そりゃないって!! 

2006年08月23日(水) 20時29分
よーくよんでみようねっ。

ぢゅり姫 

2006年08月23日(水) 20時21分
元気ヵあ〜〜

無許可。笑

(無題) 

2006年08月23日(水) 20時04分
夜遊びしたい!!
ねたい!!
彼氏欲しい(・∀・)?
夜遊びたいーーーー(●◎3◎)

りめいく 

2006年08月23日(水) 19時10分
くろ×どぴんく薔薇〜(*´∀`人)
はみ出たとこ除光液で消えなかった・・・・(゜?゜)

浴衣きたら頭につける(ハァト)

ゴシカロイド 

2006年08月23日(水) 1時51分
Ο型の赤黒いジャムをナイフの先に付けて少し舐めたらまだ温かい

写真は綺麗なものを選ばせてごくごく普通の女の子だったと言われたいから









ジュイくんのエロさとナルシ加減と地声がアホッぽいところが大好きです(ハァト)

ひるまの 

2006年08月23日(水) 1時25分
はりわすれ。無意味

ストラップがぶどうみてぇ。笑

やつが出た・・・・ 

2006年08月23日(水) 1時19分
コンタクトとろーおもて化粧落としに洗面所へいきました。洗濯機に黒いのがみえ て


RED COCKROACH!!

(●◎3◎)さんがで た !!
ぎゃあぁあぁぁ



おばあちゃんに即退治してもらいました。汗
ばーちゃん蝿叩きに奴乗せて「いるー?」とかおっしゃいますしね。

おかんにゅうたら、おかんも今日見たらしく、人の靴でポンポン(二匹)て殺したらしい。

ぽんぽんて二匹逃さずに殺るなんてあんたすごいわ。
おかんそんけーするゎあー

ハンディと給料袋。 

2006年08月22日(火) 21時37分
給料増えたー(*´∀`人)

いゃあきょーはつかれたな。ねむいー艸нО`*)

メアド変えたいなー

あー 

2006年08月22日(火) 11時53分
おふろはいって・・・・

宿 題 や ん な きゃ

( ● $=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=v 艸 V)=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?= 

2006年08月22日(火) 1時58分
一途で乙女な女って重くてうぜぇと思っちゃうから、なれねのかなあ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0itam0um0u9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる