また放置がOrz  

February 10 [Thu], 2011, 19:36


つい、また放置してしまいましたOrz
あんまり時間がなくて…(´;ω;`)


…嘘。めちゃめちゃ時間あったけど
最近、夢小説読むのハマってて(^o^)
めっちゃいいサイト発見したんですよね
自分の名前を入力したら、自分の
名前がでて、自分が物語に登場する
みたいないいサイトが
そればっかりやってて〜

まあ、ジャニヲタさんなら結構
知ってるんじゃないでしょうか(^_^)


あ、ちえさんも夢小説書いてたんだし
投稿してみたらどうですか(^_^)

オンチ 

January 14 [Fri], 2011, 16:08
またまた放置してしまいましたっ
あたしにブログが向いてないのかな?
って思うことがしばしば…あります
あたし、結構機械オンチなんですよ
家族そろって機械オンチなんで
困っちゃいます
でも、パソコンは好きだし…
こうやって記事書いて、見てもらってるの
ってすごい嬉しいんですよ

これからもエイと愛について
どんどん語っていこうと思います

やばあああい(^o^)♡ 

January 08 [Sat], 2011, 18:48
本日2回目の更新ですが、なにか?
まるちゃんの真似をしてみた、まゆくらです(笑)

ちょっと、最近まゆのなかで
レコメン夫婦きちゃってるんですよ〜っ
∞UPPERSのMACとJACKYが
めちゃめちゃかっこよくって
浮気気味なんですよねぇっ

いや、たっちょんも好きなんだけど
レコメン夫婦がちょっと
気になりつつあるんですよえへ

レコメン夫婦のでっかいポスター
欲しくなっちゃったよ(笑)

夢(`・ω・´)! 

January 08 [Sat], 2011, 16:16
更新さぼっててすみませんでした
実は、ずっと研究してたんですよ
全然たいした事じゃないんですけど…

あの、ブログを豪華にするために
曲をつけたいなと思って、ずっとずっと
頑張ってたんですよ

ほんとにたいしたことじゃ無いんですけど
やっとできたんですっ頑張った甲斐が
あったな〜と思います(自己満?)
憧れだったんですよね!いろんな人が
ブログに音楽取り付けてて
夢が叶ったって感じします

いや…ほんとうの夢は、コンサートで
たっちょんに覚えてもらうこと
なんですけどね(笑)

* 復まゆくら活 * 

December 23 [Thu], 2010, 20:34



まゆくら、復活できることになりました

親にちゃんと話して、出来るようになったんですよ

これでとりあえず、一安心です

次の更新もいつも通り書きます

ちえさん、ありがとうございました


           まゆくら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆくら!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
読者になる
最新コメント
アイコン画像渋谷ちえ
» また放置がOrz  (2011年02月11日)
アイコン画像ちえさんにお返事♪
» オンチ (2011年02月10日)
アイコン画像渋谷ちえ
» オンチ (2011年01月15日)
アイコン画像ちえさんにお返事♪3
» * 復まゆくら活 * (2011年01月14日)
アイコン画像ちえさんにお返事♪2
» 夢(`・ω・´)! (2011年01月14日)
アイコン画像ちえさんにお返事♪
» やばあああい(^o^)♡ (2011年01月14日)
アイコン画像渋谷ちえ
» やばあああい(^o^)♡ (2011年01月08日)
アイコン画像渋谷ちえ
» 夢(`・ω・´)! (2011年01月08日)
アイコン画像渋谷ちえ
» * 復まゆくら活 * (2010年12月24日)
アイコン画像渋谷ちえ
» 緊急事態!? (2010年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる