小さな勇者

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0littlebraver0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
漫画が欲しい。 / 2006年11月22日(水)
なんか寂しいです( ´Д⊂ヽ
なんか「いつも」と一緒のはずなのにさあ、何か違う感じがしてね。
弱気なチキンなあたしがCome Back!! ・・・しなくていいのに。
ま、前みたいに話せるわけもないのだ と理解しているつもりなのにウダウダ悩んで
パソコンの文字すらもまともに打てないひらがなから漢字にすら変換できないあたしを笑って。

クレイモア買いに行ったらちょうど欲しかった7巻が無かったΣ(゚д゚lll)ので
スティールボールランの9巻を買いました。正しく言うと買ってもらいました。10巻も出てるんだから欲しいけど
ヒミズの4巻も欲しいし、ジョジョフィギュアも欲しいし、クレイモアの7巻が1番欲しいし・・・( ´Д⊂ヽ
今気になる漫画が多すぎます_| ̄|○
最近コンビニで「稲中」のダイジェスト版みたいなのが出てるとついつい手にとってみちゃいます。
全巻あるのに。条件反射? 違うね。
前はジョジョのダイジェスト版を黙々と読んでました。買わないけど。

そういえば今日期末終わりました。
結果は、「わからなかった!!」というのは5教科にはあまり無かった気がするんだけど
問題読み間違いがあった。Σ(゚д゚lll)ガーン やらかしたッ!!

頭冷やします


年賀状作ります
でも住所がありません
表面のデザイン考えるのはとっても楽しい。けど
住所印刷とかするの嫌い。Σ(゚д゚lll)ガーン

私の今の考えでは・・・・
「ジョジョ」か「イノシシ+サックス」か。
↑季節とか干支とか全く関係ないし
知らない人は知らないのでやめとこうか・・。

FFはない考えで(・∀・)ニヤニヤ


FF5アドバンスやりたい!!!!!!!
兄よ・・・早く帰って来い。

クラシックのCDが欲しい。でも、あたしは弦楽器があるオーケストラ?は
はっきりいって興味が無いというか・・・
葉加瀬太郎のCD欲しいかも。笑
交響詩希望は良い曲だよ。ロードオブホープ好き。 ゲーム自体は10以降やる気失せるけど。


あーHP消すんじゃあなかったorz

脈絡の無い日記終了。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
完了 / 2006年02月05日(日)
移転準備完了b
もうおさらばっちょ

どこかで見つけてくださいな('∀'+)

ってか見ればわかるんじゃないかな?笑
エロティックだしね、スキン笑

ではではb
今まで見てくれて|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(2)
復活 / 2006年02月03日(金)
テスト終了...フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォ
社会死んだ!! 英語 国語 理科は大体できた。
全教科全て埋めたけど、社会だけは
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
ってかもぅ 忘れましょう 諦めましょう
結果が良いことを祈る・・・
450点逝きますように☆ 無理だ


久しぶりにPCだ!と思ったけど
実際何もすることない ゆえに
あんまり楽しくなかったり;笑
今はDSのソフトが欲しい!ジャンプの。
あれにI's入ってれば良かったのになぁ笑 


明日もし暇だったらヤプログ改造しよ(。ノε`。)
っつか移転しよヾ(。・Д・。A""
もっと思ってる事書きたいし
もっと腹黒い部分とかも・・・・クスッ
ここには載せないけどねwってか誰にも言わないと。

ではではジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
HPがっ / 2006年01月24日(火)
HPに全然行ってなかったら

BBS消えちゃってるしブハッ


まぁ閉鎖予定だったからいいけどw 何


なんだかあんときからもう
色々な創作意欲消えちゃいました(´ー`)

っつーことで


ブログ人生キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



でもテスト前につき2週間放置します。
テスト前PC断ちするので。


でもDSだけはやめられない!笑
DSラブッ 愛してるよ。


今日も明日も部活休みΣd(ゝω・o)イェイ☆
基礎練とかマジ面倒なんですけどもっ(`・ε・´●)
木管だけでやるのは楽しかった(笑)けど
合奏で皆とやるのはすごく退屈(怒`・ω・´)笑
自分の響とか吸い込まれちゃうし;



そうそう、お父さんに頼んでP901isのジャケ
買ってもらいましたΣd(ゝω・o)イェイ☆笑
今のジャケ(水玉)に傷がついちゃったので;
しかもジャケ今品薄でヽ(`Д´)ノ 苦労したー;
一時期は通販で買おうかと思ったんだけどね。


あとBUMPの楽譜(ピアノ)注文しましたb笑
でも届かないから 何故? って思ってたら
また延期らしぃょ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
だからもう指は鈍っちゃってヽ(´ω`升)ノ
曲だっていっつも弾いてる愛の喜び程度しか
弾けないしね。笑 ってか元々ピアノ向きじゃないのかもね(ノω`)

では、冬眠に入ります故
しばらく会えないわー(誰に

学校Enjoy!VIVA恋愛!笑
ではではワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
ぐへ / 2006年01月18日(水)
下の記事につけたし笑
恋愛感情全くなしって言うのは1人目に対してね。(ノω`)
今は他の人に萌えます!w  ハ

今日は部活休みになったよー。ラッキーbb
しかも放送で残ってた(自主的)から
行った時にはもう終わり確定してた↑↑w はっぴゅいー 何
最近休みないから!マジで。 いい加減疲れたんだゴラァ

はぁ・・・HP作成ヽ('A`)ノ マンドクセ
閉鎖しちゃぉぅかなw ブログだけに萌えるか。 笑

んだばw じゃねー0
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
馬鹿 / 2006年01月17日(火)
自分はとてもfoolishだ 愚かだ。
I am very foolish. 何
ってかここまで自分の意思が弱いものだとはorz
恥ずかしいヽ(゚Д゚;)ノ

いや その
下の記事の「考えなおしてみる」
っていうのが

無理。笑
でもsupernovaは好きよ。 ハ


全く恋愛感情ないのです グハァッ




今までありがとう。これからは普通の
お友達?ぐらいで居ましょう('∀'+)


やっぱり冬休みは嫌いだ!!
会えかったじゃないか。(`・ε・´●)


でも 何か微妙lllorzlll
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(1)
はいええもう / 2006年01月15日(日)
二つの大きな行事が終わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぇっと、BUMPOFCHICKENのライヴと
地獄のアンサンブルコンクール グハッ

ぇぇライヴ最高でしたょ!!!!!!!!!!!!!!
生藤!!生弘!!生チャマ!!生升!!!
みんな大きく見えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか席良かった!!! かなり見えた!!
グッズもかなり買いました (・∀・)

コンクールは 全て銀賞でしたorz
最初から銀だろうなと思ってたけど(*´д`*)
ぃゃ 木管は銅かな?と思った(;´Д`A ```
私のソロは 悔いの残らない演奏が出来たのでもう
十分!! 十分!! 十分!! かな?笑
これからもチャルダッシュ(ソロの曲)と仲良く会話して(ハ)
研究していきますよ!このままチャルダッシュを
死なせたりしませんw ハ
もっとタンギングの練習して。それで
もっと早く、そしてゆっくりなところをもっともっと
歌えるように!!! 頑張り升。

明日は退屈だからHP更新しましょうか。笑
ITEM作ってランキング登録しましょぅ↑↑
もし無理そうだったら閉鎖 ブハ

あ ジョン万次郎覚えなきゃ_| ̄|○|||

あ こっから内輪ネタヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
終了 チーン / 2006年01月13日(金)
宿題全て終わらせましたΣd(ゝω・o)イェイ☆


明日はぃょぃょBUMPOFCHICKENの
ライヴですよライヴ!!!!!
初です!!!!藤君待ってて!!!! (待つか

そしてその翌日は

永遠に来なくて良い
アンサンブルコンクール当日.......

チャルダッシュ吹いて金賞取ったら
2度とケーキ2つ連続で食わねぇ!!何
あと夜食にカップラーメン2日連続で
食いません!!!笑 どうでもいい誓いだ・・・

今日は人生で何度目でしょうか...
ママンに朝「カレー作ってほしぃなぁー...」
という呪いをかけられたので
ぇぇ 作りました 笑
玉ねぎをみじん切りにせよという
パパンからの命令も下され
芋は適当に包丁でむいた結果中身は少なくなり
にんじんは皮の境目がわからず芋をむいてから見つけた
ピーラーでサササっと。笑

灰汁を取るときに玉ねぎが減少 笑

カレー粉入れたときに
まだ灰汁が残っていた ショック!!!!

結局おいしくできました(*´д`*) なんじゃらほい


まぁ前作ったカレー味の野菜炒めよか
大分ましでした 笑

スープなら得意なんだけどなぁ。(ノω`)
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
ゞ(o`Д´o) シッシ / 2006年01月12日(木)
出た!! 口内炎パワーアップ!!
今日 また舌に出来物が2つも出てきちゃいましたorz
ハァー;;またかょぉ って思ってたら

吹けました!(まぁまぁ
あと怒ってるときとかも
怒りで吹けてたりするんですが笑


あぁ そういえば前もそうだったなぁ
口内炎で舌に出来物できたし唇も切れて
リード(下の記事参照)も血まみれだったなぁ

ってことで


口内炎パワーアップ!! 笑
某アニメのおもらしパワーアップのパクリ笑


楽しい楽しい冬休みの予定が
全然休めず 苦しみのた打ち回る
血みどろの冬休みとなっちゃいました 泣 何
どうやっても拭い切れない悩みを
消すためにはどうすればいいのでしょうか?笑
助けてくれ ベストフレンド
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
どうしましょぅ / 2006年01月11日(水)
コンクールまであと少しだって言うのに
楽器のマウスピースって言うところに付ける(吹き込み口?)
リードの厚さ?が変わったせいで

タンギングがやりづらくなりましたorz

どうしようsolo・・・・大変だぁああぁ
明日ちゃんとふければいいなぁ・・・・ハァー;
宿題はまぁまぁ終わらせてます。まぁ
最後のほうに集中してやるほうですから。

英語の暗記は置いておいて ブハ


あと学力の勉強もしなきゃならんっていうのに
やる気がおきない;;明日こそ!!!



自分の愚かさを最近よく知ったよ( ´ー`)
って振り返ってるのも駄目なんだけどね 笑

そろそろHPをランキング登録しようかなぁ。

ではではw +.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.