変更 

September 04 [Thu], 2008, 20:57
ブログを変えます!
リンクするから見て下さい:)
ヤプログには1年以上お世話になったからしばらくこのままとっておくx!
読み返したくなるかもしれないし

今までお世話になりましたXD!

 

September 02 [Tue], 2008, 0:59
もう9月ですね:)☆
1ヶ月ってあっという間X(
夏休みも終わりですね:(

この夏は宿題を除くとすごく充実してたx


何よりKAT-TUNコン:D
本当に幸せだった!★
2日間も行けちゃったしXD
勘違いとかもしちゃって残念な感じだったけど今度はきっといい席Q


そういえば亀ちゃんベストジーニスト{
おめでとうx!
3年連続だよね?すごい!
髪型も変わってますますかっこよくなったし
日に日にかっこよくなっているので見る度ににやけが止まりません
これからもどんどんかっこよくなっていって私をにやけさせて下さいx


ブログ変えるのは宿題とかが落ち着いてからにします

 

August 30 [Sat], 2008, 21:51
昨日はちぃゆりさきの4人で遊んだよx
前回もだったけど全員遅刻
今回も吉祥寺で遊んだ:)
ファッキンで1時間以上語ったQ
ほとんどれいこの話X(
この4人で集まると必ずれいこの話する
ボーリングしたよ:D
さきが1位だったから3人でプリおごった
カラオケもした
ゆりが新垣結衣を馬鹿にしたような歌い方をしてたm

いっぱい語ったしいっぱい笑ったXD☆
3ヶ月後はROUND1?
うちらアクティブだからね。x←

あと9月になったらヤプログやめてブログ変えるかも
あくまで予定ね

 

August 26 [Tue], 2008, 0:00
明日で塾も終わり:)
好きな英語でも3時間は辛いよX(
今年の夏はいろいろと充実してたけど宿題がやばい
英語の本を読むのは楽しいけど日本語の本を読むのは嫌い:(
薄い「変身」でさえまだ読み終わってない
とりあえず英語やろっ
8月までに終わるかな?



無理だな

 

August 23 [Sat], 2008, 0:07
よく寝た☆!
やっぱり昨日は疲れてたみたいですX(
前日までは嫌がってたけど、やっぱり合宿行って良かったXD
今年の曲は本当に難しいからやる事いっぱいで忙しかった:(
忙しかったぶんあっという間だったしすっごい充実してた☆!
コーチにいろいろ教われたし:)
相変わらず金菅は外だったけど…。

あと2ヶ月ちょっとしかないから本気で頑張るっ!!

 

August 19 [Tue], 2008, 0:04
明日から合宿だ(・ω・)!
めんどくせ(´〜`)
しかも見事に女の子の日と重なったよ\(^∀^)/!
学校の宿泊行事で重なるのは初だよ\(^∀^)/!
うちひどいんだよ
薬飲まないと死んでしまう
痛すぎて自害してしまいそうになる
とりあえずipodは欠かせない☆!
やっぱり面倒臭い

 

August 17 [Sun], 2008, 1:28
パソコンで見ると携帯の絵文字ってすごく気持ち悪いんだね。
昨日の訪問者数が怖いんだけど。
KAT-TUNコンの記事を書いた2日間は訪問者数が増えて嬉しかったんだけど今回その時の3倍近くなんだけど。
初めて100人超えた!!
すごく嬉しいけど怖い・・・。
昨日の記事いつもと同様に全然面白くないのに。
KAT-TUNを好きじゃない人にとっては面白さんの欠片もないのに。
もしかしてどっかの掲示板に晒されてるとか・・・!!
そのうちコメントが100件とか来るようになって、しかもそのコメントが全て「面白くない」「つまんない」「意味わかんない」とかになったりしたらどうしよう・・・。
訪問者数、多くなくていいから荒らされませんように。

 

August 16 [Sat], 2008, 1:24
携帯でよーつべを見てました:)
魔女っ子さんも言ってたけど携帯では画面が見にくいね:|
見逃したズー〇インとか、めざ〇しを見てたんだけど老けたね
ごくせん時代はやっぱりかっこいいもん
ぎりぎり10代だもんね
仁もほっっそい
母親はごくせん時代の仁を見る度に「あごがとんがってる」って言うもん
野ブタ時代の亀は痩せすぎてて顔が長かったな
その年はオフの日が5日くらいしかなかったんだよね
その疲れが顔に出ちゃったんだよね
今くらいの太さが見てて落ち着く
だから痩せないで欲しいね(切実
録画しといたカツカツを見ていたら母親が「亀ちゃん髪型どうしちゃったの」って。「髭男爵にしか見えない」って。
かっこいいんだよ!!
髪を結んで踊ってた時なんて久しぶりに鼻血が出そうだったもん!!
髪結んでなくても……かっこ…いいもん!!
うん、実際見ると素敵だよ☆!
POPEYEのKAT-TUNがやばいという噂を聞いたから見にいったらやばかった
初めて髪を結んでない亀を見て泡吹きそうだった
なんだあれ!!かっこいい!!かっこいい!!
でも3ページばかしの為に630円なんてもったいなすぎるから止めよう
POPEYEってニコラ、ピチレモンなどといった中学生向け雑誌かと思ったら全然違った
表紙見て驚き
しかも「ポップアイ」って読むのかと思ったら「ポパイ」って読むんだね
あー勘違い

 

August 14 [Thu], 2008, 23:41
昨日はアウトレットに行ってきましたx
人が多かった!
まずバスの行列を見てびっくりΣ
ギリギリ乗れてやっと到着
全部回ろう!と意気込んで行ったけど
最初に着いた場所がスポーツ用品店だったから誰も興味がなくあっさりスルー
いっぱい洋服を見たけど結局一番最初に見た店のTシャツが欲しくて戻り購入
バッグに一目惚れをしそれも購入
Tシャツに一万って値札が付いててその値札にだけ50%引きと書いてなくて親必死
店員さんに聞いてみると「今は全て70%引きです」という答えを頂き親安心Q
その後もいろんなお店を回ってたら妹は洋服に興味がないらしく分かりやすい程に不機嫌に
だからひとまずお昼
妹もだいぶ機嫌を戻し買い物再開印x
Tシャツをもう2枚買って
マニキュアも安くなっていて何個か買い
バッグももう1個買い大満足x
帰る前にトイレに行って戻ってきたら先にトイレに行ったはずの妹がまだ帰って来ず
心配になった親がトイレで「〇〇〇〜!!←個人情報の為伏せさせて頂きますavと呼んでも応答なし
良からぬ想像をした私と母はそわそわ
しかしトイレから颯爽と出てきた妹。
やはり私達を誘拐するような変わった人はいないと確信した私と母でした。

 

August 12 [Tue], 2008, 22:45
もうライブから1週間がたちました(´`)
かっこよかったな
本当にかっこよかった
やっぱりかっこy…

特に欲しい画像があったわけではないのですが画像を探してたら……素晴らしい画像に巡り会えたのです
私が一番好きな髪型をしているかっこいい亀梨さんと昔を思い出させる可愛い赤西さん
この画像を見て1週間は一生懸命生きていけそうです(^∀^)
そういえば亀梨氏は中丸くんにのれんをあげたみたいですね(・ω・)
電報を送ると言っておきながらのれんをあげる……素敵です

ちょっと前のカツカツの仙台ロケで田口がしてた亀のモノマネがやっと理解出来ました
今回のライブのモノマネだったのね!
ライブを思い出すと泣けてきますm
来年かぶらないといいなx
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ルンバさん(゜∀゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる