うよ…。
でも、あの高校に行くってちゃんと約束したんだよね。
あと4ヶ月間。いや4ヶ月もないや。
全力で頑張るっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームとか一日何時間とか決めてまぢでがんばり!!ww

したら-ン

いぇ-ィ♪♪ 

November 10 [Sat], 2007, 21:31
今日はぁ、ナントブ-ツを買っちゃいましたァ
自分で買ったわけではないんだけどネ
早く雪降らないかな-ン
履くの楽しみダスww

てカ、、、来週の水曜日にテストがァァァ
さすがに頑張らないとヤバス
だるいよだるいよダルメシア-ン(は

2連休て、朝早く起きなくて済むから良いんだけど、
大好きなK君に会えないからヤダ-----
つカ、メールおくれよ-ンてな感じだワ(ぇ
勉強して同じ高校に行きたいよ-ン!!!!!!!!!!!!!!
K君頭良いからナ…
その文あたしも頑張れば良いんだア

Let's K君と同じ高校!!!!!!!!!!!!!

頑張っちゃいますよオww
愛のパワ-の力を見せてやるう(ちょw

どうか高校に受かりますように。

したら-ン

うぃー…。 

November 07 [Wed], 2007, 23:04
はぁ〜…。今日も疲れたましたァ…。

今日の一日はこんな感じ
学校から帰ってから友達とチャットして、塾行ってご飯食べて
お風呂入ってきたところでぇ〜す。。。
毎日毎日受験のことばかり考えていて疲れるヮ〜
鬱になりそ…(ぇ

つヵ…。今日も愛しのK君が話しかけてくれましたよォ
本当に嬉しいヮ〜ふざけ合う時間が一番幸せだなァ
K君はあたしの気持ちに気づいているのかなァ
気づいてくれると良いな

したら-ン

疲れたアア…。 

November 05 [Mon], 2007, 17:15
今学校から帰ってきました…

今日も大好きなK君と会って、話せましたア
しかもあっちから話しかけてくれたというね…。最高のシチュエーションですたァァ
しかもしかも、朝会の時、超ちょっかいかけてくるし!!!
表面上では嫌がりながらも、内面超嬉しかったでう((キモ
もう最高すぎる…。なんであんなにカッコイイんだろォ…
てかもうヤバイ…。やばすぎでしょ
来ないかなァ〜。いや、でもたまに来るからドキx2しちゃうんだよねェ
自分からメール送っても良いんだけど、やっぱねぇ〜
早く明日にならんかなww

今日は〜、これから友達に強引に貸された(ぇ)漫画を読んでェ、
それからご飯食べてェ、それから犬の散歩行ってェ、それから勉強をしよう
なんかもう勉強やだなァ〜でも友達と好きな人と同じ高校に行きたいしw
頑張らなきゃねぇ〜。てか今回今までと違って、倍率高いらすぃ…
や〜ば〜い!!去年受けたかった…。やっぱガンバるっきゃないよねん…

したら-ン

完成したォ〜!! 

November 04 [Sun], 2007, 18:25
やたァ〜やっと完成
今まで楽天とか色々ブログやって来たけど、いっつも中途半端で終わっちゃう…。
こんなのダメだよねぇだから、今回は長続きすりゃぁ良いんだけどなぁ


早速だけど、ブログ内でのお友達を募集しちゃってます
なってくれる人居るかなァ〜
学校の人は呼ばないでおこうww本音書いちゃうんで


てか、彼氏欲しいなぁ
なんかこんな事書いていたら淋しい人みたい…。まァ実際サミシス
告られたりはするんだけど、好きな人からは告られないというね…ww
コレが現実ってくぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが乙女心なのねん(は


でゎぁ、今日はこの辺でェ
したら-ン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0love_cherry0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-受験話メインだけど、恋愛系もありw
読者になる
一期一会の言葉が好きです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日記さぼってたァ;;やばすw (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE