未来さえ操る魔法 

2006年05月04日(木) 4時34分
おはようございます〜…
ぇぇ、今四時半前ですな。
早起きしたワケでは御座居ませぬ。。。
いうならば、オールナイト日本☆徹夜です(吐血)
出来れば、今日が始まるちょうどにサイトをどぅにかしようと目論んでいたのですが、

無理でした☆

ということで、昼間か夜にどぅにかすると思いますー。
今日は親戚皆で墓参りに行くので、それが終わってからかな〜と。

吾桑サンとしみづサン、素敵なメール有難う御座居ました!!

全ての温度を振り払いながら 

2006年05月03日(水) 1時22分
俺は今、モーレツに感動している!(爆)
いや、笑い事じゃぁないですとも!

この本、「ルーンの子供たち」っていう、
シリーズモノ小説(某ゲームの原作本☆/大概にしろょ、お前)の第一章で、
まァ、私のラブーなボリスっつーキャラの生い立ちを著したモノなンですが。
ヤバイ。もぅ本当ヤバイ。
すっごい泣けるッて!
すっごい泣いたッて!!(事後報告)
あんなにもイイ子、あたしゃ会った事ないですね。
ぃゃ、会った事はあるかもしれないけど………w

なんか、とても素晴らしいです。
原作者サマのジョン・ミンヒサマ(韓国!)、和訳の酒井君ニサマ、
本当すごい!!
日本ではどうか解らないけど、
アジアで反響を呼んでいるのも、全く頷けます。。。
興味が湧いたッて方は、機会があれば、是非呼んでみて下サイな〜vv

さて、寝るか……。
さっきから泣きまくってたので、
自分、きっと酷い顔してますwww うへェ 見たくないなァw

無造作の中に潜んだ意識を知ろう 

2006年04月29日(土) 21時56分
友達から貸して貰って、凄いうへェvvって、なってる。
てか、ネトゲなのに攻略本が出るって凄いですよね!

私がいつまでも愛犬の事をひきずっていたからか、
おじぃちゃんが新しい家族を連れて来てくれました!!
うああああん!!おじーちゃーん!神様ァー!!(感涙)
只、残念ながら、私の家では飼えないので、じぃさん宅で飼う事になったうえに、
私は未だ、その新しい家族と会ってません(ぁぃゃー)
妹の話によれば、逝ってしまった奴とそっくりなのだそうです。。。
お…おじいちゃん……ッ!
これまでの愛犬との思い出を大切にして、
これからは新しい家族と思い出を作っていこうと思いますvvv

Let's the storm rise. 

2006年04月26日(水) 19時33分
雨水によって溶けた無印良品の中性ボールペン・橙と黄緑の混沌ハーモニー。

何コレ!?
明日、国語のノート提出なのにどーしてくれンの!?
てか、ちゃんと傘差して歩いてンのに、
容赦なく雨は鞄に侵入して来やがりました。。。
うおおおおん(・_・、ヽ

今夜君のもとへ! 

2006年04月23日(日) 22時37分
新しい通学鞄を買って頂きました。
えー!? どうしたのかあちゃん!!?
何かいい事でもあったのでしょうか……?

学校の宿題…何かあったンでしょうけど、
忘れちゃって何も出来ない週末でした。。。

あなたが星に着くころ 

2006年04月22日(土) 22時03分
今日は一日中眠かったです。。。

歯医者さん怖あああああい!!!
音が一番…………そして、
あの、よくわからない歯を削る機械が二番……。
毎度々々泣きそうになってますとも。
只、家業が歯医者さんさ!って友達もいるので、
ボロクソに嫌えず……ッ!

私が前まで聴いていたラジオ番組に、
「貴方の心の空模様は何模様?」
って問い掛ける感じのものがありまして、
いつも、「えー、じゃぁ今日は晴れ☆」なんて、
適当に応えていたンですけど、
今日は、あえて言葉をかりるなら、
ずっと大雨だったかもしれません……。
むしろ台風だねッ!

色々あったけど、私は元気です。
6サーン!! 心配して下さって有難う御座居ました!!

てか、自分。
四月に入ってから、
恐ろしく運が悪くないかー!?

僕は昇りまた落ちてゆく 

2006年04月20日(木) 21時29分
保湿タイプだそうです。

修学旅行に東京とか京都とか、いろんな所に行くのですが、
今日は東京の自由行動時間に何処に行くか決めてました♪
最初、私の住んでいるところの通り名(?)が、
「南の島の歌舞伎町」なので(ぁぃゃー)、
「歌舞伎町行こうぜ!」
という子が出てきまして。。。いやー焦るわァ。
次は秋葉原に……ってなったんですけど、
何故か先生が反対しました。 先生ったら…。
で、結局原宿と新宿に決まりましたよー!
わーあっちらへんって、高層ビルとか凄い建ち並んでるンですよね!!
凄いなァ。
島を離れて本州に行くなんて七年ぶりなので!
楽しみですーvvv

あ 今日は無事に学校行けました。熱もなかったですv

どんな小さな願いにも 

2006年04月19日(水) 22時20分
ところで。

ふつーの公民の資料集にこんなモンが載るのはどうかと。。。
思わずアンダーライン☆(笑)
なんで下の男の子はピースをしているのでしょうか?(爆)
隣には素敵なでじことうさだとその他が写ってますともwww

昨日までは変な寝癖がついてたけど、
今日一生懸命直したンで明日は大丈夫!

あぁここはひとつ笑うしかない 

2006年04月19日(水) 12時50分
バファリンってとても偉大!
本当にバファリンの半分はやさしさで出来てました!!
病院から貰った薬ですら効かなかったのに、
バファリンを飲んだだけで、一時35度にまで下がったンですよーーー!!
(そして36度に上がった/爆)
偉大!そのやさしさはママンのソレだ!!
わー正露丸の次に感謝!

昨日は一応学校に行って来たンですけど、
四六時中死にそうでした………;;;
そして無理しすぎたのか、今日は学校に行けませんでした…。
でも明日からは行ける!元気に!!
心配して下さった方々、本当有難う御座居ました!

さて、ちょいと暇なので絡新婦でも読みなおそ。。。

君のワゴンで眠らせてくれないか 

2006年04月16日(日) 8時16分
37度の微熱をキープし続けている暁です☆ お早う御座います!
なんか風邪ひいてる時って、早く起きれるンですよねー
御蔭様で6時起きwwwハッハッハwww
戦隊モノも見ましたょ!
私はガオレンジャーとかタイムレンジャーの世代ですンで、
最近のモノが妙に新鮮に感じられたりw

それよか早く風邪治せって感じですね。スミマセン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁ん
» ただ駆け抜けるだけの人波の奥 (2006年04月16日)
アイコン画像
» ただ駆け抜けるだけの人波の奥 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0izm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる