イライラする 

August 11 [Sat], 2007, 1:53
あなたに一体何が解る!?
実際解ってないからいっそうムカムカする。

自分が持ってないからって人のものを横から攫わないでくれ。
それはとても大事なんだ。
大切なんだ。

いい加減にしてくれ。

大事なものを持つ勇気もないくせに。

意味なんて。
特別なんだよ。
考えるまでもないだろ。

 
そんなこともわかんないんならこれから先もずっと見つけられないよ。
かわいそうだね。

いい加減にしてくれよ 

July 21 [Sat], 2007, 22:22
謝られたら許すしかない。
だって大好きだから。

ごめんって言われたらいいよって言うしかない。
傷つけたくないから。


だけど、
ふと思う。


傷ついた自分の心はどうしたらいいんだ。


いいよって言うけど。
そんなの全然よくないに決まってる。
大好きなんだ。だから楽しみだった。
ずっと待ち遠しかった。

だからつい、
自分だけが楽しみだったのかな、
貴方達にとって私の存在ってどういうものなんですか、
そんな卑屈な思いでいっぱいになる。

それぞれ色々事情もあると思うよ。
だけど、
傷つかないわけないじゃんか。
ほんとは泣きそうになってるんだ。
これしきのことでって思うかもしれないけど。
それだけ大事なんだ。
大好きなんだ。


だけどもういいやって思う。
期待とかもうしないし。
はじめからどうでもいいやって思ってたらこんなに傷つくことなんてないから。
何度同じことを繰り返せばいい加減学習するのだろうか。
自分が本当に嫌になる。

てゆーかあ、太秦とか行ってきたしー、みたいなー(続き) 

April 10 [Tue], 2007, 21:19
昼ゴハン買ってる最中にRGに遭遇!
怯えながら和太郎さんに報告(どうしてもくっつきたいらしいよ/首吊り)。
そして和太郎さんも怯えながらトウマさんに報告。
トウマさん「え?そうなん」
綾&和太郎さん「えっ!反応軽っ!」
さすが銀たん(笑)。かぶきちょう住まいはそんなことでは驚きませんよと。
そしてその間ダウンしてたひじかたさん。
すぐ復活してたけど。

そしてなんやかんやで3時過ぎにリボーンにお着替え。
着替えだすと何故か活躍しだすちんどんや。
やはり高確率で失敗しているクラリネット。がんばれ。

トウマしゃんのちゅなたんはもうね、やっばいよ。
かわいすぎるもん。
どこで売ってるのこのこ誰か教えて私すごいほしい!!
ん。綾さんは相当やばい人です。

和太郎さんんのテラコは超美人!クールビューティー!王子!ハーフ!!
何かのモデルさんみたい!

壱成くんのやまもがかっこいいのはもう言わずもがなですね。
普通に高校にいそうだもん。
しかもめっちゃもてそう(笑)。
爽やかなイケメン。

え?綾?誰それ?あー、そういえばいたねーそんな人も。

ごめんみんな(土下座)。
正直謝る。中途半端過ぎた。
みんな、オラに力をわけてくれ!!

そしていかにも!修学旅行です!的な噴水やら忍者の人形やらの前で撮影!
ほんとに修学旅行きたみたい!

そんでスタッフの方にまたもや絡まれるわけで。
この赤毛は地毛ではないわけで。
地毛っぽいて言われたけども。
スタッフさんのヅラは26万、10万。
衣装も10万。
私ヅラ3700円だしシャツ100均だし(死亡)。
忍者のとこで絡んできたスタッフさんもすげ面白くて、
そしてここでもちびっこといわれる綾さん。
何で…(めそり)。
あと、次はワンピースコスで来てくれと言われる。
しきりにチョッパーを勧められる綾(何でだ)。
でも最後はうんこの話をしてました(爆笑)。

そして最後に汽車でぱちり。
すっげ可愛く撮れましたよvvVV

トウマさん、和太郎さん、本当に一日付き合って下さってありがとうございました!
凄い楽しかったです!
また是非是非ご一緒してくださいっ!
大大大好きです(UZEEEEEE)!!

相棒ちゃんも前日からアリガトねっ!
愛してるぜ!!
相棒のばあちゃまとパピーの次にな(笑)!!

以上!
みなさまお疲れ様でしたっ☆

太秦いったし。 

April 10 [Tue], 2007, 20:56
レポー!!

前日から壱成くんちにお泊りしました。
おら壱成くんちのばあちゃまもパピーも大好きだ。
あと私がちびっ子だとゆう事をみせしめられ落ち込みました。
ちびってゆうな!!

朝になって出デジカメを充電していないことに気付きました。
うんアホだよ。
出る間際にプリキュア見つつ充電。
そしてその場の勢いでナツココ合わせの日取りをkimeru(あら)。
見た目はココナツかしらんけどナツココだお。
豆大福とココが食えれば幸せなんだナツ。

そいでパピーばブーブーで駅まで送ってくれました!
ほんとね、パピーのブーブーはでかくて車高高くてドア電動で素敵快適過ぎる。
ビューンとワープです!

電車は尼崎から鬼のように込みこみでした。
みんなシュークリームになればいい!
乗車率およそ200%。
しぬる。

テンションだだ下がりの中シータクで太秦へ。
二人で割れば大した額ではない。
ていうか今バス乗ったら確実におちる。

そんなこんなで当初より遅れて太秦入り。
幸いトウマしゃん達より先につくことが出来ました。
かわい子ちゃん達を待たせずに済んで良かった…!

合流してから更衣室の鍵をもらいに行き、更衣室へGO!
スタッフさんの話によると、前日は12人も銀魂ロケに来ていたそうな。
スゲー!おら12人も友達いねえ!(黙…)
そして快適にやりたい放題荷物を広げてお着替え。
私のカートの周りだけ閉鎖空間発生してた。汚すぎ。
外ではちんどんやが。よく聞くと高確率でクラリネットが音を外している。

まずは銀魂。
出た瞬間から「銀ちゃんだ!」とちびっ子に大人気トウマしゃん。
何にびっくりてこんなちいちゃいこでも銀魂知ってるんだねえ。
そしてちびっ子ににこやかに手を振る銀ちゃん。可愛すぎる。
ううう、ウグイス嬢になればいいのに銀ちゃん!!(取りあえず私しね!)

杉様はじゃり道の中を下駄で徘徊(すみません私がおんぶすれば…/新しいセクハラか)。
いやでもほんと美しいとゆうか、とにかく色っぽかった!
鼻血出るからあんまり目合わせられない。
えww私キモイ??知ってるww

壱成くんの土方さんはなんかこの日ヅラがすごいまとまっててね、男前度があっぷしてた。
壱成くんとわかっていつつときめく。
わかってるのに悔しい(何)。
いやでもほんとこのこかっこよいわあ。

おれさまはいつもどおり中途半端でした(切腹)。

あとスタッフさんや一般の方がすごいウエルカムムードでびっくりしました。
一般の方に一緒に写真を頼まれる頼まれる。
橋でちびっこと。
新撰組屯所前で韓国の方20人と。
花町通りでお嬢様方2名と。
一番びっくりしたのはやっぱ韓国の方ですね。
えっ銀魂しってんの!?みたいな。
軽くジャンフェスみたくなっとった。
あとやはり私は花町で杉様に肩を抱かれたかった。

そして屯所の中の畳で写真撮ったり、花町でもりもり高銀撮ったり(萌えしんだ)、銀ちゃんと甘味屋でデート撮ったりすっげ楽しかった!!です!!

おひさしブリーフ 

January 02 [Tue], 2007, 4:35
質問に答えたかったのでこっちに。

センコラーに50の質問!

【Q1】あなたのメインキャラは誰ですか?カトもお答えください(複数不可)
ファビアンA1かB1。

【Q2】あなたのサブキャラは誰ですか?カトもお答えください(複数解答可)
カレルA1と、最近チャンポA1。早くミカを使えるようになりたい…。

【Q3】メインキャラを使う上での心構えとかありますか?
質より量!

【Q4】立ちM、ダッシュM、バリアMの中でよく使いがちなのは?
ダッシュM。

【Q5】立ちS、ダッシュS、バリアSの中でよく使いがちなのは?
バリアS。

【Q6】ダッシュはNew形式ですか?Old形式ですか?
New。

【Q7】アンチはゲージを惜しまずに使っていく方ですか?
使わないと持たない。

【Q8】トドメをさせそうな時は、ゲージが少なくてもNボスを使っちゃう方ですか?
だってファイナル怖いじゃない。特にチャンポ。

【Q9】ボタンの早押しに自信はありますか?
ない。

【Q10】クイック起き上がりを頻繁に使う方ですか?
滅多に使えない。焦って。チャンポのときくらい。

【Q11】旧バージョンでのメインキャラは誰でしたか?(複数不可)
初めてプレイした時既にSPでした。

【Q12】旧バージョンでのサブキャラは誰でしたか?(複数可)
すみませ…。

【Q13】旧バージョンの方がよかったなぁ、と思うことはありますか?
ごめ…。

【Q14】逆に、現バージョンの方がよかったと思うことはありますか?
ああもう俺が悪かったよ畜生!!

【Q15】あなたが一番かっこいいと思うセレクト絵は誰の何カトですか?
カレルB2(爆笑)。

【Q16】あなたが一番かわいいと思うセレクト絵は誰の何カトですか?
ミカA1B2A3とCSのミカB。ミカは何でもかわいいけどvvVVせんこロ学園も外せません。
あとファビB1。

【Q17】あなたが一番かっこいいと思うFボスカットインは誰の何カトですか?
ファビアンB1。ミカA1。てかファビのFカトは動きがあって全部かっこよくてすき。

【Q18】あなたが一番かわいいと思うFボスカットインは誰の何カトですか?
ファビアンせんこロ学園(爆笑)。あとはCSのミカB!

【Q19】キャラ愛って大事だと思いますか?
愛こそ全て!!

【Q20】現在強キャラと言われるチャンポAについてどう思いますか?
自分で使う分にはとても助かる。すごく使いやすい。

【Q21】このキャラのコレがひどいっていうのがあればどうぞ。
ミカのファビアンに対する認識(笑)。
真面目に言うとチャンポのボスファイナル。てかチャンポほぼ。

【Q22】あなたの持ちキャラのいいところはなんですか?
速さとサブ・メインの合わせ技の使いやすさ。
あとたくさん出る。

【Q23】あなたの持ちキャラの悪いところはなんですか?
キメにかける?

【Q24】あなたの持ちキャラの中で、得意な小技はありますか?
近接・ブリッツセイバー。

【Q25】次回のバージョンアップでこうしてほしい!ということがあればどうぞ。
2人で共闘とかあればいいな。

【Q26】あなたは週何回ぐらいセンコロをしますか?
ACは出かけてそこのゲーセンにあったら必ず(近くのゲーセンにはない。)。CSはほぼ毎日。

【Q27】Xboxバージョンは購入する予定ですか?
てゆか買ったーーー(大声)!!

【Q28】バリスティックメサイアは購入していますか?
血眼で捜しています。2は絶対予約する。

【Q29】旋光の輪舞オリジナルサウンドトラックは購入していますか?
欲しいなって思ってる。

【Q30】マンスティックメサイアは購入していますか?
欲しいなっておもってる。

【Q31】センコロのキャラの中で一番好きなのは誰ですか?(操作キャラじゃなくても可)
ミカ!!!!

【Q32】センコロのランダーの中で一番好きなのは何ですか?
グラフライド。すっきりボディ。

【Q33】センコロのBGMの中で一番好きなのは何ですか?(タイトルが解らなければ誰の曲とか)
ぺルナの。なんかポップンみたいで(笑)。

【Q34】センコロのランダーの色で一番好きなのはどのキャラのどのカトですか?
ファビアンA1。

【Q35】センコロの中で一番好きなセリフは何ですか?
まだ適わねーよ、隊長さん。(だったよ、ね?/うろ覚え)

【Q36】センコロのストーリーの中で一番好きなキャラ同士の掛け合いは何ですか?
↑の時のファビミカ。

【Q37】センコロの中で一番好きなEDは誰のEDですか?
ファビアンED。ファビミカオフィシャル。
ファビなのにミカばっか(笑)。

【Q38】センコロの中で一番好きな弾幕技は何ですか?
閃。

【Q39】センコロの中で一番やられたら嫌な弾幕技は何ですか?
なんだろ…、サジタリウス。

【Q40】あなたはタコボス(中の人も)を倒すことができますか?
普通?

【Q41】あなたが対戦して得意、楽だと思うキャラは誰ですか?
CP相手ならリリ。

【Q42】あなたが対戦して苦手だと思うキャラは誰ですか?
チャンポ。

【Q43】あなたが一番壊しやすい、凌ぎやすいと思うFボスはどれですか?
マダムバタフライ。

【Q44】あなたが一番壊しにくい、凌ぎづらいと思うFボスはどれですか?
カブスカート。冥王星に飛ばされる。

【Q45】あなたは対戦動画をよく見ますか?
勉強の為に!

【Q46】今までで一番印象に残った動画があればどうぞ。
ファビアンがチャンポをこてんぱんにするってやつ。

【Q47】あなたは今まで関東大会に参加したことはありますか?
ないない!とてもじゃないけど!でも参加賞のポスカは大変欲しい、

【Q48】あなたは今まで地元の大会で優勝したことはありますか?
地元で大会が、ない…。

【Q49】あなたにとってのセンコロとは?
新しいシューティング。

【Q50】お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
ミカ愛してる!!

久しぶりにこっちで 

October 23 [Mon], 2006, 7:20
携帯の日記はもう画像だらけなんで(笑)。

昨日はゆやしゃんと二人でコスじょい行ってきました!
前半むっくろで後半は柿犬。

あんまりにも人が多く、そのくせ更衣室が激せまでアホ程待たされキレかけて…、いや実際キレてたんですが(半笑)。
何回かATCでイベントやってるんだからいい加減対応の仕方考えようよスタッフさん。
なに何回も更衣室覗きにきてんのさ。
様子見に来たくせに改善されないってもうどういうことかなそれわ。

ですがまあ、着替えてしまえば非常にまったりしたイベントで楽しかったです。

驚く程たくさんの方からお声をかけて頂けて本当に嬉しかった!
折角お声をかけて下さったのにうんこで本当に申し訳ありませんでした…。
特にクロちゃんはね、なんかもう2度としない(めそっ)。

あとですね、悠弥さんなんですけど。
前半ムックで後半柿Pで。
ムックは相変わらずカッコよくって!もう写真撮りがいあるわ〜(うっとり)vvVV
そんで柿Pがね、もうむっちゃ可愛いの!もうもう!!

衣装そのままでウイッグとか、あと制服の前を閉めたりとか、そんだけしか変わらないのに、全く雰囲気違うんですよ。
もうそれが本当にスッゴイなあって。
毎回毎回キャラによって全然違うの。顔も雰囲気も完璧だもん!
改めて尊敬です。
大好きやし、めちゃんこ仲良しなお友達だけど(一方的に)、その前に、私悠弥さんの大ファンなんですよね。
超憧れ!
なんでこんなすっごい人と一緒にイベント行ってるのか不思議だあ。
幸せだあ。

そしてそんなすごい人にべったりなのに自分のレヴェルが上がらないのが悲しい…。

アフターはコスぷり撮りたいと悠弥しゃんにお願いして柿と犬で撮ってきました(携帯日記参照)!
これかなりお気に入り!!

そんでサイゼでゴハン食べて萌えトーク。
まさかサイバえもんを知ってるとは…!
そしてぽっけっ子だったとは…!!
2時間いて喋りっぱなし(笑)。

もう本当に楽しかった!
悠弥さん、いつもわがままに付き合って下さって本当にありがとうございます!
また来週?今週か。
もたくさん遊びましょうねっ!!
あと今日のだめ見てね(笑)!!

きつねさんが帰ってきたよ!(身内自慢シリーズ) 

September 26 [Tue], 2006, 23:21
あの時、君に出会わなければ笑い方さえ忘れたまま消えかけてた大切なものに気づかず歩いてたはずさ。
長い坂道の真ん中で、少しくたびれていた僕を勇気付けたのは君からの何気ない一言だった。
(wyse:sweet rain)


日曜日、ヘヴンロケの最中にきつねさんが!!
東京から朝帰ってきたとのことで、帰りたくなかったとかゆうてましたが、私はすっごい嬉しかったですよ!!
東京に行ったっきり帰ってこないかもしれんとか思ってたから…。

今の私がいるのは全部、きつねさんのおかげ。
こうして、コスプレやってバカやって、でも頑張れるのはきつねさんのおかげ!

今年入ってすぐ、すっごい人間不信になって。
そうなる少し前に出会ったのがきつねさん。

初めて会ってから少ししかたってないのにいきなりデートしてもらって、そのときすっごく仲良くなった。

本当は、1月の某イベントが終わってからコスプレを上がるつもりだったけど。
そんなことすんな!ってイベントに誘ってくれて、そんでたくさん遊んでくれた。

少しでも落ち込んだり、マイナスな方へ思考が行ってしまいそうになるとすぐ、手を繋いでくれて、大丈夫だよって言ってくれた。
あの時のことは、絶対、一生忘れない。
本当に、本当に凄く嬉しかった。

きつねさんの誕生日も一緒に過ごさせてくれた。
事前に言ってくれたらなんかもっとね、サプライズ的な何か出来たのになあ。
それは凄い悔しい。
だけど、誕生日一緒にいてくれてありがとうとか言ってくれて。
そんなのこっちがありがとうって言いたい。
だって、そんな大事な日を私にくれたんだ。
この時撮ったプリクラは大事に取ってある。
会社のデスクのライトにも貼ってある。

私に、人を好きになること、信用すること、甘えること、大事に思うこと。
楽しいこと、大好きっていうこと。
心は本当に胸のあたりにあるってこと。

全部、また教えてくれたのはきつねさん。

きつねさんがいなかったら悠弥さんにも会えてなかったしね。

一度壊れて、それを、私をやわらかい何かで作ってくれたのはきつねさん。

帰ってきてくれて本当に良かった。
おかえりきつねさん!
あの時から今もすっとずっと大好きです!


相方について本気出して考えてみた 

September 18 [Mon], 2006, 10:55
私にはみなさまご存知の通り、M−1グランプリ(マゾヒストグランプリ)優勝者の壱成くんってゆう黙っていれば超男前な(はは)相方がいます。
男前ですがへたれです。かわういです。

彼女とはもうなんだかんんだで4年の仲です。
なげえ。
初めて会った時私19か。
わ、わかっ!

彼女はもう4年も私という人間と付き合いがあるのに、なぜかまだ嫌気がささないそうです。
なぜだ。マゾだ。

私のことなんでも知ってるくせに。

口が悪いとこも、周り見えてないところも、冷たいとこも、わがままなとも、甘えたなとこも、めんどくさがりなとこも、いい加減なとこも、寂しがりなとこも、うっとおしいとこも、ドSなとこも、攻撃的なとこも、ぶさいくなとこも、すっぴんも知ってるくせに。

まだ隣にいる。

私が壱成くんならブチぎれることもたくさんしたのに。

なぜか彼女はいつも私の隣で笑っている。
困ったようだったり、うれしそうだったり、爆笑したり。

おこりんぼだそうですが、私は怒られたことは一度もない。

うんざりしたっていいのに。あきれたっていいのに。嫌いになってくれてもいいのに。
だけど彼女はつい最近、ふと、

「みちる、相方やめんといてくださいね」

ってなんでもないことみたいに言った。
相変わらず、4年も経つのに未だに私には敬語を使う。
名前は呼び捨てなのに。
へんなの。

正直泣く。
泣くと思った。

相方になってもらったとき、強がって「いつ解消してくれても構わないからね」って言ったのをすごく後悔してる。
なんでもっと、「これからよろしくね。ずっと仲良くしてね」って素直に言わなかったのだろう。

いま、相方解消されたら絶対泣くのに。

悲しくて寂しくて死んでしまうかもしれない。

そんな彼女と今日またちょっとだけ会うんだけど。

大好きだし、可愛いし、誰にも隣はあげたくない。

と、いうのはオフレコで。
今日も偉そうに振り回してあげるのです。

バトンもらいました! 

September 17 [Sun], 2006, 15:13
流星しゃんからもろてきました。
わ、わたし、コスプレイヤーてゆか一般人だけどいいのかな(にこ)!

『愛コスバトン』

@愛だけで始めちゃったキャラは?
どれも全部。
愛がなきゃできないよ。

A愛だけで始める予定のキャラは?
や、それも全部…。
一番近い予定は妹子(笑)。

B愛がある衣装は?所持品以外でも可
ダントツでDOLLS。
ほんと苦労したもんよこれ…。
でもカーキの方が愛しい。綺麗だもん(笑/悠弥さんのお力による)。
でもずーっとしたくて1年も眠ってた学プリ王子の衣装も愛しい。
つか全て愛しい。やっぱり。

Cバトンを回してきた子のコスだと何が一番愛しい?
決められませんよ一番とか(きしょいなあ)。
うーん…、強いて、どうしても、っていうならツナさん。

Dでは、このバトンを回す愛しのコス友5人!
み、見てるかな…、
悠弥しゃん
きつねさん
師匠
邑貴さん
秋良さん
みんな愛してる大好き尊敬!

スピードの向こう側へ 

August 28 [Mon], 2006, 21:30
最近なんかさー、なんか違うのよね。
思ってたのと。
嫌な人間だなあ私。
他人にあんま興味ないんだ。
人見知りもそこからきてるのだろうか。
フー…。

ハイ終わり!!

えーまあそんなこんなで、いったいどんな感じだよってゆうお約束な空気感を漂わせつつ、フワッとした感じでね、え、にぎにぎしく日々の生活を送っていきますよ!!いえーい根暗もやしっ子マンセー!
フー!
やってらんねーよっ!

日曜日はちゃおーんに行って来るよ!にゃはっ!
だいだいだいすきな師匠とだよっ!
ひばりとでぃーの!!
あ、なんかテンションあがってきた。
アフターはザビー!イエーっ!!!!
絶対横で「師匠!妖精さんがおるよ!!」とかゆってる。
まあその後は綾さんのね、えーと、うん。色々もにょるよ。
あと取り敢えずソル受けは語るよ!!
最近やっとソルさん使えるようになってきた。
こんてにゅーしないでボスまで行ける様になった!
テスタメントにもじょにいにも負けない!!
私格闘とかへたっぴなんでね、長物使用キャラしか使えないんで…。カイとかアクセルとかね。
KOFは別ですけど。語ると長いからやめときますけどね。

テンションをあげるためにエックスボックス買うか悩んでる…。
このままじゃだめだ自分…。逃避させてくれ…。

エックスボックス買ったらもちろんせんこロ三昧だよ!
むしろせんこロ専用だよ!
ミカちゃんがおうちに…!!ハアハア!

もうほんと最近ね、現実に、落ち込むもの…。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» イライラする (2008年08月14日)
アイコン画像おこじょ
» あれ、おかしいな…。 (2006年08月17日)
アイコン画像おこじょ
» 残念なお知らせが… (2006年07月08日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 軽くやばい (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 軽くやばい (2006年02月10日)
アイコン画像七条まき
» ほこりならーこーの胸にー (2006年02月05日)
アイコン画像七条きつね
» きつねさんが大好きです!! (2006年02月05日)
アイコン画像七条まき
» めんたまがとびでる (2006年02月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾69
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
妄想3段BL2段。 マイナー7段。 ネガティブ10段。 そんな駄目人間です。
Yapme!一覧
読者になる