嬉しい事

February 28 [Sat], 2009, 3:16
昨日、彼に可愛いキーホールダーを貰いました
私の好きなCare Bears
とっても可愛いよぉ〜
ダ〜リンありがと
大事にするね

昨日は

February 28 [Sat], 2009, 2:50
雪が降りました
バイト中だったんですけど思わず見とれて
しまいました
雪を見てると癒されるんですよね
こういう時は彼と一緒に雪をみたいなぁ〜とか考えたり
してます
まだまだ、寒い日が続きますが風邪をひかない様に
気をつけたいと思います

そろそろ

February 23 [Mon], 2009, 23:04

明日、朝早いのでねまぁ−す
いい夢見てね
でわ、おやすみなさい

画像

February 23 [Mon], 2009, 22:41

エビ達

February 23 [Mon], 2009, 22:23
私の飼ってるビーシュリンプです
最近、産まれたエビが沢山居ます
見てると色んな動きや泳いでる姿を見て癒されてます
元気に育ってね

こんばんわ^^

February 23 [Mon], 2009, 21:35
今日も休みでだらだら過ごしてしまいました
久しぶりに明日は彼に手料理を作ってあげようと思います
上手く作れるといいんですが・・・
とりあえず頑張ってみます

かわいい^^

February 22 [Sun], 2009, 23:17
家のモモンガです
名前はりゅうくんです
餌を夢中で食べてました
鼻についてるのにも気づかず
マジ可愛いでしょう

久しぶりに

February 22 [Sun], 2009, 22:21
こんばんわ〜
まだまだ、寒い日が続きますが風邪には気をつけてくださいね
ずっとブログ書いていなかったのでまた、はじめようと思います

はむたん2

June 21 [Thu], 2007, 19:32
今日は彼に貰ったハムたんを載せてみました
全然なつかないのに写真を撮る時は自分から
寄ってくるんですよね不思議ですね
もっと上手く撮れるように頑張ります

買いました。

June 20 [Wed], 2007, 20:42
デジカメデビュー
うちのハムたんです可愛いでしょ
これからもっと可愛いハムたんを撮って
載せますので良かったら見てくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0kasi__daisuki
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像出会い
» いつも『ありがとう』 (2008年08月14日)
アイコン画像zenji
» 本気で!! (2007年05月25日)
アイコン画像zenji
» 疲れたので (2007年05月25日)
アイコン画像zenji
» 今日わ (2007年05月24日)
アイコン画像zenji
» あぁ〜 (2007年05月22日)
アイコン画像zenji
» またねッ♪ (2007年05月20日)
アイコン画像zenji
» 私の子供達 (2007年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE