おはよう( ´ ▽ ` )ノ

January 11 [Wed], 2012, 8:31
久しぶりのヤプログ更新!




見てる人いたらコメント下さい。笑



年末年始めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



学生会の鍋パやら餅つきやら、大みそかは年変わった瞬間に神殿参拝して、山寺に除夜の鐘つきに行ってぜんざいいただいたり、元旦祭やら新年会やらして、おせちの引率で付いてったりして、


まあ何が1番嬉しかったって、酒解禁ww





ほんまビールうまい!



ただ、二ヶ月禁酒しただけで酒弱くなった。笑



缶ビール二本で酔う。笑



三本でくるくるパーになって、四本でバグる。笑




てことで、お酒は控え目にします。





そんで、最近やたら結婚願望が強いあたしです。笑





相手おらんけど。笑




今から探して、再来年くらいまでには結婚できるよう頑張る!






でわ、ちょっくら高松行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくしょん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやっしー
» おはよう( ´ ▽ ` )ノ (2012年01月15日)
アイコン画像りこ
» おはよう( ´ ▽ ` )ノ (2012年01月11日)
アイコン画像美穂
» おはよう( ´ ▽ ` )ノ (2012年01月11日)
アイコン画像みっぽりん
» 10月だぁよ (2011年10月11日)
アイコン画像はやっしー★
» 梅干しってほんまおいしい! (2011年09月18日)
アイコン画像美穂
» 台風一過 (2011年09月05日)
アイコン画像りこ
» 若気の至り。 (2011年08月17日)
アイコン画像はやっしー
» 若気の至り。 (2011年08月15日)
アイコン画像美穂
» 若気の至り。 (2011年08月15日)
アイコン画像美穂
» オハヨー (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる