台風o 

2006年08月16日(水) 23時19分
風強過ぎ('A`)
涼しいけど窓とかガタガタゆーしうるさくて寝れん(´・з・)


今日は大文字の送り火やた☆
うちの家からは見れんから見に行くのめんどいしテレビで見てたww
テレビを写メろうかと思ったけどテレビ越しに撮ると全然映らんくてただの山火事になるから辞めたww
来年は見れるといいなーo

ありえない 

2006年08月16日(水) 22時48分
今日殻カラやったって…
ま ぢ で す か ?

(゜д゜)

ありえねぇーーーーーーーーー!!
行きたかったよー(⊃д`)・゜。
ショックのあまり即みあ様に電話しましたがo
聞きたかった(ΩωΩ)
殻カラとか裏山しす…o
ありすないんより神言基地だろッ!!
いや、どっちも行ってないんですけどねo
いいなーいいなー
(´・ω・`)

再放送o 

2006年08月16日(水) 10時13分
最近毎日ドラゴン桜の再放送やってるo
初めから見てへんから話が分からん('A`)

サエコ可愛い(´ω`)

そーだった!! 

2006年08月16日(水) 10時03分
今日はありすないんが京都に来てるんだったッ!!
行く予定だったッ!!
でも無理だったッ!!
ぶっちゃけ忘れてたッ!!
はいはいありす厨^^
かおりも来れないからどっちにしても行かないんやけどねーo
今日の四条は間違いなくバソギャでいっぱいo
てゆーか、ありす厨いっぱいo
京都みゅーずと神言基地どっちもチケあるならどっちに行こうかなーとかくだらない事を朝から考えている漏れo
どっちも行けねーー!!!!!!ってゆーo
妄想です^^

京都みゅーず大好きなんよねーo
見やすいし、何より近いww
二月から行ってないなぁo
皆京都みゅーずでやってくれww

ww 

2006年08月15日(火) 14時01分
廊下にゴミ袋に詰められたプーさんが大量ww
てゆーかまだ置いてあった件ww
友達が何個か貰ってくれるけど、全然減らない('A`)
もう捨てるしかない…(⊃д`)・゜。
さよならプーさん…(´・ω・`)ノシ


そーいえばこんなに長く実家に居るの久々だーo
楽やけどあんまり家に居たくないo
かといって一人暮らし出来る程余裕ないし(´・з・)
金貯めなきゃなーo

どーしよー 

2006年08月15日(火) 13時45分
リアルひきこもりだよww
まぁ今は出れないし仕方ないけどo
明日も結局行かない(´・з・)
とゆーか行けない(ΩωΩ)
今は10月を楽しみに生きてますww


今から本当にあった怖い話?を見る…のを辞めてビデオに録画するww
今見たいけど怖がりやから後から誰かと見るのさ(◎∀◎)ウフウフ
怖がりのくせに見たがりww
んでいつも見てから後悔するww(゜∀。)
馬鹿ww

そーいや 

2006年08月12日(土) 0時08分
16日どうしよう(ー"ー;)
予約したものの行けるんかな(゜∀。)

てか今気付いたけど日記全然更新してないww
書く事もないけどww
気が向いたら書こうo

一週間早いo 

2006年08月11日(金) 23時42分
今日から実家にBabyがやってきた♪(*∩´∀`∩)
退院して、ねーちゃんとBaby+瑠ったそは?ヵ月実家に居るからさo
一気に人数増えたよww
ホントに癒される(´∀`)
毎日楽しい♪
漏れもうママンだww
てゆーか、この前かおりから電話かかってきて、『今から瑠ったそお風呂入れてご飯食べさすー』とか言ってたら、かおりに『お前もうママンだなww』とか言われたww
子守りは任せろ(゜∀゜)b

そーいえば、9月どうしよう?
10月は決定やからよろしく某Kさん♪ww(^ω^)
ついでにUSJも行っちゃおーYo(σ・∀・)σ
電話で話せよってゆーねww

台風o 

2006年08月08日(火) 0時10分
きてるってホンマ?(゜д゜)
嘘?
関西は関係あるん?
てか天気予報見ろってゆーww
気になるけどテレビも新聞も見ーひんから分からんww

さっきあいのりだけ見たーo
最近唯一あいのりだけ毎週見てる気がするo
今日は特におもしろくなかったけどo
女の戦いって怖いですね(^ω^)

(無題) 

2006年08月07日(月) 23時59分
今日も一日疲れた('A`)

Baby見に今日も病院行ってきた(´ω`)
いつ見てもカワユス(´∀`)
それにしても、二日前まではまだお腹にいたとか不思議o
何か色んな意味で凄いなぁって思うo
明日も見に行ってくるお(^ω^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 台風o (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0kkmm0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる