終了! 

2006年10月28日(土) 16時00分
またブログの存在忘れてたよさ〜(´ω`)ダメじゃんね…。
文化祭終わりましたよ!頑張らないと思ったんだけど、頑張ったわ〜わらら))走らされるね(`Д´/)/もう足が棒だよさ〜。
んでんで走って疲れて歩いてたら、○○○発見したよさ〜(´・ω・`)宮城から帰って来たらしい!つかね、先週も帰って来ててサンクソであたしを見たらしいのさ。シカッティングかよ〜わらら))ま、いいけどさ。気にしてないさ〜。○○○前よりかっこよかったわ((*´艸`))
あと学校にZRX来てたね〜。青のZRX。やっぱり売ってもらったやつらしい!見た瞬間、すぐわかったからね。何か微妙〜わらら))

diary 

2006年10月27日(金) 14時46分
今さ、昔のホムペの日記見てたのさ。ダイアリーだよ、ダイアリー(´ω`)
昔って言っても9月まで日記だけ更新してたホムペなんだけどさ。泣きたくなったね〜。泣きたくなりました。すごいさ、今読むと泣きたくなる。何でかな〜って感じなんだけど、泣きたくなる。
付き合うとかなくてさ、半年くらいメールして2回だけ会ってさ。それだけでも好きだったんだよさ〜(´・ω・`)それだけでもよかったのにね。2回目に会ったとき以来、音信不通。それからメール3回したんだけど、スルーされたよね。
それから2ヶ月くらい経ったんだけどさ、まだ好きなんかな〜。わかんないわ。日記見たら泣きそうなったね。自分めっちゃ頑張ってたな〜って。何もやってなくて、わかってなくて空回りばっかだったけど、今より全然いい感じなんだよね。何もなかったけど、それだけで毎日頑張れたな〜って。日記読んで思ったね。
さささ、また日記読み返そうかな!何かね、やる気が出る感じかな。今ボケ〜っとしてる時期だからね。

復活! 

2006年10月27日(金) 14時31分
復活したね〜(´・ω・`)また戻ってきましたよう。ブログっ子復活!
と思ったんだけど既に飽きてきたから続くか微妙な感じだす〜わらら))ちなみにね、今1番悩んでることはモバオクでデニムのサロペットを買うかΣ(;`・ω・)つ))
あと5時間しかないから本気で悩んでるんだよう…。他にもほしいのあるからね。ストライプのグレーのパンツとヒョウ柄の肩掛けバックとチェックの変形スカートとか、いろいろだよ!
マジで悩んできたよ〜わらら))お金ないから本気で考えなきゃダメ的な…。

初めまして☆+゜ 

2006年10月27日(金) 14時22分
名前⇒ごまちゃん

年齢⇒18歳(来年社会人)

職業⇒普通科3年(内定中)
   エリアのバイトっ子

趣味⇒読書

好きなもの⇒ピアス、バイク
      ロック、友達

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0j0w0wap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる