ぉ久ですかね 

February 18 [Mon], 2008, 17:37
奏多kん家のラミちゃんでぇす



普通に可愛いですね
勝手にここに貼っていいのか
ダメですよね

まぁ、いいや

後悔 

February 14 [Thu], 2008, 19:46
結局、チョコあげなかったデス
塚、逢えなかったわぁ
逢いたかったわぁ


――――――――――――――――――――――――――――――――
アナタに出逢った
すべてが始まった

始めての キモチ

アナタがいたから
アナタといたから
楽しい ウレシイ
そう 素直に想える

どんなにツラくても
哀しくても
苦しくても
アナタがいれば
大丈夫だよ


だからお願い
アタシのそばから
離れないで

ずっと ずっと ずっと
お願いね…
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日ゎやたら短かったね

可哀そうな哀妃デス 

February 13 [Wed], 2008, 19:16
熱でしばらく半死してました
生き返ってよかったデス

明日わぁ、バレンタイン聖バレンタインだぁ
とか、言ってる哀妃ですケド
チョコ代で金欠になったし
友チョコわ@人にしかあげないし
本命わ作ったケドあげる勇気ないしで
なんかむなしいバレンタインになりそう、、、、、

しかも、本命チョコわあげなかったら
自分で食べちゃう予定


ぽぇむ
――――――――――――――――――――――――――――――――
“鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?”

答えなんてわかってるのに・・・
鏡に映るのは自分なんだよ
魔法の鏡なんてないんだよ

きっとね
おとぎ話の女王様も
傷つくのが怖くて
なんの魔法にも架かっていない
ごく普通の鏡に問いかけていたに違いない

そうすれば
誰も哀しくならないから・・・
誰もツラくならないから・・・・・・
誰も切なくならないんだから―――

冬っていつ終わる? 

February 08 [Fri], 2008, 17:37
クラスの男の仔が勝手にストーブつけて
@週間ストーブ使用禁止になってた
でも今日で@週間だから解禁されたぁ
まぢ寒かったわぁ
解禁されたのになぜか具合悪くてB人早退した
後遺症かな

学校も学級閉鎖的なのにならないかな
なんて思ってみた

自作ですよぉ
――――――――――――――――――――――――――――――――
人って何のために
生きているのだろう

みんな結局は
死んでしまうのに




死ぬために生きてるの?

生きる意味なんて
本当にあるの?

誰に聞いても
キレイごとばかり
返ってくる


分からないよ――――

死んでみたら
分かるのかな!?


生きる意味を知りたくて

死んでみた。

きゃほほ 

February 07 [Thu], 2008, 19:28
今日体育で700bダッシュで走らせた
まぢ疲れた
先生嫌い

奏多kが新しい作品やるみたい
ちょ〜楽しみなんダケド、タイトルとかゎ
まだ秘密らしい
早く知りたいなぁ

青山先生LOVE 

February 04 [Mon], 2008, 19:43
『名探偵コナン』見てる
毎週、絶対見てるんだから
やっぱ、おもしろぉい
塚、コナンかっこいい
CMおわっちゃう
ばぃ

自作ポエム
――――――――――――――――――――――――――――――――
『アナタのため』
そう自分に言い聞かせ
ついてきたウソ
本当はダレのため??

アナタが傷つき
アタシも傷つく
そんなコト初めから
分かっていた
はずなのに…


“ゴメンねと
ありがとう”
いまならちゃんと
伝えられるよ。

本郷クン 

February 02 [Sat], 2008, 17:22
奏多k画像載せるね
貰うトキゎ、コメdだなっ



最近「JUNON」に出てない奏多クン

くぅ 

January 30 [Wed], 2008, 20:36
今日は心友チャムからCD借りたぁ
くぅちゃんの『Black Cherry』『4 hot wave』『恋のつぼみ』




そういえば、くぅちゃんって愛ちん嫌いって言う噂が…

自作ポエム
―――――――――――――――――――――――――――――――
ポタポタ 降っている
それは 雨??  君の 涙??  キミノナミダ…

降らないでって思うのに
止められないのは どうして??


僕には もう 止められないの??

あの頃
どうして僕は君の涙を
止めようとしなかったの??

今さら後悔しても遅いのに…

きゃは 

January 28 [Mon], 2008, 18:59
今日は哀妃が恋しちゃってる男の子の
思いっきりころんでる姿見ちゃった

あれは見事なころびっぷりだったわぁぁ
塚、ころび始めから終わるまで
3.4秒かかってたから多分

そんな01月28日でしたぁ

ポエムです
―――――――――――――――――――――――――――――――
「サヨナラ」の変わりに

「アリガトウ」だなんて

言わないから

“忘れないで”って

言ってみた



そうすれば

きっと私も君のことを

忘れることはないから




いまでも

本当に本当に

大好きです――――

桃ノ花ビラ〜甘えんぼ 

January 26 [Sat], 2008, 19:58
愛ちん画像載せときまぁす

下手クソな画像でも貰うトキはコメdください
お願いします





やっぱきゃわいいなぁ
哀妃のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかく愛ちん&奏多k&コナンが
大好きな哀妃です
文の書き方が
下手な哀妃ですが
よろしくぉ願いします
メールちょぉだい♪

TITLE


MESSAGE