お腹いっぱい…っもう、入んない、からぁ…っ! 

2012年03月04日(日) 16時36分
いや、クローゼットに衣装が入らないんだ。限界が来てる。衣装部屋と自分の部屋を同時進行で片付けて3日経つけど全然綺麗にならない。ゴミは出るんだけどね。なんでだろう。


これの他にたたみものもあるから溢れてる(´・ω・`)

で、収納スペースに入らない衣装が自室の壁に画鋲打って掛けてある(´・ω・`)



でも捨てられないじゃん!?みんなどうしてんの?

今年最後の体力勝負 

2011年12月29日(木) 23時23分

今年終わるとか信じない\(^o^)/

冬休みになって初日の28日から東京。
ゆーちゃんもちこと忘年会。三人で会ったの7月以来だったからめっちゃ楽しかった!全く時間足らなかったからまた絶対遊ぶのだ(・ω・´)

プリクラ撮り過ぎヤバ過ぎツライ。

29日は暇だったから買い物してグダクダして明日の為のカタログ買いに国際展示場に3時過ぎに一人参戦。波を逆流するのが至難だった…。明日はコレの何倍なのかと思うと心が折れそうになるけど、欲望を満たす為に全力で望みたいと思います(笑)

現在進行形でサークルチェック中。ヘタとタイバニ東と西で鬼畜まいった(^O^)でも気合い。がんばる。



好きすぎてツライ 

2011年12月18日(日) 21時53分
飲んで歌って語って欲望を満たす週末。素晴らしい休日でした!ありがとうにくさん!

今日、二回目のタイバニ展に行ってきました(笑)



いや、だって延長だっていうからつい、ね。一回目の時より展示数は減っちゃってたけど、満足満足( ̄▽ ̄)補助補助

ガチャガチャとかカードダスとかノリで買っちゃったんだけど、とてつもなく当たりでテンションMAXですた(^O^)/


いやー、熱い。ツライ。
時間が欲しい。

そしてもうそろそろ二次元に行きたい。

おじさんLOVE

ぽんぽこ 

2011年10月17日(月) 23時05分
「お好み焼き…」って葵くんに送ったら

「現地集合な」って返ってきた。ちょ、惚れる。



今週末はホテルでBL撮影してくる。
普通の作品の腐女子的思考カップリングじゃ無くて、ガチなBL作品だから逆に清々しい(笑)

みんなもっとホモやればいいよ。

挑戦 

2011年08月08日(月) 21時22分
久しぶりの平日休み。
服とか作ればよかったけど何だか気分が乗らなくて…。

行っちゃったよ!人生初のひとりカラオケ!
え、なんか凄い楽しかった(笑)ハマるわー。

ちなみにひとりでこの広さ↓

田舎っていいね!


つい3回くらいなぞった^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
プロフ画像はややこが描いてくれたイヴァン様(^し^)
ありがとうっ!!


レイヤーなのさ。
コスプレ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョウタ
» もちおしゃれ (2011年04月26日)
アイコン画像まひる
» もちおしゃれ (2011年04月21日)
アイコン画像とり吉
» Who is your HERO? (2011年04月08日)
アイコン画像リョウタ
» 右手で描いたわけではない (2011年04月05日)
アイコン画像とり吉
» 右手で描いたわけではない (2011年04月04日)
アイコン画像リョウタ
» こるこるほぁた (2010年05月18日)
アイコン画像やや
» こるこるほぁた (2010年04月27日)
アイコン画像リョウタ
» 命乗せすぎ (2010年04月15日)
アイコン画像正午
» 命乗せすぎ (2010年04月15日)
アイコン画像リョウタ
» 絶対マジで眉毛見ないから顔見せて! (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる