えくすたしー 

October 01 [Sun], 2006, 23:42
              
              きょうは部活でした。
              めっちゃだれた〜。
              雨の日って、すんごい
              頭痛くなりません?
              ヴぁふぁりんでも
              せですでも何でもイイから欲しかった!

              でもほら、
              今日はバレンタインでやる
              曲も決まって。
              よかったね!みんな!
              頑張ろ〜ね〜!悦
              
              話は変わりますが、
              『食欲の』秋。がこんなに怖い
              ものだとは初めてしりました。






・・・
ぶかつの上の人・・
すごく非常識やね
自分のために、
やってくれた事に対して
普通なら【ありがとう】って
一言はかける・・
のに、
そんなんも無しで、
手伝ってもらいよったら、

ひとりでやるがやないが?

自分らがちょっとできると思って。
うちが言われたわけじゃないけど、
ほんっとにはらがたつ。

もうさいごやきって一生懸命、
後輩と仲良くしようとか・・・
むりやろ。
あたまおかしいって。

ほんとに、
ありがとうもないって事には
滅茶苦茶はらがたちました。

こんなとこでぐちゃぐちゃ言うてもやし、
次なんか言われよったら、
うちらがなんとかしますから。


最後まで部活に居ってください・・



                              
   
              
              

堂本兄弟! 

September 29 [Fri], 2006, 23:54
に、出ちょったね〜hyde〜
ツキちゃんブッ壊れちょったね〜!最狂w
篠原ともえ?顔変わったやん!(ごめん
何か悩ましい(何で

あの、雅も出ちょったね〜飴兎!
ギター掻き鳴らしよったね〜!
うん、輝いちょったね〜流石〜!

タカミー紅やばふぃー!あるふぃー!
ちょっとってかとってもびっくりシタヨ★

ポルノ最叫〜(何

【ただ壊れちょる】が自分的にすっごいやばかった〜!
広島弁カッコイイ〜
録画しちょいて良かった〜笑


・・・
お前に上の人の髪型どうこう言われる筋合い無いわ
可愛子ぶった声で
『これ似合ってないー』
とか。
黙れやし

うちがすっぴんで学校いった日も
『ありえ〜ん!うちすっぴんで外出れんのに!!』
とか。
ど〜でもえいやん人の事らー・・・
つかお前に顔のこと言われたくないってば


もう、ほんとにしねばいいのに。

じゃあ、まとめて☆ 

September 28 [Thu], 2006, 21:29
09月23日・・・文化祭・V・

楽しい・・・く無かったかな〜文化祭。
来てくれたQumiさんにはホント感謝感謝です。
ただ・・・あんな悲惨なトコロを御見せしてしまってホント
すいません・・・
わざわざ来てもらってたのにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、こっから愚痴なんですけど〜
顧問の野郎が当日に
『外出届でも何でも出すから髪を黒く戻して来い!』
っていってきたときにはブチっときました。
次の開演まで15分・・正直無理があると思いますけど☆
まぁなんちゃーせずに出ましたけどねー・V・

今のうちの部活は人間関係がゴチャついてると思います。
上の人とか・・・打ち上げに嫌な人は呼ばんとかどうゆう事・・・
ちょっと苛苛しすぎやと思うんですけどねえ・・

うち隊長やき頑張りますね!悦



━━━━━・・・
09月26日・・・体育祭・V・`

正直ダルかった!部活対抗のリレーも予選落ちやったし・・・
去年2位やったというのにどーゆう事・・・´Д`
中1よ・・・ジャンケンでリレー走るの誰か決めんなや・・

MAXでヤバイ・・}(・Д・ιιι高3の方

うん、ビリっけつマジでありがとう☆
そっから3位まであがれたことに感謝しましょうねー
ま、所詮予選落ちやけどね。

騎馬戦とか・・・苛苛をちょっとはぶちまけれたね。
やっぱ上が楽しいろ〜な〜!

体育祭終わったら刺繍ラン見せてもらえたし、
青グミの応援団の服着させてもらったし(笑)
高2の方皆いい人やあ・・・・感動しました。

高3の方もすっごいいい人やった!元の部活の時の先輩も
一緒に写真とってくれたし!
見ず知らずの先輩も一緒に写真取ってくれたし!
いい人ばっかりやったがやなあ・・・感動!


━━━━・・・
打ち上げ☆

正直アレは痛かった・・・マジでうちの学校が規定の革靴でよかった!
御蔭でうちの踵はミンチにならんですんだし☆
ありがとう!革靴!
チャリの車輪にあれ程恐怖心を覚えたのはこれがはじめてです。
Mのちゃん・・・ある意味ありがとう☆

パーっと・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 17:41
ピンクにしてみたいですね〜!頭髪☆(何
hideー}・Д・。`

そういえばもう直ぐ文化祭。
23日☆やったような・・・(何
てかやる曲が むし と とぅりる ですかー!笑
まあ出来んきしゃーないね☆
今回の文化祭ライブで自分的に楽しみなのは
中3の子達の
【夢見る少女じゃいられない】
ですね〜・∀・`●
只管巧過ぎる!!!!Kえちゃ〜〜ん!!!!!
尊敬やねー!年下やに☆
負けてられんやんー
次は]やりますよ☆Joker!
周りが何と言おうとも!!!
次はCELEBRATIONで!笑
SDISTIC DESIREもイイなあ・・


今ニュース見てるんですがー
松 本 死 刑 囚
何か、そんな独り言聞いたら
死んでほしくないって思ってしまいませんか?(何
どんな事やってるか判ってるのに・・・
むーん・・・

(遅)シークレットバトン(遅) 

September 17 [Sun], 2006, 17:06
ツキちゃん・・・遅くなりすぎてマジで御免!って事で

れっつちゃれーんじ☆(うざ

Q1:渡琉さん
Q2:飴兎
Q3:ルイ
Q4:ツキちゃん
Q5:・・・そんな力持ってないし!
Q6:Qumiさん
Q7:えええ゜Д゜(何
Q8:Mのちゃん(爆爆爆
Q9:飴兎
Q10:えええ゜Д゜(何
Q11:Mいちゃん
Q12:むーん・・・
Q13:ルイ?笑
Q14:・・・
Q15:えー・・・
Q16:ルイ
Q17:いっぱい
Q18:Mぐさん笑
Q19:Qumiさん
Q20:知らんねえ
Q21:渡琉さん
Q22:えっとー・・
Q23:悩む。
Q24:そんな訳ー
Q25:だから知らんって笑
Q26:Kすみ・・(爆
Q27:ツキちゃん?笑
Q28:・・飴兎(爆
Q29:Qumiさん、Nっちゃん(爆
Q30:飴兎
Q31:ツキちゃん
Q32:Qumiさん
Q33:Mのちゃん(爆
Q34:飴兎
Q35:Nっちゃん!!!
Q36:Sちゃん(丸秘
Q37:Nっちゃんー!!!!
Q38:IそHさ(爆笑
Q39:Yっさん
Q40:ケンシロウに殺られる雑魚☆
Q41:Yっさん
Q42:飴兎
Q43:飴兎、渡琉さん
Q44:ってか飴兎(多
Q45:渡琉さん
Q46:Qumiさん
Q47:ツキちゃん
Q48:Mいちゃん
Q49:むーん・・
Q50:Tさ
Q51:S・・・(爆爆
Q52:Rちゃん
Q53:Qumiさん!
Q54:Kすみ(もっと生やせ♪ <<うざ
Q55:Jガーさん(爆
Q56:Nっちゃん
Q57:Kロリ
Q58:ん〜
Q59:J里(声だけは・・笑
Q60:ん〜ん〜ん〜(肝
Q61:Mえちゃん(いや見た目もね!!
Q62:飴兎
Q63:Qumiさん
Q64:えぇ・・・と、精神的に飴兎(酷
Q65:T・Mちゃん
Q66:ドラえもん(えぇ
Q67:飴兎
Q68:Nっちゃん・・


終―――――――了――――――}・∀・`○

ツキちゃんからのバトン 

September 01 [Fri], 2006, 21:21
「マニアックバトン」


●布団の色、柄は?
青 チェック☆

●お母さんの名前は?
美樹

●住んでいる所の東経は?
東経とかわからん・・

●お気に入りの店に置いてあるマネキンの数は?
え・・マネキン何人とか・・た、多分2体以上!すんませんorz
100CLUBです☆

●小指の白い所何ミリ?
小指は無いですね、
しかも親指しかないし・・それも一ミリあるかどうか・・

●アイスクリームならチョコ派?バニラ派?
断然チョコですね☆


●10000円あったら何買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ一個105円等)
えっと、]のアルバム BLUE BLOOD
hideの写真集 無言激
]のVISUAL SHOCK Vol.2 刺激
を買えば多分1万ちょいになる・・筈!

●お気に入りリストに入れてる人に見せられない(見せたくない)サイトは?
言えません(笑)

●ちびまるこちゃんのお婆ちゃんの名前知ってる?
舟さん?・・・それってサザエさん?

●毎日食べてるお米の銘柄は?
多分コシヒカリ(笑)

●バトンを回す5人の友達
ルイ
飴兎
ララ
○本さん(判って!
高○さん(判って!!


今日はツキちゃん誕生日のプレゼントありがとー!!!←初めて使ってみた。笑
すんごい嬉しかったー!!ホントありがと〜☆
]のビデオ楽しんで☆笑



夏休み終ー了ー 

August 31 [Thu], 2006, 22:40
もう夏休みも終わるんですね。もう最後なんですね。
あぁー7月に戻りたい!夏休みやり直したい・・
宿題が真面目に1個も終わってないんですがどうすれば・・・
しかも3日はおーでぃしょん。死ぬー!!


もう、ドラえもんが欲しい・・・
そう、ドラえもんと言えば、
実は頭回りと胴回り同じ長さらしいですよ。頭でけー!爆笑
確か腰回り?(どこ)も・・・
素晴らしいスタイルですね☆


【不信のとき】見ました☆
米倉怖ー!!目が怖!!女の死闘ですね(何)
アン・ルイスの【あゝ無情】が最近ブームです(笑)





なちゅらるぶらっく 

August 29 [Tue], 2006, 22:24
22日のライヴの為にブリーチしてたのを今日ナチュラルブラックに戻しました。
前はアジアンブラックってやつで直したんですが、その時の友達の反応は、

『何か虫みたいやね。クワガタムシみたいな』

正直ショックでした。
でも学校やし部活厳しくなったし仕方ないかあ・・・

今リンカーンが・・・
松本最高!!!チャレンジャー!!笑
レタスの燻製ベチャベチャや・・爆笑
新聞紙!!!!爆笑
やっぱダウンタウンは最高ですね☆
【ごっつええ感じ】は
しょうた!がやばいですよ☆死ぬ程笑えます♪

・・・そういえばあと2日で学校が始まります。
暑さと人間関係に耐えれるかどうか・・・





むっかー 

August 27 [Sun], 2006, 1:19
24時間てれびあんま面白くないとか(笑)
かとぅーんめちゃめちゃ人気ですねー

てか、
明日部活・・今日か!・・ムシ出来ん・・(挫折)とぅりるは出来るで☆(うざ
オーディション3日やけど・・間に合うがー!?絶対胃痛くなるし・・
てか3日はドラえもん誕生日やん☆(笑)
31日?は大掃除やしー・・・行きたくないわー
1000円出して行って掃除して、はい終わりって何それやん。
そんなん・・・家が近い人がやって☆(何様)
どーせ、先輩とかに会えるきー・・とかそんなんながやろー
どーでもいーし

あー2学期なったらまた男の話されるがやろー判っちゅうって
そんな自慢気に話されてもうち、何とも思いませんし。
鬱陶しいとは思うけど(笑)
だるいー今のくらす、めっちゃ嫌や〜
高2とか修旅やろー行きたくねぇい・・・15万別に使わして☆(笑)
何でこの学校にしたがやろー・・いや、頭が足らんきやけどね(爆)

一昨日?昨日かな?うちが学校で一番憧れ?ちょった先輩に会いました☆
楽しそーやったなあ・・・更に美人度が上がっちょった++
いいなあ・・うちも学校かえたいなあ・・・

初ブログ☆ 

August 25 [Fri], 2006, 0:40
ブログ作ってみました(・∀・`)
良ければ覗いてみたりしてやって下さいorz

じゃあ、早速・・・
22日に一翼之砦に行ってきました♪
めちゃめちゃ楽しかったです!
か・・・緩菜様可愛い!ヾ(咲*´∀`)ノン笑
22日は多分運がすっごいいい日だったと思うんですよ!
緩菜様のポラも当てれたし、うちわにもポラにもサイン貰えたし・・・
多分かなりの運気を使い果たした気が・・・
飴兎・・・200円なら早く言ってくれれば良かったに・・・・・ごめんよ(・Д・`)
あ、ポッキー食べた??

洵さんがビールガン飲みしてる時、横で飴兎がキャーキャー言ってた記憶が(何)

ライヴ前にもQumiさん、渡流さん、ツキちゃん、飴兎にも遊んでもらいました☆
Qumiさんめっちゃ美人やし、渡流さんカッコイイし、ツキちゃん可愛いし、
飴兎面白いし(何)めちゃめちゃ楽しかったです♪

中1から全然喋らんかった友達とも喋れて吃驚でした(笑)
スティックスライディングしてでも取ってや〜!(笑)



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0hide-and-seek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる