えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 

2007年09月01日(土) 0時00分

@大阪城ホール 1部

まさかまさか。
地元2公演も行けるとは。 
元々、今日のは譲ってもらう予定で。
30日のはホンマ運良くって感じなのだけど。
Mっさんまぢでありがとう。
素敵席をありがとう。
一桁列ヤバイよ。
肉眼で見れますよよよ。
メインステ?側やから後ろからが多かったけど、その分結構近いし?
今までと逆っ側でりょーちゃんはあんま来てくれないのだけど。
でもでも。念願の!!!

りょーちゃんの「stero」聴けました
いやぁもぅね。後姿でも良いよ!!
まぢで聴きたかったんで。
ラブラブなお歌をありがとう。
そしてたつよしさんも。
聴きたかったんです。
唄うまいねー。改めて。

つぅか、たつよしさん髪切ってますます女の子みたいで激キャワ。
いかついドラムを叩くのだけどね。
ドラムの時とかは、うん、男やよね。素敵です。
最後マイク放っちゃって、やっちゃったー的なあなたが可愛過ぎました。
目の前で!!!!サインボールも飛んでくるしあー怖い。
転がってきたのだけど。。。惜しかったなー。
素敵コンサートをありがとう。
エネルギーも聴けました。
いっぱいエネルギー貰いました。
いっぱいありがとう。

スタンドGブロック 9列 1x番



[ SET LIST ]

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
Eden
Stereo(亮ソロ)
Forword(雛ソロ)
まもりたい(忠ソロ)

<∞レンジャー>
・∞レンジャーのテーマ
・恋はブギウギロマンティック
・この星が輝く理由


エネルギー(から)
∞SAKAおばちゃんROCK
MC
いつか、また…。

関ジュメドレー

琉我(すソロ)
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

亮ちゃんと唄おうのコーナー
〜Heavenly psycho〜


Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

EN-1
無限大
ズッコケ男道

EN-2
挨拶のみ
(キミ君上裸!!に下バスタオルその下は黒スパッツ
りょーちゃんも上裸
たつよしさんバスローブ
雛がツアTの上にミランのユニ
後はゴメンナサイ。多分普通にツアTなはず)

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 

2007年08月30日(木) 0時00分

@ 大阪城ホール 2部

運良く譲ってもらっちゃいましたぁよ。
本気で有り難いっす!!
ただ、あまり前情報無く、直前に愛知と構成が逆だと聞かされ
微妙に凹んだのは内緒です。
でもまぁ、もう1公演今度は1部で入れるし…と。
うれしはずかし愛知と同じ角度♪
りょーちゃんいっぱい見れるやん
たとえ逆最前の天井席でも!!!!
でもまぢ本気見やすかった。城ホ侮れんね。
やっぱ地元よね。ありがとうありがとう。
いっぱいありがとう。

スタンドMブロック 22列 x番




うはっ。全くわかんねー。
天下の大阪城です。
コン後に出たところでパチリ。
肉眼ではライトアップされてめっちゃキレイねんけどなー。
写メでは無理やね。。。
ま、記念に。



[ SET LIST ]

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
Eden
DOWN UP↑(す番怒)
WONDER BOY(横ソロ)
わたし鏡(安ソロ)

<∞レンジャー>
・∞レンジャーのテーマ
・恋はブギウギロマンティック
・この星が輝く理由

ありがとう。(から)
∞SAKAおばちゃんROCK
MC
いつか、また…。

関ジュメドレー

MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸ソロ)
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

亮ちゃんと唄おうのコーナー
〜Heavenly psycho〜


Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

EN-1
無限大
ズッコケ男道

EN-2
挨拶のみ

Natural Smile #2 ~OSAKA~ @ 大阪ミューズ 

2007年08月25日(土) 0時00分

2ヶ月ぶりのワンマンですか?
今回はあんま間空けずに。
っつか映画観てから行ったらおもっきし遅刻で。苦笑。
中は入れねぇ・・・みたいな。
えろぅ懐かしい曲が聴けたりもしましたね。
またまた2ヵ月後ワンマン決定ですね。
頑張ってんねー。

最後の握手会はなんか色々と恥ずかしいですね。笑
あはは。

SUMMER SONIC 07 !!! 2nd day in OSAKA  

2007年08月12日(日) 0時00分
今年も行ってきましたー。
サマソニ07!!
今までと会場が違って色々不便なこともありつつ。
日陰探しに苦労しつつ。
炎天下で溶けそうになりつつ。
エルレでモッシュの波に呑まれつつ。
頑張った甲斐があったというモノです。

生SUM 41!!!
2年前のワンマン城ホ以来ですよー!!
今年の目的はほぼコレだけと云っても過言では無い程の…;;
今まで行った中で最高に遅く会場入り。
14時半やっけ??有り得ん(笑)
フェスを楽しむのも良いのだけど。
如何せん暑さに弱いし歳やし…爆。

でも2つ前のバンドから頑張って前に行って正解でしたねー
そしてエルレでモッシュの波に呑まれながら耐えた甲斐がありました
あんなに近くで見ることはもぅ無いやろうな…。
まぁ頑張り次第やけど。その時がいつ来るかも自分の体力がもつかも判りまてん。。。
関西でやるダイジェストで映るかも!?きゃぁ〜。
等身大でしかも全身丸見えでしたよよよ。
テンション上がり過ぎて自制利かずでした。
ある程度控えたつもりですが熱唱してごめんなパイ

だだだだってコーンが!!デリックが!!おバカが!!笑。
そこにいるんやもーん
ヤバかったーマジ本気ヤバかった。
もぅ色々とね。酸欠で何度か堕ちそうになりつつ…苦笑。
だってちっこいモンで埋まるのょ。
新しいアルバムメインかなーと思ってたらだいぶ昔の曲やってくれるし
最後はみんなでアホになれたし。笑。
ラストそんなにしんみり終わるんかい!!って感じやったけど。
でも良かったー!!SUM 41サイコー!!
ちょーサイコーちょーサイコーちょーサイコー!!!!
どんだけぇ〜!!笑。
また新たに学習してきやがって。
でも相変わらずなことも云いやがって。
そんなおバカな奴らがまぢ大好きやと実感した夏の日の夜。
今年の夏も終わった<はやっっ(笑。
全て使い果たしでグッタリ。
エルレもFALL OUT BOYもかすかに聴こえたアブリルも
最後微妙に見れたブラックアイドも良かったっす。
来年は誰かなぁ〜。ってかうちは見れるのか!?





記念に。
今年は二日目のみ。
しかもいつに無く遅出でした。









暑さを凌ぐ為の必須アイテム
炎天下やとこれまた格別。
喉渇くんやけどね…苦笑。












ゴメンナサイゴメンナサイ。<多分二度目。
終了後に。
どーしても記念に残したくて。。。
サイコーにおバカでサイコーに憎めない。
サイコーの空間でした。








帰りがユニバ経由だったもんで。笑。
可愛くて大好きなエルモもご機嫌記念に。



えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 

2007年07月31日(火) 0時00分

 @ 愛知県体育館 1部

行っちゃって来ましたよ。
名古屋まで。
まさか遠征してまで行くことになろうとは。。。
やぁでも行ってよかったです。
いつもながらOさんありがとう。
本気素敵席でした。
りょ、りょーちゃんが目の前に!!!
たっちょんも来ちゃったよーおぃ!!
花道も凄い近くて肉眼で見れる幸せ…。
全員ちゃーんと肉眼でお顔確認出来ました。
りょーちゃんの金髪が戻っちゃってたのは
ちょっとショックやったけど。
だいぶトーンダウンした茶髪かな?
めっちゃ落ち着いた。笑
でも一番しっくり来る気がします。


何はともあれ。
おばろく万歳!!笑。
これでソロも聴けてたら!!!
2部入りたかったなー。涙。
大阪はりょーちゃんソロ聴けますように!!
たっちょんもね。聴きたかったよ。。。



機材トラックですん。
記念にパチリ。
落書きだらけ。



なんか一人映っちゃってますが。
別バージョンのトラック。



トラックの後ろ。
色々凝ってますねー。
ツアー終わったらどーするんやろ。笑。


今日で丁度半分くらいだそうで。
後2ヶ月くらいで半分。
頑張れ!!


[ SET LIST ]多分合ってるハズ

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
Eden
DOWN UP↑(す番怒)
WONDER BOY(横ソロ)
わたし鏡(安ソロ)

<∞レンジャー>
・∞レンジャーのテーマ
・恋はブギウギロマンティック
・この星が輝く理由

ありがとう。(から)
∞SAKAおばちゃんROCK
MC
いつか、また…。

関ジュメドレー(?)あったかな…。

MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸ソロ)
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

亮ちゃんと唄おうのコーナー
〜Heavenly psycho〜

Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

EN-1
無限大
ズッコケ男道

★☆ Happy Wedding ☆★ #2 

2007年07月14日(土) 0時00分
引き続きパーティー。
軽い感じといいつつ結構ちゃんとした披露宴ですた★




新郎新婦が凄く良く見える位置でした♪
なんかホント結婚しきって良いなぁ〜と。
金はかかるけどさー。爆。
新婦がお姫様ってか女王様になれるしー。笑。







カット前のウエディングケーキ。
イチゴの一つ一つに顔が。笑
スタッフがやったんかなー。
お茶目な新婦らしい感じで。






カットして配られたウエディングケーキ。
かわいいし。笑。
そしてめっちゃ美味かったーこのケーキ。






姫のお色直しの為退場。
お色直しってかヘアチェンジだそうで。
そんなんもあんのねー。
っつかまぢ本気細すぎ!!!





これは2次会?3次会?で撮ったもの。
バーで暗かったのでちゃんと撮れなかったのだけど。
(腕の問題?汗)
爪も可愛かったし−。
指輪もキラキラ。
ピローもちゃんとみたかったなー。
Aちゃんが作ったものだったそうで。


とってもとっても仲の良いご夫婦で。
可愛い可愛い新婦で。
ホントに幸せそうで。
自分まで嬉しくなりました。
末永くお幸せに!!!

PS.飛行機飛んでよかったね!!微笑。


☆★ Happy wedding ★☆ #1 

2007年07月14日(土) 0時00分
めでたいめでたいめでたい!!
Dホンマおめでとう。
籍はすでに入れてたのだけど。
式とパーティー。
ホンマにホンマにキレくて可愛くて。
幸せが滲み出てました。
雨やったのがちょっと残念やったけど。
でも。幸せをおすそ分けしてもらいました
いやもぅまぢで可愛かった!!!






ピンボケなので載せちゃえー。<え
新婦とそのお父様。
いつもはワチャワチャと騒がしい新婦。
今日はいつになく凄く清楚で。爆。





結婚の証。
輝いてますねー。
良いな良いなぁ〜。
因みに指輪の裏話も
後で聞いちゃったりして。笑





誓いのキスでございゃす
だいぶぼかしてみました。
やだわーやだわー。笑。
残念ながら寸前なのですけどね。。。
カメラの才能ねぇ〜涙。
ホントラブラブで。

Natural Smile #1 ~OSAKA~ 

2007年06月29日(金) 0時00分


聞けば半年振りですって!?
はぇぇ〜〜!!!
相変わらずな彼ら。そして僕ラ(笑)
3分の1も知ってるかどうかって感じでしたが。
飽きさせんよね。笑。
今回はいつもにも増して真面目に語ったりとかもしてましたが。
良いライブだったんではないかと。
ただんーとえーと…。
まぁね。うちもがんばらななぁ。。。

パパの日。 

2007年06月17日(日) 0時00分


見た目あんま美味しそく無いんだけども。
食べてみたら実は美味いんだなコレが(自画自賛)
ココアふってるけどチーズケーキでっす。
黒いチーズケーキ紛いです。笑。

一応ちゃんとパパさんの好きなものも買ってプレゼントしましたよ。
パパさんはいつも誕生日と近いから一緒くたにしてしまってゴメンナサイ。



いつもいつもいつも。
心配ばっかかける不束な娘でゴメンナサイ。(2回目)
いつもホンマにホンマにありがとう。
大好きvv

大阪Lover♪ 

2007年05月26日(土) 0時00分

行ってきましたー。
久々のユニバ♪
Mっちゃんのお陰ですん
若干暑い中。
そしてやっぱり土曜は多いのね。。。




大好きなエルモキター!!
けど反対側で・・・。
でもやっぱキャワでした









すでに夜ですが。
新しいアトラクションの・・・名前忘れた。
2時間並んで乗ったの一瞬!!
でも楽しかったー。
Yさんの指令で乗ってる間中大阪LOVER大熱唱♪
や、本気で。痛
隣のYさんは女の子でした。笑




折角のピーターパンやのに。
下の方過ぎて見えず。。
フライングはバッチリでしたが♪
スゲかったっす。




最後にイイ感じで撮れたので。
すげーよ。
休みの日に11時過ぎから22時近くまで遊んだよ。
取り敢えず新しいのにも乗ったし
暫くは大丈夫な感じ。笑
新しいエルモ持って帰れなかったのが残念。