ミヤムラお疲れ様でした。 

May 27 [Tue], 2008, 20:30
ミヤムラ終わりましたー!!!

一応合わせ等の写真は載せますが、削除希望でしたら遠慮なく申し出ください!!

軽くレポ

・朝、バスの時間あわず遅刻気味orz
・ユキトさん、久我見申しわけありません!!

・一回目、こなた(ハルヒver)でした。初出し。
・確実に撃沈
・星刻の久我見と合流。かこよす!!!
・カメコしまくり。レフ板持ってきてくれてありがと>>久我見


泉こなた@珀
既製品だからすこしはマシかとあいやダメダ


契星刻@久我見
おおおおおおおおかっこいい(∀)




・万斉をされてたユキトさんと合流。こちらもまたかっこいい!!
・三人で変顔したり←

・久我見のお友達のナホト様とみやこ様にお声をおかけする。
・本気でどこのモデルさんかと
・ピンとか撮らせていただく。
・家宝にします(真顔)



次にAIR合わせでした!!!
念願のAIR!!!いやっほーい!!!ユキトさんありがとうございます!!!



国崎往人@ユキト様
神尾観鈴@珀

・ガオガオTシャツと人形に感動しました!!
・本物すぎて感動しました!!(大切なことなので二回言いました)
・珀、もうしません。(ちょ)
・久我見さんレナだった!!びっくり!!!
・衣装が良く出来て、しかも似合ってました!!キャリアが違います。
・載せてよいのか迷いましたが載せます←


竜宮レナ@久我見
おっもちかえり〜^∀^
似合ってた!!びっくりした!!←

・少し休憩していたら、会場でウマウマが流れました!!
・我々、控えめに踊ってみる。
・みなさん凄かったです!!軽くダンパだった!!!


最後に00合わせでした!!

・ブログ的な関係で、写真が載らない・・・!!すみません
・ユキトさんがロックオン兄貴、久我見が刹那、自分が王留美でした!!!
・皆様かっこよすぎです!!似合いすぎです!!
・自分浮いてない?(まあね)


そんな感じで無事イベントも終わり、アフターはユキトさんの車でジョイフルでした!1
・ありがとうございます!!
・ご飯食べて、お話して、
・あっという間に三時間でした!!
・結果、ギアスのナイトオブ合わせ決定!!
・自分あーにゃ白目)


なんだかんだで交通センターまで送っていただき(ありがとうございます!!)帰り着いたのは夜でした!!
母親には「ライブでテンションがハイになっとるね」といわれましたwww
ライブ行ったことになってるんだった。


取り敢えず、次回もなんも未定です。次の流通行けたら、観鈴リベンジかな?
多分撮影k(dっちだよ)


では。

これkら頑張って、一日一回は書くようにします。←

お疲れ様でした!!! 

April 27 [Sun], 2008, 20:29
今日は、流通だったようで・・・参加された皆様お疲れ様でした!!


私生活が忙しすぎて、なかなか趣味に手を出す機会がないです。
学校忙しいぜ。実は、本年度中に学校側が和装の一級と二級の試験を実施していただけるらしく、是非受けようかなーなんて←


ミヤムラの準備、リアタイでも書いたようにあまり進んでないです。
やっと観鈴のワンピース出来たぐらいorz 一番の難関、王留美のチャイナは後回しですよ(^0^)/
あーやべーがんばろー(棒読み)


そんな最中、明日は久我見さんと会議しようかなーと。
色々積もる話もあるしな。取り敢えず、ヘタリア買う!!!


では。

消えた・・・!! 

April 02 [Wed], 2008, 12:27
流通のレポ書いてたら消えましたorz

取り敢えず、撮った写真あげますな!!
掲載許可ありがとうございました!!!


超ぶっちゃけバトン 

March 28 [Fri], 2008, 9:12
久我見さんから頂きました(^^)ありがとうございます!!!




『超ぶっちゃけバトン』

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。



1.本名の漢字一文字を晒して下さい。

〇原〇〇〇
一見オーソドックスだが、実は地方系です。珍しい系。

2.イニシャルは?

K.K
ぶふっ←

3.誕生日は?

11月13日キムタクと同じです。

4.血液型は?

A型。O型体質だよ(^0^)/

5.住んでいる都道府県は?

熊本。福岡に来年度には引越し予定!!!(卒業できたらな!!!)

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。

学校名言えないです;

7.脚と胴体どっちが長い?

座高はんぱねー

8.恋人いる?

心の中に

9.恋人のイニシャルは?

いっぱいいすぎて誰答えていいかわからない(ちょ)

10.恋人とは今どこまでの関係?
 
いや、そりゃもう(どうした)

11.好きなアーティストは? 

最近は、椿屋四重奏が好き(^ω^)
SoundHorizunも良く聴きます。
V系は辞めました。←

12.嫌いなアーティストは?

特にいませんが、流行は聴かないなあ。

13.どんな雑誌読む?

コンプヒロイン。コス雑誌。お金あったら装苑とか。

14.いい思い出について語って?

昨日、ジャンケンで勝ってクロワッサン貰った。
それより前が思い出せないorz

16.どんなあだ名?

苗字とか下の名前にちゃん付けとか?

17.将来何になりたい?

NEET☆
真面目に答えると、どこかのブランドの専属デザイナーかエロゲ作る人!!!

18.バトン回してくれた人からの質問の答え

えええ;多すぎt(ry
風子かわいいよ風子。あと鏡音レンくん!!!あと、アレルヤ←

19.次にバトン回す人への質問。

さあ、今の萌えを画面にぶちまけてください。

20.回す人

お友達いない(おま)
・ぼたんちゃん
・憂ちゃん
・nばやし
・oがた



だいぶ回ってると思うので、スルー可でお願いします。





以上、学校サボった珀でした。←

お久しぶりです。 

March 24 [Mon], 2008, 21:14
どうも。珀です。

ミヤムラレポ手付かず仕舞いorz
も、もう時効だよぬ!!!(゜ω゜;)(こら



んまあ、三ヶ月のブランク(短い)があって、地元のイベントに出ましたが、今年は撮影会中心ですな。と。
でも、会場探しするの楽しいです!!!するか分からないけどさ!!!←
結構いいとこも見つけてしまいましたのでホクホクしてます。


只今、AIRの衣装絶賛頑張ってます。
が、しかし私は11時就寝なのだよ。阿修羅すら陵駕する程n(グラハム
なかなか進まないです。長期休み(所謂、春休み)を使って終わらせたいところだが、学校に顔を出さなきゃならんようですorz
ちょっくら気合入れますかーーー

最近、ほんっとうにわたしロ/リコンなのですよ。
嗚呼、もうなんで二次元の女の子って可愛いのかしら(悶々)
いやー、もうほんと可愛いです。目、いや、毛穴に入れたって痛くないわ!!!←
でも、近所の兄目糸が某飛翔ジャンルを大プッシュなので、寂しいものがあります。
んーどうして復活商品の二分の一しか、エロゲ商品がないのかしら?


では、細かく更新できるように努めます。


以下、私信です。
>>久我見さんへ
>>凪さんへ

初めましてこんにちは。 

February 23 [Sat], 2008, 8:38
珀です。

初めてのブログです。何書けばいいかねー。


取り敢えず、今後の予定でも書いておきます。

3月
9日 ミヤムラ
ゾンゼロ⇒九浄
らきすた⇒こなた
リボーン⇒10年後獄寺

4月
準備期間^^

5月
準備期間(長い)

6月〜8月
色々あって休止。

8月終わり
撮影会してー


な感じですかね。よく解りませんが(ちょ)

一応これからミヤムラの準備に入りたいと思います。
絶対修羅場にならないようにしなきゃな。泣


最近、無駄にボカロにはまってしまいました。

あばばghkgjlvhん;jhmjkm・_(ちょ
最初は、カイトお兄様がスキだったのですか


ああああああああスキだよレン!!!!!!!


ショタロイドが何だって。
所詮私はショタコンですy(ry)

同士求む。(切実)


では、次の更新はイベ準備で行き詰った時です(おま)





あーあー 

January 08 [Tue], 2008, 21:27
てすてす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31