最大公約数 

August 28 [Thu], 2008, 2:26
うおおおー次の日ガイダンスだけだからって最近夜更かしさんです。でも始業式の次の日から6時間授業、と…か!いやー、しかし、うん…ああーなんだろ。好きだー、何がっていわれれば何のことだかわかんないけど、無償に言いたいそんなとき!最近どんどんと思考が年寄りくさくなっていると指摘されております。ううん、なぜだ!まず携帯に触るのがめんどーとか、あああああ。しかしせんせーはノロ気すぎですな。修学旅行のガイダンスが何故か自分がフランスに新婚旅行にいってきたときの話しにすりかわってる!おかしなのはそのネクタイセンスだけにしていただきたいねウン(笑)

でもフランス行きたいですねー。のんびりした国ってのも素敵そう!いや、レジまでのんびりしていらっしゃるのは多少困るが。どーだろ、でも海外旅行するならやっぱスペイン行きたいが…!ほんとガウディさんの建築が好きです。あそこは中学のときから行きたくて行きたくて仕方ない、飛行機のったことないくせにパンフレットとかツアー表とか真剣に見てましたな。いやでもあれは素敵ですね、サクラダファミリアもだけど普通に一つ一つの建物が素敵すぎる。公園にも行きたいですね!
ディズニーシーのマーメードラグーンはそのガウディさんを意識されて作られたものだそうで。どうりであんな素敵な外観…!一つ一つが細かいし、ああほんと素敵だ。でもウィーンも…!ドイツとか、やっぱ音楽の本場は行っておきたい。修学旅行はアメリカの東海岸のほうだそうで、楽しみだけどちょい怖い!とりま大人になったら海外旅行存分に楽しもうか。仕事するなら国際的に視野を広げたいとも思うけど、語学力が…★国際教養学部が凄い気になります。でもあくまでも法を主にやりたい、し…あーどーしよう。法学かつ外来語の授業も充実したとこ、が一番良いなあ。かわれるだろーか、かわらなくちゃいけないけど。いやでも時間ってすぎてくな。

愛し 

August 25 [Mon], 2008, 17:48
りっちゃんへ愛情とばしまーっす!←
ほんとありがとうだいすきよ
うちらの最長手紙枚数21枚更新しちゃおーぜ、30枚の手紙に愛こめちゃうからさ!
りっちゃん見てくれたからけしちった。てかね、これはいつまでも忘れちゃいけないことだから、大人になってお仕事に就くまで永久下書き保存にしとくよ。また純粋な気持ちで二人は凄いんだって尊敬できるようになってさ、あの二人の娘としてじゃなく、私自身って一人の人間を分家にも本家にも認めてもらえるようになるまでね。りっちゃんの手紙もぜーんぶとってあるんです。
明後日お昼ご飯楽しみにしてます。そんでもって明日の代理挨拶頑張るよ。久々のドレスとか、いやだな。笑
大人ばっかで不安だけど、明日はちゃんと当主代理としての私になります。でももう昔みたいにはならないよ、素の笑顔で挨拶します。だからかまないことを祈っててくだ、さい!←
てか今日も学校帰りに会っちゃうとか、もはや運命じゃね?とか笑
だいすきだいすきだいすき、です!男だったらりっちゃんをまじでお嫁にいただきたいわ、うん!
それだけ。すきだぞばかやろー。

恋愛写真 

August 24 [Sun], 2008, 5:17
※読みづらい上になんか混沌といているよーな。あれ、何かテンションおかしーぜ!

(きのーの学校、)
ねむいねむい!昨日はガイダンスのみ4時間授業で全時間爆睡してきました(←)いや、4時間目の感想書きもいつのまにかぐーすか。先生に起こされてまさかの4行感想…!今まで一応全行うめてたのに、うん、いやうん…!逆に寝すぎて学校行った気がしない、今日死にすぎと言われました。ちょ、マジCCホールでるときこけちゃったし!眠くて目あかないんだもん、あのガイダンスは睡眠薬かって。うわーお、本日は色付けも改行もする気が起きないという、うんものぐさだ。しかも最近放置脱出してた小説また3日間放置という…。いやや、今から書いちゃお!うん、んで日記携帯から更新しようかな(ω;)
夏休み中携帯自体かなり放置でりあると日記も死にめーるもぶちっと死んでて学校行ったら「よかった生きてる!」といわれた。一ヶ月連絡つかんくらいで死にゃーせんよーう。しっかーし、前期夏期講習に引き続き後期夏期講習もいまだに遅刻連続記録更新中ってどういうこと!起きたらあれ、やばくね?みたいな。あれ、やばくね!でも一応SHR途中からでてるし、一限まにあってるし、うん…とか友にいいわけしてたところおがちゃんに呼び出され何でお前の姉は学校に来てるのに私は遅刻するんだといわれましたねその通り!でも仕方ないんだ、今おねーちゃんと別居中だもんね。あねき帰ってこいよおお。あねきがいないと家で一人で悶える痛い子なんだよおお!(←)やばいよこれやばいよーって一人できゅんきゅんするしかないんだよ!ばーか私ばーかが最近の口癖ってどういうこった。気付いたら一人でばっかじゃねーのってうん、どうした!でもこの自分の行動もAB型自分の説明書を読んで私だけじゃないって安心しました。あっは!

(きのー夏祭り、)
てかいまだ浴衣から着替えてないし。今日はお祭でしたね。行きたいのにお母さんがピアノひいたまま声かけても気付かない状態で中々家でられなかったです。ひいてる途中は何の言葉も耳に入らないようで、1時間以上の長い曲をひいてらっしゃいましたね。素敵だったけどお母さんお祭行きたいと叫びたかった。しかしお母さんの才能を継がなかったな私。どちらかというとお父さんの血のが濃いと本当に思った。というかきっと二人の血を半々に受け継いだのでしょうか。食べ捲くりましたよ。部活軍団でいったけど、まさかのみんな私服…!去年まで浴衣だったじゃないかああ。でも私の愛すべきダブルスパートナーだけは浴衣着てました。うわ感激。さすがダブルス、何か感じちゃった、感じあっちゃった!ってめっちゃうはうはしてたら殴られました。あああ、みんなのツッコミの切れも相変わらずで何よりです。見ない間に変態増したねって言われた、え、いや、ちょっと前より心の中をオープンするようになっただけですが!内弁慶がちょっと治ってきただけですが…!あれ、複雑だよかのさん。相変わらずミクロンはちっちゃくて可愛かったです、うちにペットに気ませんかってアレ結構マジでs(…)ほんと久々に愛しの可愛い生き物たちに会えて幸せでした。いや、あいかわらずのクールな対応が素敵だったよ、でもめげないぞ私!逃げられれば逃げられるほど追いたくなるってものなんです。私の性分わかってないわね!冷静に考えるとなんかあれだな、冷たくされると余計抱きつきたくなる自分の将来が不安だ。去るものは追いかけたくなるタイプなんです!逆に来てくれる方に対しては緊張しちゃうとかいう、うん、何なんだろーかこれ。いや、うんとりま楽しかったよ夏祭り!

(20、21日のこと、)
池袋とジョイポリス、二日連続も幸せでした…!あああ、やはりあれです、緊張しちゃってましたが。みつめあうと逸らしたくなるけどそらされると見つめたくなっちゃうんです。(←)買いたいものも買ったし久々にみんなで遊べてうん、なんかもう満腹でした、ごちそーさま!夜はなんだか飛び入りみたいな感じにお姉様方たちの中お邪魔してしまい、ああ申し訳ないというかもうありがとーございました!二日目のジョイポリスも楽しかった。いや、久々のアトラクション。やっぱDSとかDLとは違うものがありますよね。うん!くう、時間ってすぎるのがはやいです。ちょっと占いでだいぶ時間使いました(笑)でもあの特別区域に入れて嬉しかった!うん、結果にも爆笑させていただきましたよ。クイズのお兄さんも素敵なノリだった、でもそこまで本当のこといっちゃ駄目ですよもう!ワイルドーのお兄さんも良かった。いや、もうあのテンションツッコムしかないよね。何だかもう何かを思い出させるようなテンションでした!しっかしあのラルクのリンクがかかったときはほんとやばかったですね。BGM素敵すぎるわ、あああ。なんかもうあれだけで満たされました(←)


(ぬおーう、きょーのこと?)
エネルギーも補給したところで明後日模試だー、がんばるぞー。いや、考えただけでテンション下がりそうだから忘れよう。いや、でも数学やんなきゃなー。でも宿題もやんなきゃなー。でもひとまずさきに小説書こう。
これだから駄目なんだなー私orz
ぐるぐるぐるぐる考えてるといつのまにか寝てて時間の無駄遣いとか、多すぎ!

※追記は反省会!ちょっと昔を思い出しながら一人で浮き沈みしてます。いや、もう考えに区切りはつけました。最後らへんはちゃんと明るいです。ただ途中が重いので反転仕様。というかあの、かのの気持ちを整理するために自分自身宛てに書いたので本気で読んでも平気だという方以外先へ進むのはお勧めできません。あ、りっちゃんは知っていることだからご自由に、あはは。(汗)

夏空グラフィティ 

July 27 [Sun], 2008, 10:17
ばーか!私ばーっか!←
え、模試寝過ごしましたよー。あと少しで一時間目の英語終わるー(∞'3`$)⌒★+゚
つーかこれ書き終わる頃にはもうリスニングはじまってますよ!あっは!
オーイ、何で姉貴は起こしてくれんかったの!なぜ、なぜ!←
双子の利点とかもう何もないじゃないっすか。妹が寝てたら起こさないで一人で行っちまうのかおねーさま。
うん、もういいよ、なんかお母さん今日模試があること知らないっぽいし。普通に寝てるし。
しまいにゃ「お姉ちゃん朝っぱらからどこ行っちゃったのー?」

…って、親がそれでいいのか!いいのかああ(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
もうしーらんよ、今日はパソコンやっててけとーに夏休みの宿題やるよ。てか宿題終わらないよ、多すぎだよ、7月にして終わらない宣言だよこんちくしょー!お姉ちゃんせいぜい頑張るがいいよ、ハン! …★

あああ、でもあの模試の結果学校に届くんだよなたぶん。あああ、おがちゃんに理由聞かれんなたぶん。どんまい私、こんなこともあるさ、満喫できる夏休みが一日増えたと考えよう、ばんざーっい!人'`*)-★*+°




いやいやいやお母様にバレたときが怖いよ
姉貴が結果返ってきて私だけ返ってこないとかおかしいだろおお
へるぷみーよまいしすたー←




ま、サボりは確実なのですが(ω)どんまいわたし!




この予想外の時間を有意義に過ごしましょう。
とりあえずレス行こうか←
せっかくだしおねーさまが言ってた企画作成手伝おうかしら。
いや、てーかてーかその前にせいやんとゆんたちの方やりましょー!
意外とやることは多いなA´ε`;)゚・゚




なんかねえ、癒しがほしいですよーう。
最近テレビ見てないしー
漫画読んでないしー
みんなにあと一ヶ月くらい会えないしー…
私の癒しはipodだよ音楽がお友達だよ

昨日まいすいーとふれんずに寂しいわーあって言ったら、

「大丈夫、お前の友達は携帯だろ!」


ってえええ、おーい、友達はお前だよ。寂しいよばーきゃばーきゃ!←
なんか約一ヶ月会えないのにみーんな扱いひどくなーい?
あ、約一名様は31日〜3日まで毎日会いますよ。むしろ夏休みがはじまる前は一ヶ月間毎日会ってたというのに!
てーことで31日からオープンキャンパスという名のデートです。あらやだ高校にねんせー。
買い物デートとかカラオケデートとかしたいですよーう!夏祭り行きたいー、会いたいー、会わないかなー…あー。
夏服けっこー買ったけどさ、ほしーよー。
今後の遊び予定はアレ、ナンジャタウンまじすか?めーる来るわよね、人任せごめんなさい。
あとははるばるまいはにー様が来てくださる予定です!うっふー!二日間デートコースですよ、一日は他にもたくさん誘おう的なお話です、とりあえず一日目デートコース考え中です、うっふっふー。


あああ8/15の夏コミ行きたい!お目当て様がいらっしゃるのですよね。
あああでもコミは凄い、ほんとに凄かった、ナァさんとせいやんと行きましたな、くつずれと闘ったせいやんにくらっかーぱーんってやりたいわ。
このー、いやもううんかっこいいよね!でも最近何にきゅんとしてるのかがわからないという←
寂しいんですよね、あの方いらっしゃらないから。ちょっと不安なんですよね、うん。最近あの子動かすのがあれになってきますよね、はあ。女の子やるのも好きだけど最近男の子を動かすほうが楽しい気がしちゃうんですね。まあ銀ちゃんがやっててテンション上がるだけなのだけども←
あの二人はなんかこー、ねー、最近テンションがあがらないのは夏のせいか!そうなのか!無理してテンションをあげなきゃできない二人に不安を感じますなあ。
いや、でも一瞬冷めかけた銀魂ブームきてますよー。銀ちゃんと土方さんと沖田さんと高杉さん…!最近銀さんが言う言葉に泣けますよ、テレビ見ながら号泣ですよ。いや、あいつはかっこいいですよ。きょーじろーさんに共感ですよ!生き方とか人生観とかがすごい好き。でもあれって全部うみだしたのは空知せんせーじゃないっすか。あんなかっこいよくて泣ける台詞をうんだのはせんせーじゃないですか。なんか尊敬しちゃいます!

でも銀魂見て泣いた私を友達は理解してくれなかった!←
なんだよー銀さんかっこいいって言ってたじゃんかよー。
うん、高杉さんに関しては完全なるフェチですよ:)
銀さんと土方さんは生き方が好きです、沖田さんも煉獄監で好きになりましたよ、良い生き様してますよ。
高杉さんは目元とか色香とかドSっぽいとこがもう…!←

大抵好きなキャラはS、爽やか、三白眼、細目、低い声、ツンデレ要素のどれか持ってます!
でも当家の双子は魂食がけっこーきてます!
考えることとか好きなものとかタイミング含めて同じすぎるわ私達。世の中の双子ってこーいうものなんですかねやっぱ、うーぬん。
とりあえずaikoな気分。彼の落書きって曲オススメですよ、歌ってって息できなくなりそうになるりずむ感と歌詞が…!でも今からきよえちゃんの声を聞こうと思いまーっす。夏空グラフィティばんざい!

彼の落書き 

July 26 [Sat], 2008, 16:09
わっほーい、ブログ復活です(3)-♪
またいつ放置になるかしらですが、ハイ←
いや、うん、なんかこうですね、べらべらと好きなこと語りたいときに語る場所を求めて復活することにしました:)
音楽とかは語れるんですがね、そりゃあもうべらべらと!
うん、でもオフ友に漫画好きな子がいないんですねえはい語れなーい←
元中にはいるんですけどね漫画好きな子。いや、私より浅いですがねだいぶ(д)!
探せばきっといるんでしょうがね、同じ高校にも漫画好きな子。生憎私のまわりにはいないのです。それでも好きなものが違っても大好きなふれんどたちです、さすがに許容範囲で無いものを熱く語りかけた日には哀しきかなスルーされました、あのときの爽やかな笑顔は忘れませんぜこのおお。
とりま好きなこと身勝手自由奔放につらつらやります、うん。
まあまあ日記ここに復活です、
そして日記のタイトルかえました。カナシ、キミ。ですね!カナシは漢字になおすと「愛し」です。RAD好きなら誰もが知ってます、いや、誰もは言いすぎました。←
良い曲です、泣けます。この前の古典テストに「かなし」の意味を答えろって問題に一人テンションあがりました。点数はあたりまえのごとく最悪・ω・
解答欄の端っこにRAD愛し最高って書いたら先生が返事くれました、先生もRADファン発覚!おほほ仲間発見ですよ!
でもやっぱ一番は激動!UVER最高!カラオケでだいぶ歌ってます大好きすぎる。PVが最高ですよ、うっかりビデオクリップとっちゃいましたよ、朝の目覚しですよ。待ちうけTAKUYA∞さんです←
てか激動のためにD灰ブーム再来です、凄いよOPの力!
熱しやすく冷めやすい私のマイブームは魂食です^ω^
ああああああ、明日から本格的夏休み!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音*かの*菜乃
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 最大公約数 (2009年12月26日)
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 最大公約数 (2009年12月23日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 最大公約数 (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 最大公約数 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最大公約数 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 最大公約数 (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» 最大公約数 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最大公約数 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 最大公約数 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最大公約数 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる