130330 会ってきました

March 30 [Sat], 2013, 3:28

会ってきたよ!

二年前に振られた男に!←

変わってなくて安心したし、安心したって言われた。

結構気まずい感じで終わってたから、大丈夫かなって思ったけど、会ったらホントに普通で(笑)

あんなの無かったかのような雰囲気(笑)

何話そうかなとか色々考えていったけど、実際会ったら全部吹っ飛んだわ(笑)

まさか二人で会ってもらえるとは思ってなかったから、とにかくビックリでした。

あの件に関してはアタシが全面的に悪かったのに、向こうに悪いと思わせてしまってて、申し訳ないなと。

そのことをちゃんと話したかったのに、バイトん時と同じように、まぢしょーもない話ばっかしてタイムオーバー←

帰りはちょっとお花見して、家まで送っていただきました!

しかもご馳走していただいてしまった!!

まぢ優しさ増量ー\(^o^)/

ときめいたわー←←←

やっぱさ、会ってないから何とも思ってなかっただけで。

正面切って振られた訳じゃないから、ちゃんと割りきれてないのかも。

これ定期的に会ってたらまた好きになるパターンじゃない?とか思っている。

やべーやつだよ!!!

次の飲み会ではあんまり喋らないようにしようかな。

あーダメだー

とりあえず、次会うまでにちゃんとダイエットする!

好きだなって思っちゃったら、ちゃんと告白する!

これは決めた。



130219 メロン記念日♪

February 19 [Tue], 2013, 14:01

いやぁー、タイトル無視しますね←←←

今日、成績発表がありまして。

なんとか卒業することが出来そうです。

ありがとうございます。

卒業できなかったらどうしようって考えたら不安で身体震えまくって全然寝れない日とかあったし。

もう最悪あの世へ旅行しようとか考えて、遺書の書き方ググったし。

まあ、難しすぎて理解出来なかったけど←←←

もう家帰れないなって思ったから、今朝も家出る時、いってきますじゃなくて、元気でねって言ってきたし。

結構馬鹿なりに真剣に悩んでて、今まで言ってきた「死んじゃおうかな」とは比にならないくらい死にたくなった。



でももう大丈夫!

まだ体調治ってないけど、最大のストレスが無くなったので、これから徐々に良くなっていくんじゃないかなって思う。

あくまで予想に過ぎませんが。

体調のせいで遠出したくなくなって、色んな人からの誘い断ったりしてたけど、それもストレスだった。

ホントはみんなに会いたいし、たくさん話したかったけど、こんなんで会いに行って出先で具合悪くなったら迷惑かかるって思うと、連絡出来なくて。

この友達7〜8ヶ月で友達減っただろーな。

いや、まぢで笑えない。

大事じゃない友達なんて一人もいないからさ、一人でも減ると悲しいのです。



とりあえず目標!!

卒業は決まったし、あとは就職を決めるのみ!!

この1ヶ月で決めなきゃ!!

スーツ着るよー!

ハローワーク行くよー!

ハローワークに関しては妹ちゃんの方が先輩なので、色々聞きたいと思います。

とりあえず痩せないとスーツ入んないよ←←←←←大問題



毎日を生涯最後の日だと思って生きる。



130208 篠宮暁サマ

February 08 [Fri], 2013, 19:14

Happy Birthday!
心より思うよー♪

しのみぃ三十路突入!!

おめでとおめでとおおおお\(^^)/

これからもすきだーー



121015 22歳の私

October 15 [Mon], 2012, 0:59

なんと!

今日で22歳になってしまいましたー\(^o^)/

待ちに待ちまくった22歳!

ようやく安倍なつみ様がモーニング娘。を卒業した年齢になりました。

そして、今までずーーーーっと封印していた安倍なつみ様のソロデビュー曲「22歳の私」が解禁\(^o^)/

カラオケでようやく唄えるっっ(T^T)

唄ったコトないんだよ、一度も!!!

来週妹ちゃんとカラオケ行く予定だから唄おっ♪ヽ(´▽`)/

うきゃーーーーー!!!!!!!



そんなこんなで、14日の夜は生誕記念前夜祭ってコトで、こんなものを食べました!





大戸屋のハンバーグ弁当!←

そして年甲斐もなくネーム入りのケーキ←←

うちのお母さん好きなんだよね、プレートに名前入れんのw

そんな歳でも無いのにね(^-^;

でもやっぱりお母さんに買っていただいたので文句は言えません。

そしてあわよくばお母さんの作ったハンバーグが食べたかったなんてワガママも言えません。

だってもう22歳の私だもんっ!w

大人になんなきゃな…



就活も卒論もなーんにもしてない!

でもやる!

これからちゃんとやる!!

就活より卒論優先ですよね、えぇ。

だって時間無いんだもーん←自業自得

体調は悪いですよ、相変わらず。

胸焼け治んないわー

常に気持ち悪いしねー

でもそんなん言ってたら就活出来ないし。

そろそろ甘ったれんのやめなきゃね。

そして体調不良を理由に色んな人からの連絡を返していないので、田尾は今、友達がすごーく減っています。

ごめんなさい。

周りはすごく頑張ってる中で、体調崩して自分は何も進めてないコトが情け無さすぎて、連絡返せませんでした。

なんでこんな時期にこんなんなったんだろ…

ホント情けない。

今までのだらしなさやストレスの蓄積がこんな形で表れるなんて予想もしなかったわ。

何で薬飲んでんのに良くなんないんだよーー

まぢ腹立つ。

とかいって明日も学校終わってから病院行きますわよ。

だって治んないんだもん、しょーがないじゃん。



…つか何この記事←

ダメだダメだぁぁあああーーー

とにかく「22歳の私」が唄えるこの一年間を大事にしていきたいと思います♪

みんなごめんね!

大好きだよ!!


120920 藤原一裕サマ、安田善紀サマ

September 20 [Thu], 2012, 14:36

HappyBirthday!
心より思うよー♪

一裕35歳!

やっちゃん27歳!

ふひゃー

歳とったね!←

これからも応援してるよ!

二人とも大好きっ(*^^*)(*^^*)


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めいちゃん
» 121015 22歳の私 (2012年10月18日)
アイコン画像たおたお
» 111203 無駄に長いww (2011年12月04日)
アイコン画像えりか
» 111203 無駄に長いww (2011年12月03日)
アイコン画像たお
» 110901 ゼミ合宿 (2011年09月06日)
アイコン画像えりか
» 110901 ゼミ合宿 (2011年09月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たおたお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い鑑賞-DVD買って、テレビや雑誌等のメディアチェックして…意外と忙しいんスよ!笑
    ・アイドル鑑賞-男女関係なくアイドルが好き♪イケメンくんや可愛いコちゃん達がわちゃわちゃやってるのに癒されます(*´ω`*)Hello!Projectが最高過ぎ!!!!
読者になる
愛して止まないモノ

*laugh*
●オジンオズボーン
●りあるキッズ
●ライセンス

コンビ愛最強ッスね。

*music*
○ゆず
○Hello Project(OG含め)
○ジャニーズ

ゆずは神の領域。

とにかくアイドルが好きです\(^O^)/
安倍なつみ様は永遠の姫☆

*娘。→鞘師里保 石田亜佑美
*Berryz→嗣永桃子
*℃-ute→中島早貴
*スマ→福田花音

*嵐→大野智
*NEWS→小山慶一郎
*関ジャニ∞→村上信五

推 し て ま す !


http://yaplog.jp/0j0z_real_n0n/index1_0.rdf