☆総体☆

June 05 [Sun], 2011, 19:58
総体終わりました

結果は残念だったけど、個人戦は

自分なりにそこそこ頑張った方なんでよかったです〜

帰ってきて、先輩たちと握手をかわし、毎年恒例の

「あしたーーー」やりました

さすがゎ先輩って感じです

先輩たちはみんな男女仲良しで、すごくうらやましかったです

いっぱい迷惑かけたこともあったんですが、

先輩たちと弓道できてほんとよかったなって思います

ほんとにほんとにありがとうございました

そして、お疲れさまでした

これからはうちら生意気&ハイテンション野郎たちが頑張っていくので

先輩たちも勉強とファイティングしてくださいね


総体から戻り、宿題に手をつけていないことに気付いた森は

今からほんとどうしようかと考え中でございます。

こうやってひとつひとつの行事が終わって

きっとあっとゆうまに3年の総体がくるんだろうなと思うと

焦りと不安に襲われます・・・・

今宿題に手をつけていないことで大学受験に影響したら・・・

勉強をなまけていることで、将来めちゃくちゃになるとか。。。

想像するのが怖すぎる・・・

でも、みんな毎年先輩たちはこんな恐怖と戦ってる

わけだから頑張らないわけにはいきません

目標をちゃんと持って、また一歩ずつゆっくり進んでいきたいですな。


今日はお疲れなので、英語の日記書いて寝ます

総体が終わった部活の皆様、おつかれさまでした

今日はしっかり休んでまた明日からがんばりましょうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もりちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:香川県
  • 趣味:
    ・音楽♪-KARA&SS501すきッ!!!!
    ・雑誌♪-POPTEEN愛読☆
    ・テレビ♪-バラエティ&ドラマ
読者になる
更新率低めですが訪問してってください
よかったらコメもよろしくぉねがいします
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ゆきな
» ☆台風なのに遠出しちゃったヨ☆ (2011年05月29日)
もりちゃん
» ☆メガシャキに頼ったらいかんよ。☆ (2011年05月28日)
梨早
» ☆メガシャキに頼ったらいかんよ。☆ (2011年05月28日)

» ☆ぅわぁ…ゴイスー☆ (2011年05月20日)
梨早
» ☆春フェス☆ (2011年05月05日)
勇磨
» ☆さげぽよ↓☆ (2011年05月04日)
梨早
» ☆アンニョン☆ (2011年04月09日)
梨早
» ☆明日KARA☆ (2011年04月05日)
まなみ
» ☆YouTube症候群☆ (2011年04月04日)
まなみ
» ☆将来のゆめ〜☆ (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0hu-30m/index1_0.rdf