最悪 

2006年04月04日(火) 21時21分
パソ禁なった。

さようなら

2日目 

2006年04月04日(火) 14時15分
今日は寝坊しました _| ̄|○
部活にね。
9時から始まるのに8時40分に起きた。
なんかもう寝坊で遅刻したの何回目だろう。。
10回はあるかも・・・
もう「優勝するきあんのか」って思われて当然・・
みんなごめんね(/ _ ;)

ふぅ。
最近自分オタイです 笑
メールばっかりしてます・・
はぁ。
今日で春休みも終わり。
勉強しなきゃな。
時が過ぎるのは怖い。
もう3年だよ。
そろそろがんばんないと・・・

やりなおし。 

2006年04月03日(月) 15時48分
また書き始めます。
誰かに見て欲しいとかじゃなく、ただ書きたいと思って。
3週間くらい前最悪な事が起きてすっごく沈んでた。
自分のしたことを後悔して、少し相手を憎んだ。
何があったかは想像におまかせします。。。笑
もう立ち直れるかわかんないほど悩んだ。
今はもう大丈夫だけどね◇◇
とか言って少しまだ後悔してる。
なんであんなことしたんだろう。
でも今そんな事考えても自分では何もできないし、
時間の無駄だし、楽しむことにした。
もう4月だし、最初からやり直すって言うのは不可能だけど、
気持ちだけでも切り替えようと思います。
それではさようなら('v`) 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0kudo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる