ブログ始めました。 

January 13 [Wed], 2010, 23:12
ブログ書いてるママって、
なんか素敵じゃないですか?←

だから書いてみようかとw

毎日書けるか不安です。
三日坊主なので……(´ω`)

こんなヲタ主婦のブログ
誰が読むのかな←

ただ書くだけって虚しいな。
まぁ、自己満だしいいけど。

さて、私の自己紹介でもしますか。

私は、うにと言います。

別に魚介類のあのうにが大好物だ!とかではないです。

むしろいくらの方が好き←

一番はエンガワだけど。
うん。話それましたね。

他に書いてるクリエーター名もうにだからです←
面倒なので同じにしました。

年は今年成人式でした。
参加出来なかったけど……。


娘は1歳5ヵ月で、息子は生後9日
年子の姉弟です(^^)☆

娘はひなた
(通称)ひなちゃん、ひなさん

息子は虎太郎
(通称)こたろー、こた、コタローちゃんwww

さて、とりあえずこれぐらいにしておこう。(眠くなってきた←)

また明日書く!
アディオス⌒☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-永遠に続くものですね
    ・クッキング-作るの好き!片付け苦手w
    ・インターネット-中毒\(^o^)/オワタ
読者になる


「お前、それでも主婦ですか?」

『何言ってんだ!俺様は、ニートだZE☆』

「駄目だこいつ。早く何とかしなきゃ…。」



どうもはじめまして。
ぐーたら主婦、うにです。

これでも二児の母なんです!

ヲタクで携帯依存症←
元引きこもりwww
自宅警備してましたwwww
ゆとり万歳\(^o^)/


人生オワタ状態な私です。
そんな私でも結婚し
母親になったんです(`・ω・´)!

旦那さん可哀想だって?
るっせえwwwwww


ぐーたらだけどやるときゃやる。
自分に甘く、他人にも甘い私。

良い母、良い女、すげぇ主婦になってやんよ


まぁ、ゆるーく見て下さいな。

モバやmixiにもいます☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる