肌診断 

August 19 [Sun], 2007, 22:01
        百貨店へコスメカウンター巡りへ行ってきましたぁ〜

        まずオルラーヌへ行って肌診断!
    
        いつもはネットで購入してるのでオルラーヌのカウンターは
   
        初めて。ドキドキしながら向かいましたが、、、
    
        BAさん、良かったデスけっこう年配の方だったけど

        小娘のワタクシにも丁寧に接客してくれました

        診断結果は、、、ボロボロありえない数値が出ました。。

        水分量が全然足りてない。。。乾燥しまくりでした(泣)

        いろいろアドバイスを頂いて、サンプルをGETしてきました

      他にもSK-Uやランコムでサンプルもらって友達とディナーして帰宅
       
        あぁ〜、、、疲れた。。。



     オリゴヴァイタミンB21クレームフルイドイドラタンテB21

造顔マッサージ 

August 18 [Sat], 2007, 1:13
       情熱大陸って番組で“田中宥久子“さんの特集を見て始めた

       造顔マッサージ。面倒になってしばらくやってなかったんだけど、

       ブロガーさんの記事を見て感化されまた始めました(笑)



       やるのとやらないのとでは全然違いますね、やっぱり。

       朝の浮腫みが解消されるし、顔がスッキリします!!

       汚れもすごく取れる。ワタシは、クリームじゃなく

       オルラーヌのデマキアントかオリゴを使ってマッサージ。

       マッサージ後はルナソルのクレンジングチーフで

       汚れを吸い取らせてます。クレンジングチーフとっても

       オススメですよ!!洗えば何度も使えるから経済的だし、

       顔に乗せて軽く抑えるだけで汚れを吸ってくれるから

       擦らなくて良いので肌への負担もナシ!!!

       スポンジチーフはカネボウからも出てて500YENくらいで

       買えるので使ったことのない人は一度使ってみては!?

ミネトンカのブーツ 

August 10 [Fri], 2007, 0:38
          ケイトやシエナがこぞって履いているミネトンカのブーツ

          ミーハーなワタクシは2足買ってしまいました



          海外のSHOPへ注文したのでもうすぐ届く予定です

          早く履きたいなぁ・・・



久しぶりの更新 

August 09 [Thu], 2007, 17:50
また長い間更新してませんでした。。




画像は最近買ったもの。

あっ、EzFlowのキューティクルプッシャー入れるの忘れた。。。

ネイルケア大好きなので自分でやってます。

マニキュアボールはクリアじゃないものを使ってたんだけど、

クリアの方がソーク入れた時の見た目が可愛いから買い替えました。

最近、爪の形をスクエアオフからラウンドへシフト。

やっぱラウンドの方が女の子っぽくて可愛いネ

美白クリーム 

June 14 [Thu], 2007, 1:20
ちふれのアルブチン配合の美白クリームを買ってみました。
アルブチン配合でもαアルブチンではなくてβアルブチンなので
効果は劣るけど、値段の安さに惹かれて買ってしまった・・・
1000YENくらいでした安い!!!!!!
BODYのくすんでるところへ使ってマス。
効果はまだ使って間もないからわかりませぬ・・・

ヨクイニン 

June 04 [Mon], 2007, 23:30
今日は皮膚科でヨクイニンを処方してもらってきました

以前は山本漢方のヨクイニンを飲んでたんだけど近くのドラッグストアで
扱ってる所がないので、近くの皮膚科で処方してもらってマス。
コタローの粉末です。

ヨクイニンは肌の荒れやニキビ、むくみやイボなんかに効果があるらしい
けど、ワタシ的には肌の潤いに効果がありました。
飲み始めてからは肌の内側から潤う感じで艶々です
保湿が軽いものでも全然OKになりました。
ずっと続けたいですね

お肌の栄養ドリンク インテンスジェル 

May 25 [Fri], 2007, 22:50
今日はピュアデミングインテンスジェルでパックしました
R-ALAのほうデス

       
このジェルにはDMAEビタミンCアルファリポイック酸などが
含まれていてアンチエイジングや毛穴に効果があって、紫外線の
害からもお肌を守ってくれるというマスクです!!!

アルファリポ酸はビタミンEの400倍抗酸化作用を持ってい
て紫外線を浴びて発生する活性酸素を破壊してくれるんです。
なのでシミやシワの防止になります。

これ1本で美白毛穴引き締めシミ&シワの改善など
何役もこなしてくれる美容マスクなのです

実際使っていてかなり毛穴に効いてるし、
肌のトーンも均一になって、ふっくらもちもちの肌になります
唇にも使えるらしいですが、刺激が怖くて使ってなかったんだけど
エミュオイルで希釈してから付けてみたら少しピリピリした程度で
大丈夫でした洗い流したあとはふっくらプルプルの唇になって
ました週2回のスペシャルケアとして使ってマス

サンベアーズ 

May 23 [Wed], 2007, 20:39
ドラッグストアで日焼け止めが安売りになっていたのでまとめ
買いしてきましたサンベアーズセンシティブ(通称ピンクマ)です。



ニベア同様に石けんで落とせるし、ベタベタもなく白くもならないので
とっても気に入ってますパッケージも可愛くて携帯にも便利な
大きさだし値段も安い!!!ワタシは200円くらいで買いました
レジャーではSPF/PA共に低いので使えないけど、通勤やちょっと
出掛けるくらいなら十分かな
ニベアサンのジェルと日によって使い分けてマス

クレンジング 

May 22 [Tue], 2007, 20:26
MMUのファンデを使っていた時は、寝化粧してもOKだったけど
最近はケミカルなものを使ってるから、疲れて帰ったときなんかでも
きちんとメイクを落とさなきゃ肌が酸化して老化するから、面倒だけど
きちんと落としてます

そんな時はビオデルマクレアニヌを使ってます。
ウォータータイプのクレンジングで、コットンに浸して軽く拭き取るんだけ
どビオレなんかからでてるシートタイプの拭き取りクレンジングでは
ヒリヒリして赤くなってたけど、クレアニヌは全く大丈夫です
化粧水効果もあるので洗い流さなくても良いらしいですが、ワタシは
洗い流してます。アイメイクはファンケルのオイルで落としてるので
一緒にって感じで。


外出先でのメイク直しにも便利なので、小さいボトルに入れて
無印の無漂白コットンと一緒に持ち歩いてマス
すっごく便利なクレンジングです

THE BODY SHOP 

May 20 [Sun], 2007, 19:08
ボディショップのボディローションが安くなってたので買って来ました
6/7まで1890円がスペシャルプライスで1575円デス

STRAWBERRYを買いました
いい匂いがすると彼に高評なので・・・(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IRIS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
○年齢:20代半ば
美容とコスメが大好き
どうぞよろしく!!


Glitter Graphics
MySpace Layouts

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像IRIS
» ミネトンカのブーツ (2007年08月17日)
アイコン画像みぃ
» ミネトンカのブーツ (2007年08月15日)
アイコン画像IRIS
» Crest Whitestrips (2007年05月25日)
アイコン画像Whitenning
» Crest Whitestrips (2007年05月25日)
アイコン画像IRIS
» Crest Whitestrips (2007年05月25日)
アイコン画像whitenning
» Crest Whitestrips (2007年05月25日)
http://yaplog.jp/0iris0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる