寝すぎた

July 25 [Sun], 2010, 19:48
プリキュア見て二度寝したら一時半でした乙。

宿題やらないうちにどんどん時間すぎた(´Д`)!
もういいや今日はマイペースにやろう…

明日学習会だから数学やっときたかったんだけどなー
だから最後の3日の部活はいけないなー って言わなければ。

GJ部ちょっと読みました。
みんなかわいいなー

GOSICKのアニメ化がぬくぬく楽しみ。
ごしっくと神メモ(と略してみる)の絵かきたいなー

かんぱねるら

July 20 [Tue], 2010, 23:41
読書感想文で銀/河/鉄/道/の/夜を読みました。
やっぱり宮沢さんはいいわー

それをふまえてぐみの曲を聴きました。
あれはジョ/バ/ン/ニさいどなのかカ/ム/パ/ネ/ル/ラさいどなのか
どっちつかずな感じに思いました。それも面白いなーと思ったけど。
持ってる花がリンドウだったら男の子はジョかなと思うけど
遠くにいっちゃったのはカでしょ。
でも今思うとリンドウをカが持っててもいいし、
遠くに行っちゃったのがジョだと考えるのもアリかも。
意外とそんなに銀/河/鉄/道にリンクする部分はないのかも。

色んな声優さんが宮沢さん作品
朗読してる動画いっぱいあって癒されます´`*

ひょ!?

July 20 [Tue], 2010, 23:19
ひよ恋オリジナルアニメ化するんですねー!>ワ<

しかもたけたつさんですずむらさんで
I.G.とか…!!
見れないけど嬉しい!!おめでとう!!

別に地上波でアニメ化したりはしないのかなー

ニコニコロール

July 18 [Sun], 2010, 0:01
たいていコメント非表示で見るはにです。

0時の時報聞いてきました。


【ニコニコ動画】【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】
また解釈の難しい曲…(私が読解力ないだけだけど!)
16万再生おめでと〜 とってもはまる曲です。サビ歌いたくなる。このメグの声いいんだ。
(はになりに解釈してみた。)
誰かに恋してでも好きになってもらえない自分が嫌いな歌か
キミって出てきてるけど、自分しか出てきてない(二面性の一人)みたいな歌か、どっちかなと思うんですが
後者の方がありかなと思っています。でも最後もう一人の自分が消えてもきつい目つきをしてたのが
なんでかなーと思います。aさんは意味を聞いて作ってるのかな。正解はないのかもしれないけど。
「運命じゃないか」とことか、「運命、ではないよな」っていうニュアンスで歌っている程で聞くのが
はに的にぐっときます^ω^全体の歌詞は関係なく。何だろうこれ笑
解釈といえば弱虫モンブランはちゅーぜつ説がよくありますが、私も最初はなんで?と思いましたが
確かに納得できる部分はありますね。否定されてるっぽいけど。
絶対ちゅーぜつ曲だ!っていうのも、なんでちゅーぜつなんて言うのばかなの?っていうのもどうかと思っています…
decoさんの曲は深いなあ。aさんコンビ好きすぎる。
/

あとランキングはごむさんの羊の歌がよかったです。

うちの父さん誕生日おめでとう!昨日すし食べた!

森の小さなハックルベリー

July 17 [Sat], 2010, 9:59
おひさ!! 軽!

もうすぐ夏休みです^^
忙しそうだけどがんばります

このあいだ髪切りました。
背中の真ん中から唯くらいまでになったようです。(け/い/お/んの)
万年一つ縛りなので、今は暑いけど冬になったらこのくらいの長さ下ろしたいなあー

記事名は創作○○のやっと決めたタイトル。
白兎と黒猫が出てくるやつです。分かる方は分かるかな…(-ω-`)
ハックルベリーって何度も言いたくなる言葉。
調べてみたら黒くてあんまり可愛くなかったけど、おいしいらしい。
ちょこみみとぴーちさんの作品ととむそーやに出てくるよね。

ネタがつきたので帰る
P R
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HONEY
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像八ツ橋
» 俺とメルアド交換しねえ!? (2010年03月15日)
アイコン画像みか
» わっほい (2010年03月13日)
アイコン画像八ツ橋
» わっほい (2010年03月13日)
アイコン画像八ツ橋
» らくがき (2010年02月27日)
アイコン画像八ツ橋
» つくってみた (2010年01月09日)
アイコン画像灯里
» わたりビームっ! (2009年12月14日)
アイコン画像八ツ橋
» わたりビームっ! (2009年12月13日)
アイコン画像灯里
» どぎゃあああん (2009年11月24日)
アイコン画像京都の八ツ橋野郎
» かっさらってきましたよ (2009年10月27日)
アイコン画像灯里
» かっさらってきましたよ (2009年10月26日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ