知盛 

November 18 [Sat], 2006, 20:40

アニメ塗りしてみました。

描いてる段階では、
「・・・有川・・・肩凝った・・・揉んでくれ」
みたいなコトを妄想してたんですが、一応兄上である将臣にそんなこと頼まないか(笑)

景時 

November 18 [Sat], 2006, 20:35

景時と式神のサンショウウオ。むしろ、な●みまくり(爆)
ぽやぽやしたへタレ景時さん好きですよv

ヒノエ 

November 10 [Fri], 2006, 22:48

熊野少年〜♪色気無しヒノエ(笑)

あ、昨日(11/9)は九郎の誕生日でしたね〜
なのに、何故呑気にヒノエを描いてたんだ、私!?;(笑)

halloween 

October 31 [Tue], 2006, 0:50

ハロウィンVer.犬の仮装してる(むしろ犬のオプションつけてる)九郎。 一応フリ絵です。(11月中頃まで配布予定)

でこちゅぅ。 

October 29 [Sun], 2006, 23:28


九「ぃ、い、一回だけだぞっ///(目瞑り)」
将「はいはい(でこにキス)」



将「な、次は口に・・・」
九「・・・・・・///(ぶるぶる)」
将「・・・ん?九郎?」






そうとう恥ずかしかったらしい(笑

敦盛 

October 24 [Tue], 2006, 23:22

描いてる間、息が荒かったのは気のせい(ぇ)

猫と戯れる。 

October 24 [Tue], 2006, 23:18
例の下書きに着色したものです。ちょっと画像大きめ。
知盛が猫将臣にセクハラしてます(笑)絡み絵大好きです!(*´д`*)ハァハァ。

将「・・・ん?知盛、何か用か?;」
知「・・・用・・・クッ・・・まぁ、そうだな・・・(引き寄せ)」
将「!知盛っ!?;」
知「今、退屈してるんだ・・・楽しませてくれよ・・・兄上。・・・おっと、今は違ったな・・・なぁ、猫殿(さわさわ)」
将「や;、やめっ///」
知「・・・ほら、鳴けよ(クスクス)」
将「・・・・・・にゃぅ・・///」

はい、妄想入りましたー((*゚∀゚*))

ちょっと小さめの画像はこちらです

九郎 

October 17 [Tue], 2006, 23:37

頑張ってパソで塗ってみました。ある素晴らしきお方のお陰で、なんとかまともに塗れましたっ。ふぃ〜(´v`)久々のちょっと等身高めな絵(笑)

九郎「ほら、もたもたしてると置いていくぞ?」

目線の先にいるのは、将臣か望美ちゃんかそれとも・・・(笑)

青龍 

October 15 [Sun], 2006, 21:53

四神のぬいぐるみを包装するアルバイトをしてる二人。という無理矢理な設定な絵(笑)とりあえず、天真はぬいぐるみを運んで、頼久はそれの首にリボンを巻きつけてます。

泰明 

October 11 [Wed], 2006, 23:33

右手に持っているのは式神ということで(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる