今日は ☆2006ねん02がちゅ07にち♥【火】
私立入試

でした`ゝ´!笑
まぢ期待どうり面白いのなんのって*ノノ
入試試験は全然ダメだったけど('ρ`)
りんごの皮はちゃんときれいにむけたし(*´ェ`*)←自分的
目玉焼きも成功(?したし(*´ェ`*)
きゅうりは失敗したけど`ゝ´うえ

まあ今日のツボは面接だねうん(`・ω・´)
試験官超ふれんどりーでさ!す
失礼しまァす♪って入って

受験番号ど忘れ(*´ェ`*)!
まあ落ち着いて思い出しましたが(*´v`*)
たいしたもんだ`ゝ´

んでまあ下が質問と受け答え(`・ω・´)

@*゚+この学校を志望した理由は?

  `ゝ´私`ゝ´{雰囲気がとてもいいからです!

A*゚+この学校に来たことがありますか?

 `ゝ´私`ゝ´{ありません。


 試験官爆笑

ん?なんかしたっけ(´・ω・`)

あ・ゝ・!

やっちまった・・・(;´ω`;)


   そうです 来たことないのに雰囲気なんか分かるはずがありません。素

あわてて(;´ω`;)いいなおしました はい

やらかしたなwwwwwwwwwわらうしぬうまるもれる

まあそんなこんなで3分程度で面接終了^^;

爆笑しながら一礼

面接ってちょろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwだまる

しかもおもしろいwwwwwwwwwww

しぬしぬうううううう。


なっちゃん実技のときに目玉焼き爆発しちゃってる┐('-`)┌



さすがだなみんな!いえあ
明日はもういいや!
せんごくじーえーたいみなかや><><>><><
じゆがえよういwqwqekheiquwghdsbhfgksdf
guha
 
   
Posted at 19:06/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(6)匹
uss ☆2006ねん02がちゅ06にち♥【月】
明日は入試`ゝ´
楽しみ

うちのくらすのやまnさんは僕のすとーかー('ρ`)わらう
みてるかな`ゝ´どきどき

そういや今日はたのしかった`ゝ´
同じクラスのSくんとKくんは
授業中とゆうのにもかかわらず
あそこおっきさせて
しかもみせてきました。
「見ろよ 見ろよ。」
とか言われてぶっちゃけ見た←しね
いやーね(*´ェ`*)
Eくんはインポとかいわれるし('ρ`)笑
僕の席の近く最悪最強
でもたのしーぜ!何
連鎖反応とかいってK君も
おっきしてたってゆう 何

↑Q禁内容ふくむのでドラックして見たい奴だけ見ろ。何

そして明日は入試 ←また
きゅうりとかりんごとかめだまやきとか
できるかな><え
実技試験あるの
うちの学校で
僕となっちゃんだけなんだよな`ゝ´
おいてけぼりくらうし(*´ェ`*)

あーーーーーーーーー
はやくあしたになんないかな
><
たのしみすぎるうッ
今日はももてつしてねよう`ゝ´
 
   
Posted at 19:36/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(3)匹
ぬう ☆2006ねん02がちゅ05にち♥【日】
このやろおおう(;´ω`;)
 
   
Posted at 09:25/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(6)匹
kjkjl ☆2006ねん02がちゅ03にち♥【金】
*゚+はい*゚+すいません(ノω;`)
さぼりまくりました
そしてこれからm(止

まあみまもってやってください(`・ω・´)

*゚+この頃ナタデココヨーグルトをストローでのむのに夢中*゚+

ナタデココがいいかんじにとおらない 何


jklshdf¥lsdkjf しぬ
 
   
Posted at 16:15/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(2)匹
ひとりでいるともうそうひろがる ☆2006ねん01がちゅ29にち♥【日】
ひとりでいるともうそうひろがる
ひとりでいるともうそうひろがる
ひとりでいるともうそうひろがる
ひとりでいるともうそうひろがる
やべえええええええええ
 
   
Posted at 21:57/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(1)匹
ぬお ☆2006ねん01がちゅ27にち♥【金】
やあやああやあやああああああ><*ノ
 
   
Posted at 22:09/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(1)匹
るん ☆2006ねん01がちゅ26にち♥【木】
らんらん(*´ェ`*)
 
   
Posted at 19:50/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(0)匹
grb ☆2006ねん01がちゅ22にち♥【日】


大切な…。
ひと?
もの?
 
   
Posted at 20:10/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(1)匹
うp ☆2006ねん01がちゅ20にち♥【金】



p∀^q
 
   
Posted at 16:44/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(1)匹
ぐあああp ☆2006ねん01がちゅ17にち♥【火】
今日は久しぶりに長く行こうか><*ノ
 
 
 
Posted at 16:45/  (´゚v゚`){この記事のURL
(´゚v゚`){めっせえじい♪(0)匹
  ☆ (´゚v゚`){前  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.