(・∀・) 

2007年10月20日(土) 1時33分
尨のブログについてここで訂正しとく。笑

100日咳じゃなく百日咳だよ。笑
大した変わりないとか突っ込みはいらないからね。笑


ちなみに僕も風邪引いてるんだよね。笑
かれこれ5日くらい熱が下がってない。笑
困ったね。笑


あとインフルエンザに1度かかると肺炎の可能性とかも出るらしいし。
百日咳は免疫力のない子供とかお年寄りがよくかかるらしい。
とりあえず百日咳にかかったら喘息になる可能性もあるんだとか。笑


嫌だね。笑

わぁー 

2007年10月14日(日) 0時20分
やっちゃった
やっちゃった。笑

何をやっちゃったかって?笑

彪牙のブログを見ればわかるけど、犬を逃がしてしまった。笑
一昨年?ぶりに犬逃がしたよ。笑


僕の犬が階段から降りれないみたいだし、彪牙にも早く渡さないといけない物があったから犬を階段の所で待っててもらうつもりで置いてたら逃げた。笑


困ったもんだね。笑



んで、彪牙を待ってる間にホットな飲み物飲んでて。笑
コーヒーよりココアが良いかと思って彪牙にホットなココアもあげた。笑

どっちが良かったのかね?笑


とりあえず犬を全力で追いかけて…
考えたら名前呼ばなかったりただ追いかけてたら普通逃げるだろうからさ、名前呼んだっけ戻ってきた。笑


そん時は既にもう家の前とかね。笑


ははん。笑

ゲーム 

2007年10月08日(月) 0時04分
良いね、久しぶりにハマった笑
リズム天国ってゲームなんだけど、妹から借りたんだよね。笑
んで、ほとんどクリアしてたからリセットさせてもらって1からやり直ししてんの。笑

ドラムのやつもあって楽しいよ。笑
メダル取らないと次に進めないけど。笑

ちなみにテストみたいなのもあって、本ゲーム始める前にやってんだけど僕いつも早めに一定なんだよね。笑
音に合わせてボタン押すんだけどね、合わせてるはずが早めに押してるみたいで。笑
でもそれが一定なの。笑
良いんだか悪いんだか…笑

にゃんこ+α 

2007年10月03日(水) 10時55分
モルモットとにゃんこ。笑

懐かしいなぁ。


モルモットは去年の夏に急に歩けなくなっちゃってね。
大変だったよ。
で、12月31日に死んじゃってさ。


悲しいね。笑

にゃーにゃー 

2007年10月02日(火) 12時24分
またポンたを公開してみる。笑

もう猫のネタばかりだな。笑

にゃー7 

2007年10月01日(月) 17時45分
そしてポンた。
ポンたはまだ家にいる。笑




にゃー6 

2007年10月01日(月) 17時43分
左から試験管、とら子、ジャック。
とら子がポチャ。

にゃー5 

2007年10月01日(月) 17時42分
とら子。

猫がまじで猫被りしてたよ。まじで。笑

にゃー4 

2007年10月01日(月) 17時41分
とら子。
試験管、ジャック、マル、ポンたも生まれた兄弟で唯一虎猫だった。笑
上から伸びた状態見たらツチノコっぽい。笑

にゃー3 

2007年10月01日(月) 17時28分
お次は試験管。笑
怒った時、興奮してる時の尻尾がすごい試験管を洗うやつに似てたからそうなった。笑

片目が青と緑の真っ白い猫。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (・∀・) (2008年08月14日)
アイコン画像(゜o゜)\(-_-)
» (・∀・) (2007年10月24日)
アイコン画像sena
» セミ (2007年06月03日)
アイコン画像漆黒
» ウォーイ(°∀°;) (2007年01月08日)
アイコン画像漆黒
» (無題) (2007年01月01日)
アイコン画像漆黒
» (無題) (2006年12月26日)
アイコン画像漆黒
» ウィー(・∀・) (2006年12月16日)
アイコン画像漆黒
» イェア〜(`∀´ヾ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0jw0at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる