タッチの差って… 

December 20 [Wed], 2006, 14:21
ずぅっと狙ってたスタバの赤いタンブラー。







なくなった!!

タッチの差でなくなって、問合せいっぱぃもらってるけど再販予定ナシ(;´д`)




あぁぁぁ…バイト頑張れないじゃなぃかぁぁぁ。



でもホットサンドとだいすきなトフィーナッツラテで納得(笑)
よし、新宿に寄ってくかな☆



だれか見付けたら捕獲しといてくださーい!

おひさ☆ 

December 20 [Wed], 2006, 10:50
自分ブログなのにURLを紛失するという大失態を侵してました(;´д`)がちょーん。




バイトまみれで社会人の方が楽だな。と思い始めました。週5働くのはつらくなーいよー


最近のもりは徹平くんにますます惚れまして変人になりつつあります(笑)
バイトしながら「これで○○○が買えるわ♪」とか考えてます。


あいたたた…

鈍器ホーテ 

December 06 [Wed], 2006, 1:27
今回も無事に手に入れました♪
だいすきな癒しを☆


ううん、今回も若干無事じゃなかった(;´^`)
ポスター店員さんに破かれたの↓↓しかもさっ。と隠して見せないよーに、破いた方下に袋につめてるの全部みてて泣きそうだった。。。

デビューCDから毎回ポスター忘れられてたけど(前回初めてクレームだして無事にゲット(笑))
今回のはなんか違う意味でやだったー(/_;)/

悪い事したなと思ったらちゃんと謝りましょうね。



ちなみにレディア君貯金箱は着々と小銭や札を食べて鈍器になりつつあります。
おーもいー(^o^)


明日(もぅ今日かWw)はクリスマスプレゼントデーです(*^ω^*)うっきうきー

じゅわっ 

December 05 [Tue], 2006, 12:56
最近もりさんはたまねぎにハマってます♪


今日のたまねぎは天丼です。
せっかくだからちょっと贅沢に☆

いいお天気だったから。 

December 04 [Mon], 2006, 21:55
昨日のバレーはよかった!ひとりでもガンガン叫んでたので喉が軽くしんでます(;´д`)



銀のプシャァー!ってなる特効のりぼんみたいなの記念に拾ったら、選手のサインが書いてあったの!!わーぃ(^o^)


そんで夜中(?)に恒例のしょーちゃんとのデートを敢行してきました。昨日は比較的おとなしかったにゃー

今日はステラタウンに岩盤浴でした(*^^*)
はじめていったとこの岩盤浴は暑すぎなくて快適快適☆頻繁に通おうかとおもいました。

なんだってー!? 

December 03 [Sun], 2006, 14:18
まだ第二試合前なのに。。。


自由席満席ー(;´д`)


ありえへん。

なんだってー!? 

December 03 [Sun], 2006, 14:17
これから世界バレー決勝ラウンドを観戦しに行ってきます(*^∀^)ワチョーイ







一人で。。。





いぃもん(-ω-;)越川さんや千葉さん、阿部さんや山本があたしを呼んでるからー(呼んでませんWw)

単独行動 

December 03 [Sun], 2006, 13:11
これから世界バレー決勝ラウンドを観戦しに行ってきます(*^∀^)ワチョーイ







一人で。。。





いぃもん(-ω-;)越川さんや千葉さん、阿部さんや山本があたしを呼んでるからー(呼んでませんWw)

年末に復活☆ 

December 01 [Fri], 2006, 19:49
風邪引いてまちた(-_-;)
デズニー行けなかった。。。クソッ

途中レポ(下書き中ー)が2本入るはずだったけど、もーちょい保留でお願いいたしますぅ◎



今週は色々ありました。これはネタになるので(笑)ミクに回すとして。
いぃ事があった!!!



あ、写真はお夕飯の豚と豆腐のふわばーぐです。うみゃぃじょー(*^^)










FNS歌謡祭収録当たったぁー(☆∀☆)


わーぃわーぃ。初めてFCの観覧当たったゎ♪
信じてバイト入れなくてよかったぉq(^-^q)



今月はWaT大活躍だしいぃ月になりそぅだー。

東京におでかけ 

November 26 [Sun], 2006, 13:55
さて、あたしにしては珍しく東京におでかけです◎



今日は例のア・レ♪のため(*^ω^*)
終わったらレポりまーす。

いや、しかし上野駅はでっかぃねー(☆д☆)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0j0p1j1w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる