愛する… 

2007年09月02日(日) 16時14分
今は亡きアヒルのグワッパくん☆
今でもぁたしのちょーA大事な
子供(*・∨・*)

かわいーでしょ?
クワックワッって後をついてくるの♪
きっと天国で楽しくくらしてるぅ。

グワッパぁ〜ブログでしょうかいしたからねぇ〜ッ↑↑↑

夕焼け空をとんだからァ〜 

2007年09月01日(土) 23時10分
赤とんぼっ!?
秋になりましたねぇ〜(〇-∨-〇)〃〃
ちなみにィ、この写メはママりんですぅ。
実家に帰ったときに見つけたんだって☆

目ェぐるぐるぅ〜って採ったのかにゃ?

〇●夕ご飯〇● 

2007年09月01日(土) 21時47分
お仕事しゅーりょー↑↑

ただいま妹とママりんとご飯にきてますぅ(*∂∨∂)♪
♪〜ようこそサガミへ〜♪
手羽先おいちぃ(〇)・皿・)☆
おいしすぎて…

ガーン≫≫≫≫

写メるの忘れてた(;;;;〇△〇)
ので…あまったのをとりぁえずぅ……

おいしそーに見える???

お昼休憩・・♪ 

2007年09月01日(土) 13時15分
今からご飯だぁっ(*‐∨∂)∫
今日はァ、おにぎりとコーンスープ あと…




ちょぉかわいくなぃっ!?
友人からいただいたァ、
☆☆ウナギバーム☆☆
だょぉ(〇)∂∨∂)〃〃
携帯とならんでこんなにちぃっちゃいのぉっ♪
ぢゃぁ、いただきまぁぁす☆

ちゃんと… 

2007年09月01日(土) 0時15分
投稿できてるかにゃぁ?早く慣れるようにがんばらなきゃぁッ(〇・∨‐〇)☆
ちなみに〃
この写メはいちごポッキー食べてたら
☆☆100点☆☆
でたカラ写メッたにょ(*∂∨∂*)♪
なんだか幸せだァぁ。

始まりはァ♪♪ 

2007年09月01日(土) 0時00分
今日からblog書くゾぅ〆(._.*)♪
毎日続くかなァ?ちょこA書くゥ・・・
blogでお友達できるといーな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚。゚*なぁな*。゚。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫、GAL、OL系なんでもしますぅ♪コスプレも大歓迎ィ(〇>∇<〇)〃
    ・ショッピング-お買い物大好きィ♪かわいーもの好き(・∨・)
    ・マンガ-マンガとかアニメとか大好きィ♪一種のお・た・く(;・∇‐)?
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる