なは-ん(*´ω`*)

December 30 [Sun], 2007, 0:42
やぱ実家てすてき-イ*゜
お母さん口うるさいけど
帰ってきた-て感じ(゜ω、)
久しぶりにお風呂湯船に浸かったら
汗かきまくり-(゜_、ソ)
こんなに汗かいたの久しぶりやし暝ト
あつ-い(ソд`)O
半身浴とかやぱ苦手-('・ω・`ソ)

にゃは-ん('・ω・`)*゜

December 29 [Sat], 2007, 1:14
明日おうち帰る-イイ
でもその前にあぱ-と
大掃除しなきゃ-(゜_、)
はんぱなく汚-い('・ω・`)
やば-いトホ
今までで最強に汚いかも?
どしよっっ
どしたら綺麗なるの-(゜_、)?
そして明日何持って帰ろ?
べんきょ道具も服も…
にゃ-(゜_、ソ)
めんどいめんどいっ
掃除嫌いっ
考えるの嫌いっ
すでに1時過ぎちゃっとるし-
どっから片づけたらいいの?
誰か助けて-(゜_、)ホ

なぬ-ん('・ω・`)

December 21 [Fri], 2007, 3:29
やぁっと起きた('・ω・`)
明日(今日)てすとやのに
また-くべんきょやってない○rz
3時間寝るつもりが
4時間、5時間、6時間
寝ちゃったょ('・ω・`)
普通の睡眠時間やし(※'Д゜!!)
がっこ行くまで後5時間半!!
もぉ寝やんと頑張るしかない〜
40問中10問出題で5問選択の場合
何問覚えとけば
8割取れるやろか('・ω・`)?
あ〜やりたくないっっ
いちごぽっき-と
おれんじじゅ-すをお供に
頑張ろ〜…('・ω・`)