5月8日?夕飯 

2007年05月08日(火) 21時56分
今日は 酢豚とジャーマンポテトを作ったぉ(^ω^)

まぁくんは、酢豚が美味しかったみたいで 感激してくれてたので よかった(^ω^)

明日は、買い出しだぁ(´∀`)

5月7日☆夕飯 

2007年05月07日(月) 22時02分
今日は、チーズを豚コマ肉で巻いたプチカツと トマトサラダとごはんと味噌汁を作ったぉ(^ω^)


まぁくんは、プチカツが かなりよかったらしく 『また食べたい』と言ってたぁ((☆´∀`)

明日は 何作ろうかな☆

5月5日†夕飯 

2007年05月05日(土) 23時26分
今日は 餃子を作ったょ(^ω^)

水溶き片栗粉を霧吹きでふいたからパリパリになった(o^∀^o)


最近…乾燥肌で 顔がガビガビになる(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

5月4日夕飯 

2007年05月04日(金) 21時42分
今日は、唐揚げとポテトとトマトと玉ねぎのサラダを作った(^ω^)


唐揚げは、朝から仕込み(酒、醤油、ニンニクとしょうがのみじん切り)をしておいたので、美味しかったぉ(^ω^)


あと あまったごはんで チャーハンを作りました(o^∀^o)
チャーハンは、卵とごはんがうまく絡み合い かなり満足なできに☆



今日の夕飯 

2007年05月03日(木) 18時34分
今日の夕飯は、エビチリとじゃがいものガーリックバター醤油炒めを作りまんた(^ω^)(^ω^)


エビチリが、ぷりっぷりになるように ギリギリまで冷蔵庫に入れてたカラ、かなり(≧ε≦)うまぁだった☆

イタリア風☆肉じゃが 

2007年04月30日(月) 18時31分
今日は、トマトソースで煮込んだ☆イタリア風肉じゃがを作ったぉ(^ω^)

本当は、もぅ1品作りたかったんだけど、頭痛のためダウン(;^ω^)

明日も頑張ろう☆

ベイブリッジ 

2007年04月29日(日) 0時08分
帰ってくるときに ベイブリッジ通ったから、写真撮ったぉ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


なんだか ちっともわかんね〜(;^ω^)やっぱり遠くから見るから キレイなんだろうねι

もぉダメ 

2007年04月28日(土) 1時18分
もぅ 一つのブログの変なバカ…やっぱり 基地害だった(;^ω^)


なんか…他のブロガーさんとトラブったみたいで…そのブロガーの中傷米書いてた(;^ω^)


しかも『流産しろ!ババァ!名前変えろ』とか書いてるの(;^ω^)


それに対して『その中傷されてるブロガーを中傷』する人達が( ゜д゜)


やっぱり あのサイト…基地害だらけだ…

パールローズ振り子時計 

2007年04月28日(土) 0時10分
時計が届いたぁ(^ω^)前から狙ってたんだよぉぉ☆

明日 アパートに帰ったら早速飾るぞぉ(´∀`)




もぅ1つの… 

2007年04月28日(土) 0時07分
前にやってたサイトで 仲良かった子とコメント交換したいから、ほぼその子専用にブログを開設した(^ω^)


元々 そこのブログ 本当に変な人が多くて(;^ω^)開設する度にうんざりして…閉鎖しては…開設してというかんじだった(;^ω^)


そして…

また開設したら☆早速!!変な人登場ぉ(^ω^)(^ω^)


なんだろう…あたしは…変な人を呼びやすいのか?(´∀`)

まぁ…シカトしとけば 害なさそうだし…放置だ(≧ε≦)

☆マロン☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*マロン*
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ring☆
» もぅ1つの… (2007年04月28日)
アイコン画像Ring☆
» ROJITA (2007年04月27日)
アイコン画像Ring☆
» ROJITA (2007年04月27日)
アイコン画像雄翔
» 財布 (2007年04月25日)
アイコン画像雄翔
» お料理 (2007年04月13日)
アイコン画像雄翔
» お料理 (2007年04月10日)
アイコン画像ちゅぐる
» ☆入籍☆ (2007年04月10日)
アイコン画像雄翔
» ☆ふぐ毒☆ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる